スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) »

2012年4月 5日 (木曜日)

「カウボーイ&エイリアン」 西部劇のSF?

カウボーイ&エイリアン観ましたよ~(◎´∀`)ノ

19世紀のアリゾナを舞台にダニエル・クレイグ

ハリソン・フォードの豪華共演で贈るSF西部劇アクション

製作総指揮にあのスティーヴン・スピルバーグ sign03

監督を「アイアンマン」シリーズのジョン・ファブローが担当してますhappy01

さあ豪華キャストのカウボーイ&エイリアンどんな映画なのかsign02

2012年3月23日レンタル開始っすcatface

カウボーイ&エイリアン[]

内容は

1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました一人の男(ダニエル・クレイグ)

なぜかすべての記憶を失っており・・・

おまけに左腕には奇妙な腕輪。やがて男は

ダラーハイド(ハリソン・フォード)が牛耳る町へとたどり着く。

すると彼はお尋ね者のジェイク・ロネガンだとして捕まってしまう。

ところがジェイクの護送直前、町に謎の飛行物体が現われ、人々が

連れ去られる一大事が発生する

って感じっすhappy01

久々のハリソン・フォードでテンションMAXで観ましたよ~smile

いや~やっぱええ味だしてますわ~shine

ダニエル・クレイグとハリソン・フォード二人とも気難しそう・・・sweat02

まあ分かりやすく言えばsign01

宇宙人とカウボーイ達の戦いっsign01すね

映画自体はまあまあなんスけど・・・

けっこう突っ込みどころ満載でsweat02

銃弾を跳ね返してるのに・・槍で突かれて宇宙人やっつけたりと

Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっとおかしくないっすか?

見たいなシーンけっこうありましたsweat01

アクションとかシナリオとかけっこういいんすけどね~sweat01

中身がイマイチ追いついてない感ありっすsweat02

それでもさすが豪華キャストsign03

けっこう面白く見えましたshine

最後もハッピーエンドで終わりでええ感じっすsign01

 

カウボーイ&エイリアン オススメ度★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) »

コメント

私もこの映画は劇場で見ました^^♪
ダニエル・クレイグとハリソン・フォードがカッチョ良けりゃ、
とりあえずそれで良いや・・という感じでしたが(笑)
ただこのハチャメチャぶりが結構好きだったけど。

なんかこれ、面白そう! 意表をつかれることが
多そうな映画ですねーヽ(´▽`)/
ツッコミどころが多い部分も含めて一度見てみたい。up

この二人が出てるなら観てみてもいいかな。
突っ込みどころ満載なのは結構面白くて好きかも。。
でも家で観てたら、あーだこーだとうるさくなりそうな気がするわ(笑)

私は宇宙人、新人類ですgood
だって、人間様ができることが
できないんですもの。。。wobbly

タピアさま
ハリソン・フォードの映画は結構みているのですが、
宇宙人が出てくるのはしらなかったな~。
しかもスピルバーグ監督とは・・・。
いつか観るか観ないか・・・?

「いいね」と「ポチッと」有難う!

ジョニーくん、いつもありがとね^^
ハリソン・フォードちょっと歳食っちゃったわね^^
人のことは言えないけど。
やっぱりハッピーエンドの映画がいいわね~^^
では、また~。

こんにちは
槍は、なぜか強力なんですねぇ(笑)
ハリソンフォードは、しぶいままで
年をとってるんですね。
スタイルがいいです。

それにスティーブン・スピルバーグまで。
豪華なキャストなんですね。
カウボーイ姿の男性は素敵ですねheart04
内容もつっこめそうで、楽しそうです。

私も見ました(* ̄ー ̄*)
ハリソン・フォードがインディー・ジョーンズに見え、
ダニエル・クレイブが007に見えていました。
最後がハッピーエンドで良かったです(o^-^o)

カウボーイと宇宙人を取り入れたのはすごいですねhappy01
しかもハリソンフォードだしshine
豪華キャストで上手くまとめたんですねnote

宇宙人とカウボーイとの戦いsign02@@
なんだか面白そうですね~^^
ハリソンフォードって渋くてステキですね~heart04

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます

けっこうつっこみどころありますが

楽しめる作品ですshine

ハリソンフォードも出てますしねhappy01

時間があったら見て下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54316396

この記事へのトラックバック一覧です: 「カウボーイ&エイリアン」 西部劇のSF?:

» カウボーイ&エイリアン [佐藤秀の徒然幻視録]
公式サイト。原題:Cowboys & Aliens。製作スティーブン・スピルバーグ、ロン・ハワードら、ジョン・ファヴロー監督。ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド、 ... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン/Cowboys [LOVE Cinemas 調布]
製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作ロン・ハワード、監督がジョン・ファブローという豪華なスタッフが送るSFアクション大作だ。西部劇時代のアメリカにエイリアンが現れ住民を拉致する事件が起こる。記憶を失っている主人公は、左腕にはめた謎の武器で戦いながら、拉致された人々の救出に向かうのだった…。ダニエル・クレイグとハリソン・フォードの夢の共演に注目だ。... [続きを読む]

» 映画 カウボーイ [粉雪の日々是、ドラマ]
あらすじ(Yahoo映画から一部引用)】 過去の記憶をなくした男(ダニエル・クレ [続きを読む]

» 劇場鑑賞「カウボーイ&エイリアン」 [日々“是”精進! ver.A]
カウボーイが、エイリアンと出遭った・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110220001/ Cowboys Aliens posted with amazlet at 11.10.18 Varese Sarabande (2011-08-16) 売り上げランキング: 4974... [続きを読む]

» 「カウボーイ&エイリアン」 [元・副会長のCinema Days]
 (原題:Cowboys Aliens)突っ込みどころは満載だが、妙に憎めない映画だ(笑)。これはやはり、西部劇とSFとのコラボレーションというアイデアがモノを言っているのだろう。穴だらけの作劇も、西部の荒野を吹き渡る砂塵をバックに展開すると許してしまいたく...... [続きを読む]

» 『カウボーイ&エイリアン』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「カウボーイ&エイリアン」□監督 ジョン・ファヴロー□脚本 ロベルト・オーチー、アレックス・カーツマン、デイモン・リンデロフ、マーク・ファーガス、 ホーク・オストビー□キャスト ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア...... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]クチコミを見るジェームズ・ボンドとインディ・ジョーンズが共に闘う、荒唐無稽な珍作「カウボーイ ... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [新・映画鑑賞★日記・・・]
【COWBOYS ALIENS】 2011/10/22公開 アメリカ 118分監督:ジョン・ファヴロー出演:ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルド、サム・ロックウェル、アダム・ビーチ、ポール・ダノ、ノア・リンガー 人類の運命を握る記憶を失くした男その正...... [続きを読む]

» 「カウボーイ&エイリアン」 タフガイは一人、街を去っていく [はらやんの映画徒然草]
「プレデター2」のラストで、プレデターの宇宙船の中で古い拳銃が映るんですよね。 [続きを読む]

» 『カウボーイ&エイリアン』 [ラムの大通り]
※ちょっとだけネタバレありです。 (原題:Cowboys and Aliens) ----この映画、タイトルからして惹かれるんだけど、 どういうお話? そのエイリアンというのは友好的なの? それとも侵略者ニャの? 「う〜ん。 主人公を演じるのがダニエル・クレイグ。 街を牛耳る強...... [続きを読む]

» 「カウボーイ&エイリアン」足し算がマイナス [ノルウェー暮らし・イン・原宿]
こちらは「スーパーエイト 8」と違って、説得しても分かってもらえなかったようで・・・・・ 物分りの良すぎるカウボーイ&分からず屋のエイリアンのお話。 [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [だらだら無気力ブログ!]
タイトルからは予想してたけど・・・。 [続きを読む]

» 【映画】カウボーイ&エイリアン [★紅茶屋ロンド★]
<カウボーイ&エイリアン を観て来ました> 原題:Cowboys & Aliens 制作:2011年アメリカ ヤプログさんの試写会にて鑑賞してきました。 この作品の予告を初めて観た時は、一体いつだったかな…昨年末か、今年の初めか。 とにかく結構前で、「うわ~超面白そう~~~!いつ公開だろう?って、えーーっ9月?!!」と、衝撃を受けたのを今でも忘れられないw9月公開… っておいおい、この映画の公開は10月22日なので、伸びてんじゃんwwwww ダニエル・クレイブとハリソン・フォード、オリビ... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン (Cowboys Aliens) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ジョン・ファヴロー 主演 ダニエル・クレイグ 2011年 アメリカ映画 135分 SF 採点★★★ 異ジャンルとの奇抜な組合せって、映画に限らず色々ありますよねぇ。ただまぁ大抵は組合せが素っ頓狂なだけで、どちらか一方が際立つだけか双方がただただ自己主張し…... [続きを読む]

» 映画:カウボーイ&エイリアン [よしなしごと]
 溜まっていた映画記事を2週間かけて放出し、ようやく溜まっているのが1桁になったと喜んで1週間サボったら、また2桁に戻ってしまった。今日は忘年会なので1本分しか書けなかったけど、またたくさん書かなきゃ…。ということで今回の記事はカウボーイ&エイリアンです。... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月22日(土) 21:25~ TOHOシネマズ川崎6 料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認 『カウボーイ&エイリアン』公式サイト 何本目だよの侵略物。今回は、西部劇仕立て。 異星人が、19世紀以前に登場する作品を知らない。「竹取物語」以外。 金を採掘かつ食用は人間で長期滞在の異星人に対し、謎の兵器を腕に付けたダニエル・クレイグ中心に抵抗する西部劇。 巨漢の異星人が、日中はハンデがあるらしい(多分明るい所では謎の兵器を上手く使えないのだろう)としても、駅馬... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [ともやの映画大好きっ!]
(原題:COWBOYS ALIENS) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 2006年に発売されたスコット・ミッチェル・ローゼンバーグのグラフィックノベルを実写映画化。 記憶喪失で正体不明の主人公が、突如襲来したエイリアンと決死の戦いを繰り広げるSF西部劇アク...... [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [うろうろ日記]
映画館で見ました。記憶を失ったカウボーイが辿りついた村でエイリアンが現れてさあ大 [続きを読む]

» カウボーイ&エイリアン [いやいやえん]
ダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード。サム・ロックウェルさんも。 カウボーイとエイリアン、全然共通項の見当たらない二つですが、私の脳裏に「アンデッド」という作品が収まりました。あれはゾンビ&エイリアンだったけどね。 荒唐無稽なお話ではありますが、父子の愛情や少年の成長、敵との和解といったありがちのテーマもしっかり描かれていました。…でもこれ超大作ってよりはB級だけどね!BGMはかなり好きな感じでした! ワイヤーで人間をさらっていく画はなかなか面白いものがあるのですが、残念ながら圧倒的... [続きを読む]

« 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ