スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ウォーリアー&ウルフ」 これは厳しい(-_-;) | トップページ | 「ジョン・カーター」と「バトルシップ」どっちを観に行くか?(◎´∀`)ノ »

2012年4月12日 (木曜日)

「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´)

モンスター上司観ましたよ~(◎´∀`)ノ

理不尽な上司たちに悩まされ、その排除計画を実行しようとする3人

男たちの運命を過激に描くブラック・コメディっすhappy01

主演はジェイソン・ベイトマンチャーリー・デイジェイソン・サダイキスの3人sign01

3人のの上司をジェニファー・アニストンコリン・ファレルケヴィン・スペイシー

怪演して話題に。監督は「フォー・クリスマス」のセス・ゴードンっすsign01

見ててうわ~こんな上司居ったら嫌や~sweat01というモンスター上司を見事に

描いていて笑える作品ですhappy01

2012年3月2日レンタル開始っすcatface

モンスター上司[]

内容は

それぞれ横暴な上司に悩まされ続けるニック(ジェイソン・ベイトマン)

デイル(チャーリー・デイ)、カート(ジェイソン・サダイキス)の3人・・・

夜のバーでグチをこぼす彼らは、ついに自分たちのボスを葬り去るしかない

との結論に達する。そんな彼らの前に怪しげな元詐欺師のディーンが現われ

助太刀を買って出る。ディーンのアドバイスを受けながら、事故に見せかけて

殺す完璧な殺人計画を練り上げていく3人だったが…

って感じっすflair

いや~面白かったっすわ~happy01

主役たちがイマイチ無名なのに、モンスター上司を演じる俳優陣の

豪華なことsign01やっぱいい演技してましたflair

部下いじめのパワハラ上司のデビッド・ハーケン(ケビン・スペイシー)

ニック・ヘンドリクス(ジェイソン・ベイトマン)は理不尽な要求に耐えてますannoy

歯科助手のデイル・アーバス(チャーリー・デイ)は、口腔外科医(D.D.S.)の

ジュリア・ハリス(ジェニファー・アニストン)の逆セクハラに耐える日々sweat02

そして会社で経理を担当するカート・バックマン(ジェイソン・サダイキス)は

会社の新しい悪徳経営者ボビー・ペリット(コリン・ファレル)が

有害廃棄物を何も知らない住民たちが住む場所に垂れ流そうとして

いることに気づきますsweat01注意しても超適当ホンマ何も考えてませんsweat02

バカハラってやつだそーですsad

怒り狂った3人はもう我慢の限界dash (# ゚Д゚) 殺ったろかsign02

なんとも怪しげで酒飲みの元詐欺師(ジェイミー・フォックス)のアドバイス

を受けながら・・・上司たちの排除計画を考案しますflair

しかし頭の中では最高の計画でもいざ実行に移してみると、なかなか上手いこと

いきませんsweat02さあ排除計画どんな結末を迎えるのか?

って感じっすflairいや~おもろかったっすよhappy01

爆笑は無いにしてもけっこうクスクスwink笑っちゃいますflair

皆さんの職場にもこんな嫌な上司居るのでは?

モンスター上司 オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「ウォーリアー&ウルフ」 これは厳しい(-_-;) | トップページ | 「ジョン・カーター」と「バトルシップ」どっちを観に行くか?(◎´∀`)ノ »

コメント

こんばんはぁ~^^ノ
どんな内容なのかと思っていたら… 
オススメ度★★★★★ smilegood
是非とも! 排除計画の結末を見届けなければ( *´艸)( 艸`*)

おはよう♪

昔の上司で排除したい人いたわ(笑)

面白そうだね(^.^)

これ、面白そうっすねーsign01
パワハラ、セクハラは聞いたことあるけど
バカハラって初めて聞きましたw(゚o゚)w

前の職場の所長がバカ・パワハラで
最後に切れて、大喧嘩になり

それが原因で、私、転職しましたぁ~ヽ(o_ _)oポテッ

こんにちは~。はじめまして。
コレ楽しそうですね♪ストレス発散になりそう。
職場にバカハラな人、いますよ。のれんに腕押しな感じ?

いたわよ^^ジョニーくん。
嫌な上司。
閑話休題のOL時代にも書いたけどね^^
でも、この映画も面白そうね^^
チェック・リストに入れます^^

こんにちは
バカハラなんてあるんですね。
世の中知らないことだらけ。
上司を殺そうとしてるのにおもしろいんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
普通3人にねらわれたら、即殺されそうですが。
コミカルな映画は好きです。

職場では変わった人がいました。
毎日なぜか私を拝むんです。

風邪ひいたら、大きな鍋ごと特製シチューを
ぐつぐつ煮立たせて、持ってきてくれました。
いい人なんですが・・・
若かったので、ちょっと悩んでましたcoldsweats01

モンスター上司なんてネーミングからしてね?
この中の俳優では「ケビン・スペンシー」しか知らないな~。
よく色々と探してくるものと感心していますよ。

いつも「いいね」などコメントも有難う!

むくむく師匠へ

それは師匠が神のような方やきやないっすか?

間違いないっすshine

これ 見ましたよーーっ(≧∇≦)
こういうの かなり好きですーっ
ジェニファーアニストンも好き~note

楽しそうな映画ですね〜
最近は古い映画を見ているので、新作半額にならないかなぁ。
ホラーもしばらく見ていないです〜despair

これは面白そうですねsign03
見たくなっちゃいますね~^^
そこまでイヤな上司はいないけど
なんとな~く苦手って人はいるけどねcoldsweats01

いつもクールな感じのコリン・ファレルの髪型が(笑)sign03
すごく面白そう~ですねhappy01
嫌な上司いましたよdown
やっつけたい気持ちはわかるわ~happy02

これ おもしろそうだぁ。ヽ(^。^)ノ
あはははっ。真剣に悩まず ハラドキに緊張せず 
楽しいそう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54395561

この記事へのトラックバック一覧です: 「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´):

» 【映画】モンスター上司 [★紅茶屋ロンド★]
<モンスター上司 を観て来ました> 原題:Horrible Bosses 製作:2011年アメリカ トーキョー女子映画部さんの企画で試写会&座談会に参加してきました 座談会久しぶりかも…。 今回はワーナー・ブラザーズさんの試写室にて鑑賞、さらにワーナーさんのオフィスの横にある会議室?で座談会でした。 ワーナーさんの会社チラ見しちゃった ニック、カート、デイルの三人はそれぞれの上司のしたで、毎日耐え難い苦痛を味わっていた。 しかし、不満はあっても仕事を辞めることが出来ない状況の三人は、... [続きを読む]

» モンスター上司 [いやいやえん]
パワハラ、セクハラ、バカハラ!? 日頃上司に悩まされてる方に、こんな復讐もあるよってコメディ。ま、実際にやる人はいないだろうけど。頑張って耐えてね! 飲み友3人が、日頃の鬱憤を晴らすべく上司排除計画をたてるというものですが、ケビン・スペイシーさんは部下の出世を阻む屈折した自分中心型、ジェニファー・アニストンさんはセックス依存症、コリン・ファレルさんは反社会型性格とどの上司も困ったちゃん。でも、いるいる、こんな人たち(とくにパワハラは)。MFのアドバイスを受けながらこの3人を排除する計画を... [続きを読む]

» モンスター上司 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
モンスター上司 ブルーレイ&DVD セット【初回限定生産】クチコミを見る「モンスター上司」は、最悪の上司をやっつける復讐コメディだが、どこか中途半端で消化不良。有名俳優たち ... [続きを読む]

» モンスター上司 / HORRIBLE BOSSES [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてねlarr;please click 最近ビッグネームなキャスト共演の作品多いなー もう一人や二人出てるだけじゃダメなのかね  本作も、あの人もこの人も?な俳優たちが揃った 耐えがたい上司と顔を突き合わせて仕事をする、おマヌケな3人の男...... [続きを読む]

» モンスター上司/ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ [カノンな日々]
邦題がいかにも日本的なセンスだなぁと思っていたら原題も『HORRIBLE BOSSES』とほぼの同じ意味だったんですね。予告編を観て面白そうだったのでぜひ観たいと思っていた作品です。主演 ... [続きを読む]

» モンスター上司 [新・映画鑑賞★日記・・・]
【HORRIBLE BOSSES】 2011/10/29公開 アメリカ PG12 98分監督:セス・ゴードン出演:ジェイソン・ベイトマン、チャーリー・デイ、ジェイソン・サダイキス、ジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ケヴィン・スペイシー、ジェイミー・フォックス、ドナルド・サザ...... [続きを読む]

» モンスター上司 [銀幕大帝α]
HORRIBLE BOSSES/11年/米/98分/コメディ/PG12/劇場公開 −監督− セス・ゴードン −製作− ブレット・ラトナー −出演− ◆ジェイソン・ベイトマン…ニック 過去出演作:『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』 ◆チャーリー・デイ…デイル ◆ジェイソン・サダイキス…...... [続きを読む]

» 『モンスター上司』 [ラムの大通り]
(原題:Horrible Bosses) ----あらら、まさか 今日、この映画のお話とは思わなかったニャあ。 ツイッターだと、もっと感動作がいろいろあったようだけど…。 「フォーンも付き合いが長い割には分かっていないなあ。 こういう作品は喋りやすいの。 最初、ハガキ観たとき...... [続きを読む]

» モンスター上司 [だらだら無気力ブログ!]
バカハラってのもあるんだ・・・。 [続きを読む]

» すべての恵まれない部下たちへ。映画『モンスター上司』 [ソレデ本当ニ最期ニ笑ッテクタバレルノカ若者ヨ]
解雇期間限定(?)”世界に反旗を翻す” 型映画特集もいよいよ最終章! モンスター上司 ★★★★☆ 映画『モンスター上司』オフィシャルサイト よくぞ仕上げてくれました! そう ... [続きを読む]

» モンスター上司 [とりあえず、コメントです]
とんでもない上司を持ってしまった3人の男たちが上司たちを亡き者にしようと企むコメディです。 とにかく出演者たちが豪華なので気になっていました。 こんな最悪な上司は欲しくない~と思いつつも、3人のドタバタぶりに笑わされてしまいました。 ... [続きを読む]

» モンスター上司 [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
耐えがたい上司と仕事をする3人の男たちが、元詐欺師のアドバイスを受け“上司排除計画”を実行するコメディ。監督は「ヤバい経済学」のセス・ゴードン。出演は「マイレージ、マイ ... [続きを読む]

« 「ウォーリアー&ウルフ」 これは厳しい(-_-;) | トップページ | 「ジョン・カーター」と「バトルシップ」どっちを観に行くか?(◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ