スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) | トップページ | 「夜明けの街で」  ラストの木村多江さん怖っ(lll゚Д゚) »

2012年4月 7日 (土曜日)

「夕闇ダリア」 吉井怜がヌードに(;゚Д゚)! 過激画像あり

夕闇ダリア観ましたよ~(◎´∀`)ノ

女性映画監督が、女性ならではの視線でエロスを描き出す

ポルノチック”シリーズsign01二股をかけられた女と相手の生霊

との共同生活を描いた女性の友情ストーリーshine

脚本・監督は、「東南角部屋二階の女」の池田千尋flair

出演は、「寄性獣医・鈴音」シリーズの吉井怜flair

吉祥寺の朝日奈くん」の柄本佑、「UGLY」の桃生亜希子 っすhappy01

さあ、夕闇ダリアどんな映画なのか?

3月2日レンタル開始っすflair

夕闇ダリア[]

TSUTAYAで目立つように置いていたのと・・

ネットでの評価が高いのと・・

70分という短さに惹かれレンタルしましたdash

嫁と見たシリーズ第4弾にしようと借りてきましたが・・

仕事行く前に

「帰ってきて寝る前観ようやhappy01」と仕事に行ったら

昼休憩メールを見ると・・・

「あれよ~見たけどイマイチやったでpout」っとメールがsign02

「Σ( ̄ロ ̄lll)ええ~sweat02観ちゃったんですか~sweat01

って感じでしたsweat02さすが生粋のB型の嫁っすsweat01

内容は

花屋を営むかなえ(吉井怜)は、由起子(桃生亜希子)という彼女が

いることを知りながら、店員の大谷(柄本佑)と付き合っている。

ある日、大谷を失うことを恐れていたかなえのもとを、由起子らしき

女性が訪ねてくる。しかし、それは生身の由起子ではなく、彼女の生霊だった。

その日から、かなえが1人でいるときでも、大谷とセックスをしているときでも

かなえの部屋に由起子の生霊が現れるようになる。

最初はおびえていたかなえだったが、次第に生霊との奇妙な共同生活が始まる

って感じっすflair

 

花屋のかなえ(吉井怜)は、店員の大谷(柄本佑)と付き合ってるんですけど

大谷は彼女が居ますsign01それも込みで二人は付き合ってるんですけど・・・

ある日家の中とか色々なところに、大谷の彼女の由起子(桃生亜希子)が

現れるんすよね~浮気を実は知ってる由起子の生霊なんスねsweat01

そこからサスペンス的に怖い展開になるのか?と期待してましたが・・・

まさかの展開に・・・!!(゚ロ゚屮)屮

その生霊がまあ出てくるんスけどね~dash

踊ったりしてて何か全然怖くもないし・・・

なんだよーなんで踊ってんだよ~annoy分けわかんね~sign01って感じで・・

イライラしますannoy

後大谷(柄本佑)がホンマsign01チャラくて二股野郎なんでここも

イライラしますannoy(# ゚Д゚) テメーどっちか選べやーannoy

って感じっすbearing

こーいう奴がモテるんやろな~ってキャラを見事に演じてましたhappy01

正直・・・生霊居なければsign01まあまあの作品だったのではsign02

と思っちゃった作品っすflair

まあよくある男女の良くない恋愛パターン映画っすねsign01

吉井怜さんがヌードになってるということで話題のなったみたいですねhappy01

こんな感じの恋愛してる方は観てみては?

ちなみに吉井怜さんは、フルヌードも雑誌でやっています(;゚Д゚)!

Photo

夕闇ダリア オススメ度★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) | トップページ | 「夜明けの街で」  ラストの木村多江さん怖っ(lll゚Д゚) »

コメント

期待してたのに残念ですね!!(゚ロ゚屮)屮
それにしても、タピアさんの嫁さんはいい性格してますね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回は一緒に観れるといいですねー(*^ー゚)b

ぶふ!
私の周りにもB型女性が多いので、
分かる気がして、笑ってしまいました。笑
 
映画は女性の監督!というのが
気になってみたくなりましたが(o´∀`o)
いまいち、だったのですね~残念~。

おはようございます~♪

  奥さんと同じです~
  私も待っていられなくて観ちゃいますね^^;
  二股恋愛反対!
  今はこんな感じなんですかね・・・o( _ _ )o

こんなに悪評wobbly

製作者は自己満で終わらせてはいけまへんね~~coldsweats01

動画見たら確かに、踊っていましたwobbly
天然の生霊なのかな~
奥様の『映画観ちゃった』にウケてしまいましたhappy02
ナイスですshine

タピアさま
まぁ、いろんな題名の映画があるのものですね?
またそれを探し出してくるのはさすがです。
私も奥様と同じB型よ~!
私の夫も妹たちもみ~んなB型!
凄いでしょう?

ストーリーだけ聞くと
夜中にやってる コメディドラマみたい(笑)
生霊って・・・sweat02(笑)

こんばんは
源氏物語なら物の怪にとり殺されちゃいますね(笑)
友情なんだ・・・とびっくりsign01しました。

彼女がいる男性のほうが魅力的という人いましたよ。
「とってやった!!」と思うらしいです。
映画や小説の中だけのことじゃないんでしょうね。

映画としては、暗そうな映像ですが、
きれいな感じがしますね。
生霊、踊ってましたね。
彼女の美しさをあらわしたかったのかな?
ちょっと笑えました。

奥様とは一緒に見てなくても、映画をみてくれたんですね。
一緒に語れてよかったですね~happy01

ホラーでもサスペンスでもない
なんか変な映画ですねぇ~coldsweats01

奥様B型なんですね!同じ~^^v

知らなかったわ~この映画、、、

なんか、どうでも良いかな。
邦画は元々いいものしか観ないので
この手の物は、たぶんパス!

ちなみにワタシも生粋のB型です~~~

こりぁ どっちつかず が テーマなんかな?(笑)
ホラーかロマンスか どっちも 好きで 決められないってとこが みどころ?全体的に 怖くもなく どろどろもせず 熱愛でもなく ふわりとした雰囲気なのかなぁ coldsweats01

皆さまへ

コメントいつもありがとうございます!

最近初コメの方とかもいらっしゃってくれて

嬉しいっす(◎´∀`)ノ

けっこうB型の女性居られたのですねsweat02

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って感じですが・・・

実は相性がいいのでよろしくですshine

けっこう突っ込みどころ満載の映画っす

Hなシーン多いので注意してください

ではまたpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54365369

この記事へのトラックバック一覧です: 「夕闇ダリア」 吉井怜がヌードに(;゚Д゚)! 過激画像あり:

« 桜と亀と担担麺( ^ω^ ) | トップページ | 「夜明けの街で」  ラストの木村多江さん怖っ(lll゚Д゚) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ