スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ | トップページ | 「カイジ2 人生奪回ゲーム」 パチンコ必勝法( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012年4月29日 (日曜日)

「ニューイヤーズ・イブ」 何か癒されたヽ(´▽`)/

ニューイヤーズ・イブ観ましたよ~(◎´∀`)ノ

プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が

バレンタインデー」に続いてオールスター・キャスト

贈る沢山のラブ・ストーリーheart04

これは良かったshine(゚▽゚*) なんといってもsign03

キャスト陣が「これでもか」っつーくらいに超豪華shine

ハル・ベリージェシカ・ビールジョン・ボン・ジョヴィ

ロバート・デニーロサラ・ジェシカ・パーカーなどなど

もう豪華すぎて書ききれませんsweat01

そうそうニューイヤーズ・イブの意味は大晦日の事っすhappy01

2012年4月18日レンタル開始っすhappy01

ニューイヤーズ・イブ[]

ストーリーは

ニューヨークの大晦日。忙しないながらも誰もが新年への

期待で気持ちが浮き立つ特別な一日。

世界中が注目するタイムズスクエアでのカウントダウン・イベントを

取り仕切るクレア・・・失敗の許されない一大イベントを前に

ナーバスになる彼女・・・

大きなパーティを任され大忙しのケータリング会社社長ローラは

タイムズスクエアでのカウントダウン・ライブを控えた元カレの

ロックスター、ジェンセンと再会するが…。

って感じっすheart04

なんかね、観終わった後めっちゃ癒されたな~っと

思った映画でしたhappy01

始めはまあふむふむと観てたんですけど・・・

段々入り込んで、じわ~と来ましたねflair

音楽も良かった~ジョン・ボン・ジョヴィ最高ですねshine

「ニューイヤーズ・イブ」の画像1

8つの様々な話しがつながって恋のハッピーエンドになって行く

そんな感じなんスけど・・・8つって多すぎね?って感じですがね

始め分けわかんねーって感じですが・・段々と

何かね、いい感じに繋がって行きますsign01

「ニューイヤーズ・イブ」の画像7

ホンマ歌も良かった~(゚▽゚*)

泣けますよcrying

この作品はホンマいい気分にさしてくれる

癒し系映画っすflair

是非ご鑑賞ください(◎´∀`)ノ

ニューイヤーズ・イブ おススメ度★★★★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

映画ブログお持ちの方!相互リンクしませんか?

« 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ | トップページ | 「カイジ2 人生奪回ゲーム」 パチンコ必勝法( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

ニューイヤーズイブ
今日、旦那が借りてきました

他にも3作・・・
返却が月曜の朝らしい

旦那はひとりで2作見終えているらしく
明日中に4作なんて、私には間に合わん!
いつも違うテレビでそれぞれ観ている我が家・・・
非効率的~

うんうん、、、
キャストを見ても、なんかよさげ~(*^^)v
ラブストーリーは、ちょいと苦手だけど、、、
でも観たいなぁと思わせる批評にグラリ~~デス。

おはようございます❀
私もこの作品好きで~すhappy01heart04

おはようございます。
いい映画をご紹介有難う!
観たいと思います。
「プリティ・ウーマン」は大好きで何回も観ましたよ。
ジョン・ボン・ジョヴィも出ているのですね。
姪が大好きな歌手です。

GWにお仕事、頑張ってね!
その分、皆さんが働いている時にゆっくりと休めますからね。

いつもコメント、いいねなどを有難う!

えええ?ボンジョビ?!
見る見るっ!もう、筋書き関係なく
ジョンが出てるんなら、チョイ役でも何でも
見るーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ラブストーリーかぁ~

子供たちと見るには・・・

むぅ~しかし、おすす度は★6つ

むぅ~~むぅ~~

一応キープ(^^)/

ニューヨーク大好きな私としては劇場で見逃したこの映画は是非ともレンタルしたいです。
それにしてもオールスターですよね。
あーそれにしてもニューヨークに又行きたーい。
もしかしてこの映画を見たらニューヨーク熱が再沸騰するかも?

此の映画は、良かったですね!!
笑って、泣けて、心が暖かくなっていやされました。
映画は、いいですね!!今日は、”ももへの手紙”見ました。良かったです。^-^

癒し系&ハッピーエンドっていいですね~note
出演者も豪華だし見たいですね~^^

こんばんは
サラ・ジェシカ・パーカーが出ているんですねconfident
見たいです~。

ボン・ボン・ジョヴィの演技は、『アリー・マイ・ラブ』で
以前見たことがありますが、
やっぱり歌が光ってますよねshine

8つのストーリーがつながって、
最後にはすっきりするんですね。
6つ星ですか。
暑くなってきたし、この映画を見ると、涼しくなりそうですねwink

キャスト豪華でホントすごいですねshine
ニューヨークsign01サラジェシカも出てるし観たいな~happy01
そしてラブストーリーで癒された~いheart01

豪華キャストですね〜
観たいなぁ。
最近は古い映画が多くて…
昨日は「マッドマックス」も観ました〜heart04

タイトルだけどこかで見て「大晦日」ってだけじゃん!!
と思ってましたが・・・これはとても観てみたくなりました。

キャスト豪華ですね~。タイトルは知ってたんですが
8つのストーリーだったんだ!自分の大みそかの過ごし方と
比較しながら見ちゃうかもですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54562676

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニューイヤーズ・イブ」 何か癒されたヽ(´▽`)/:

» 映画:ニューイヤーズ・イブ [よしなしごと]
 2012年最初の映画はニューイヤーズ・イブでした。2012年最初と言っても、2011年のまとめ記事を書いたあとに見たと言うことで、実際にはニューイヤーズ・イヴ、すなわち大晦日に見たんです。終演時刻は2012年1月1日0:05だったので、2012年にカウントさせてもらいました。... [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [そーれりぽーと]
豪華過ぎるスター俳優達がわんさか登場したハートフルラブストーリー『バレンタイン・デー』のゲイリー・マーシャル監督が、再び豪華で心にグッと来る映画をクリスマスにプレゼント。 『ニューイヤーズ・イブ』を観てきました。 ★★★★ 前作同様ため息が出るほど豪華な俳優...... [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★【3点】(F) いちばん面白かったのがエンドロールのNG集(笑) [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [佐藤秀の徒然幻視録]
公式サイト。原題:New Year's Eve。ゲイリー・マーシャル監督、ロバート・デ・ニーロ、ヒラリー・スワンク、ハル・ベリー、アシュトン・カッチャー、ジョン・ボン・ジョヴィ、ザック・ ... [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ニューイヤーズ・イブ [DVD]超豪華キャストで大晦日の8つのストーリーを紡ぐ「ニューイヤーズ・イブ」。美しいNYの夜景には人々の幸せそうな笑顔がよく似合う。大晦日恒例となっ ... [続きを読む]

» 【映画】ニューイヤーズ・イブ [★紅茶屋ロンド★]
<ニューイヤーズ・イブ を観て来ました> 原題:New Year's Eve 製作:2011年アメリカ ヤプログさんの独占試写会にて鑑賞してきました。 観たかったんだよねーありがとうございます! 「プリティー・ウーマン」「バレンタインデー」のゲイリー・マーシャル監督が描く、オールキャストの恋愛群像劇です。 実はこういう恋愛群像劇って観る前はそんなに興味なかったんですけどね、一度観てしまうとこれが良く出来てるんですよ!ただ人が多いだけじゃなく、それぞれの人の恋愛以外... [続きを読む]

» 『ニューイヤーズ・イブ』 [ラムの大通り]
(英題:New Years Eve) ----これって、ニャんだか想像ついちゃうよね。 何組かの物語が同時進行するってヤツでしょ。 「そうそう。 『ラブ・アクチュアリー』以来、定番になったよね。 つい、2年前にも同じゲイリー・マーシャル監督で『バレンタインデー』とい...... [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [うろうろ日記]
試写会で見ました。オムニバスで微妙に繋がりがある、それぞれのカップルの大晦日の過 [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [ダイターンクラッシュ!!]
2012年1月29日(日) 16:25~ ヒューマントラストシネマ渋谷3 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:未確認 『ニューイヤーズ・イブ』公式サイト お目出度い話だ。 やっと観た。 王道的一夜の群像劇。安心のハッピーエンド。 しかし、サラ・ジェシカ・パーカーに一目惚れし、一年間忘れられないという設定だけは、どうしても納得できない。馬車なんて、島耕作かよ! が、ヒラリー・スワンクの素晴らしいスピーチに免じて許してやる。 トランスフォーマーの軍人のスピーチも良し。どこか... [続きを読む]

» ニューイヤーズ・イブ [風に吹かれて]
TOSHIBAの提供でお送りいたしました?公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/newyearseve「バレンタインデー」に続く、ゲイリー・マーシャル監督の豪華キャスト [続きを読む]

» 『ニューイヤーズ・イブ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ニューイヤーズ・イブ」□監督 ゲイリー・マーシャル □脚本 キャサリン・ファゲイト □キャスト ハル・ベリー、ジェシカ・ビール、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、       ロバート・デ・ニーロ、ザック・エフロン...... [続きを読む]

« 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ | トップページ | 「カイジ2 人生奪回ゲーム」 パチンコ必勝法( ̄ー ̄)ニヤリ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ