スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「わらの犬」  草食系よ立ち上がれщ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | 「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

2012年4月26日 (木曜日)

「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」  最近のアニメハンパ無い∑(=゚ω゚=;)

タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密観ましたよ~(◎´∀`)ノ

スティーヴン・スピルバーグ監督がsign03

ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのピーター・ジャクソン監督との

最強コラボで描くファンタジー・アドベンチャー超大作shine

ベルギーの作家エルジェによる世界的人気コミックを原作に

主人公タンタンが個性あふれるキャラクターたちと繰り広げる

大冒険の行方を、原作の世界観そのままにsign01

最新の3Dパフォーマンス・キャプチャー技術で描き出してますcatface

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密どんな映画なのか?

2012年4月20日レンタル開始っすhappy01

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 Blu-ray&DVDセット

ストーリーは

相棒のスノーウィと世界中を駆け巡り、難事件に挑む

少年レポーター、タンタン。彼は、伝説の軍艦ユニコーン号

の模型を手に入れて以来、正体不明の男たちに

追いかけられることに。やがて模型のマストに暗号が記され

た羊皮紙の巻物を発見したタンタンだったが…。

って感じっすcatface

いや~しかし最近のアニメはすごいですね~happy01

ホンマの人間みたいな感じでしたよflair

最近の技術には頭が下がりますね( ̄ー+ ̄)

映画『タンタンと私』

こんな感じの絵本のキャラクターのタンタンですが・・

映画の中ではこんな感じっすね(右)

この映画お子様との鑑賞にはオススメですよhappy02

映画はインディ・ジョーンズみたいな感じっすねshine

ハチャメチャsign01アクションsign03と笑いありでおもろかったっすhappy01

謎解きてきな要素もありflair

大人も楽しめるsign01アドベンチャー大作となっていますsign01

個人的にタンタンより犬のスノーウィが活躍してるんじゃないのか?

っと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ

真っ白な毛並みがなんとも愛くるしいタンタンの愛犬だが、ご主

人の窮地を救ったり、冒険の突破口を開いてみたり、時には彼

の心の支えになるなどsign01大活躍っすよ(◎´∀`)ノshine

突っ込みどころはあるものの、けっこうおもしろい作品でっすflair

お子様は特に喜ばれるよ思いますshine

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「わらの犬」  草食系よ立ち上がれщ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | 「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

コメント

こんばんわ!!”ラビットホール”見ました。泣けて大変でした。でも、夫婦のあり方など色々考えさせられました。最後は、相手を思いやるそんなところに行きつきました。

ジョニー・タピアさん こんばんは
CMでやってるのみて、見たかった映画なんですよ~。
これ、アニメ?と思うほど、映像がリアルですね。
ワンちゃんが活躍するところも
おもしろそうです。
また子どもと見てみます(*^_^*)

これ!映像すごかった~(^O^)
映画は見てないんですが、携帯ゲームでプレイしました。映画と同じ映像でリアル!ほんとアニメ版インディー・ジョーンズでした。
ゲームでもスノーウィのが活躍してましたねぇ( ´艸`)プププ

おはようございます~。
私もこの映画は観てみたかった一本です。
映像にとっても興味があったから・・・☆
でも原作の絵の感じも好みだわ~。
最近、絵本に心惹かれるものがあり、
こちらも併せて読んでみたくなりました。
いい年をして、ファンタジーって大好きです。(^^)

アメリカのアニメは日本のアニメと違って、リアルですよね
ディズニーアニメもリアルな作画になってますしね

国民性なんですかね?

一度、このリアルな作画でゴルゴ13を観たいと思うのは
私だけでしょうか?

これ、昔々、絵本で読んだわ。
とても、懐かしい。
映像で見れるなんて・・・。
姪っ子と一緒に鑑賞しようかな(^^)

予告編見せていただきましたが、すごくリアルで迫力ありますねーΣ(`0´*)
外国のアニメってエイターテイメント性高くて見応えある作品多いですね!
確かに子供が喜びそうです。
いつもコメありがとうございますhappy01

タピアさま
面白そうですね。
タンタンは確かベルギー生まれのアニメでは?
CGを駆使して凄い映像になっているのですね。
大人も楽しめるのはいいです!
いつもコメント有難う!

おもしろそうっup
ってか すごい 映像ですねーーっ
実写みたいっっ 
借りなくてはっっhappy02note

アニメなのにすっごくリアルな感じsign03@@
内容も面白そうだけど
可愛いワンちゃんが活躍するってのがツボですnote
見てみたい~~~happy01

これね〜
実写だと思っちゃいましたよー。coldsweats01
観たいなぁ。
観たいものばかりで追いつかないー!!happy02

アニメ進化してるなぁ。すごい。
子供と見たいなぁ。(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54541994

この記事へのトラックバック一覧です: 「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」  最近のアニメハンパ無い∑(=゚ω゚=;):

» タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 [象のロケット]
17世紀に海賊の襲撃を受けて海上で忽然と消えたと言われる、伝説の帆船“ユニコーン号”の模型を手に入れてからというもの、正体不明の男たちに追いかけられる少年タンタン。 模型のマストには、暗号が記された羊皮紙の巻物が隠されていた。 それは伝説の財宝のありかなのか、それとも…? 果たしてタンタンは、迫り来る危険と闘いながら、謎を解くことができるのか? 冒険ファンタジー。... [続きを読む]

» タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密(2D)/The Adventures of Tintin [LOVE Cinemas 調布]
世界中で愛される漫画「タンタンの冒険」を3Dアニメーションにより映画化。巨匠スティーヴン・スピルバーグが惚れ込んで自ら監督・製作をした。共同製作には『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソンが加わっている。原作の世界から飛び出したソックリのキャラクターは実写かと見まごう程の出来栄えだ。タンタン、愛犬スノーウィ、ハドック船長の冒険が今始まる。... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 [銀幕大帝α]
THE ADVENTURES OF TINTIN: THE SECRET OF THE UNICORN/11年/米/107分/アドベンチャー/劇場公開(2011/12/01) −監督− スティーヴン・スピルバーグ 過去監督作:『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』 −製作− ◆スティーヴン・スピルバーグ ◆ピー...... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 (試写会) [風に吹かれて]
壁をぶっこわせ公式サイト http://tintin-movie.jp12月1日公開ベルギーのエルジェ作の、ヨーロッパで人気のコミックの映画化監督・製作: スティーブン・スピルバーグ レポーターで数々... [続きを読む]

» 映画レビュー「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密 3D2Dスーパーセット [Blu-ray]クチコミを見る◆プチレビュー◆不思議な手触りの映像が魅力の「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」。冒険活 ... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 [佐藤秀の徒然幻視録]
全身スピルバーグ 公式サイト。原題:THE ADVENTURES OF TINTIN:THE SECRET OF THE UNICORN。ベルギーの漫画家、エルジェ原作、スティーヴン・スピルバーグ製作・監督、ピーター・ジャクソン製作の ... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 [新・映画鑑賞★日記・・・]
【THE ADVENTURES OF TINTIN: THE SECRET OF THE UNICORN】2011/12/01公開(11/10試写) アメリカ 107分監督:スティーヴン・スピルバーグ出演:ジェイミー・ベル、アンディ・サーキス、ダニエル・クレイグ、サイモン・ペッグ、ニック・フロスト ある日、タンタンは、...... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密3D字幕版 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
抜群に面白い物語だった。ユニコーン号の物語と現在の世界を見事にシンクロさせた脚本は、見事だ。3D映像も文句なし。 [続きを読む]

» 『タンタンの冒険・ユニコーン号の秘密』 [ラムの大通り]
(原題:The Adventures of Tintin : The Secret of the Unicorn) ----これは話題の大作だね。 スピルバーグが、少年と犬の冒険物語 『タンタンの冒険』を映画化したんだよね。 スピルバーグにとっては初の3Dニャんだって? 「うん。 でも正直言って、 その3Dの効果...... [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 (3D字幕) [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(13) もはや、これは実写と見分けがつかないレベルの映像だった。 [続きを読む]

» 「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」 自由を得たスピルバーグ [はらやんの映画徒然草]
僕の生涯の中でのベスト5映画の中には必ず「E.T.」「インディ・ジョーンズ 魔宮 [続きを読む]

» タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 [とりあえず、コメントです]
絵本をもとに創り上げたスティーヴン・スピルバーグ監督の最新作です。 原作は未読ですけど、あののっぺらとした顔のキャラクターは印象に残っていました。 そんなタイタンと愛犬スノーウィの冒険はインディ・ジョーンズも顔負けの大冒険でした! ... [続きを読む]

» 「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」スッゴク楽しい! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[タンタンの冒険] ブログ村キーワード  ベルギーの漫画家・エルジェ原作の世界的ベストセラー・コミックを、完全映画化!「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」(東宝東和)。作ったのは何と!製作:ピーター・ジャクソン&監督:スティーヴン・スピルバ-グの“スピ&ピージャク連合”(勝手に命名(^^;)。しかもスピルバーグの監督作品としては、「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」以来、3年ぶりってことですから、俄然期待しちゃいますよね!  記者のタンタン(ジェイミー・ベル)は、露店で帆... [続きを読む]

» 映画:タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 [よしなしごと]
 スティーヴン・スピルバーグが満を持して放つCGアニメ映画タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密を見てきました。2012年になってしまいましたが、見たのは昨年です。。。(汗) [続きを読む]

« 「わらの犬」  草食系よ立ち上がれщ(゚Д゚щ)カモォォォン | トップページ | 「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ