スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「インモータルズ」  映像美やわ~(*^-^) | トップページ | 「ハッピーフィート2」  時代の波に乗れ!(≧∇≦) »

2012年4月21日 (土曜日)

「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船観ましたよ~(◎´∀`)ノ

いや~おもしろかったっすねwink

アレクサンドル・デュマの同名古典を「バイオハザード」シリーズの

ポール・W・S・アンダーソン監督が映画化したアクション大作。

憧れの三銃士の仲間入りを果たした青年ダルタニアンの活躍を

最新の3D映像技術で描き出す。主演はローガン・ラーマン

共演にミラ・ジョヴォヴィッチオーランド・ブルームクリストフ・ヴァルツっすhappy01

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船どんな映画なのか?

2012年4月20日レンタル開始っすshine

三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

内容は

若き王ルイ13世が治める17世紀のフランス。田舎からやって

来た無鉄砲な青年ダルタニアン(ローガン・ラーマン)は・・

憧れの三銃士の仲間入りを果たす。しかし、そんな彼の前に

陰謀を巡らすリシュリュー枢機卿(クリストフ・ヴァルツ)や

謎多き美女ミレディ( ミラ・ジョヴォヴィッチ )、さらには敵国イギリス

のバッキンガム公爵(オーランド・ブルーム)が立ちはだかるsign02

って感じっすshine

アクションも良いし、映像も良くおもろかったっすねcatface

三銃士のアラミス(ルーク・エヴァンス)どっかで見たと思ったら

インモータルズ」ではゼウス役でいい味出してましたね~sign01

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の画像1

何とあのパイレーツオブカリビアンのオーランド・ブルームがsign01

バッキンガム公爵役で自身初の悪役に挑んでますsign03

すっごいsign01いい感じでしたね~(゚▽゚*)

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の画像2

そして、悪女ミレディ役のミラ・ジョヴォヴィッチsign03

ルパンで言うところの峰不二子的な存在ですねsign01

ちなみに監督のポール・W・S・アンダーソンは旦那さんですsign01

バイオハザード並のアクション見せてくれますpunch

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の画像5

そしてダルタニアン役のローガン・ラーマン(*゚▽゚)ノ

撮影当時実際に18歳だったそーですwink

若さあふれる演技で、シブい大人の三銃士たちとの好対照を

見事演出してくれますflair

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の画像4

飛行船でのバトルは見ものっすよ~sign01

三銃士とダルタニヤンのアクションも見ものっすsign03

「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」の画像7

映像もキャスト本当に素晴らしく面白い映画だったっスねflair

夜中2時から観だしたのに全然眠くならんかったスsign03

良ければ是非この週末観てくださいませ(≧∇≦)

そうそうこの映画多分続編でそうなラストでござんした<(_ _)>

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 オススメ度shine

             ★★★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「インモータルズ」  映像美やわ~(*^-^) | トップページ | 「ハッピーフィート2」  時代の波に乗れ!(≧∇≦) »

コメント

三銃士は、いつかしら、、、
誰だか忘れたけど見た記憶があります。

話は好きで、面白いと思いました。
今回のこれは、もっと凄いんでしょうね!
オーランド・ブルームの悪役と言うのも興味ありです。

★7つと言う事は、、、めちゃお勧めなんですね(*^^)v

タピアさん、いつもコメをありがとうございますm(_ _)m

いつの世にも「三銃士」あるんですねえ。私が知っているのは70年代半ばにリチャード・レスターが監督した「三銃士」と「四銃士」で、ダルタニアンはマイケル・ヨーク、悪女ミレディはフェイ・ダナウェーで、ほかにオリバー・リード、リチャード・チェンバレン、ラクエル・ウェルチ、クリストファー・リーなどが出ていました。

久々に大量お星様ですね(笑)

三銃士の映画は見たことないですが、
本は読みました。アニメの子供向きのもみました(笑)
一人はみんなのために みんなは一人のために ですね
飛行船は この映画オリジナルなんですねぇ
見てみたいと思いました。

これ、映画館で見たかった作品です!!!!

なんで、見なかったのかな??

衣装が豪華lovely

予算が日本とちゃうちゃう~~happy01

面白そうですね。
知っているのは「オーランド・ブル-ム」くらい・・・。
いつか?いつか・観るかも・・・。
いつもコメント有難う!

★いっぱいこれも気になりますね~。
2時から観だすと終わるのは4時過ぎですよね。
タピアさんの睡眠時間が気になっちゃいました。。coldsweats01

ミラは、本当に存在感のある女優さんですよねhappy01

へ~!
そんなに面白いんだぁsign02
そこまで言われると見たくなっちゃいますね^^

おもしろそ~
こういうの大好きですsign03
必ず借りて見てみます。

こんばんはhappy01
この作品絶対見たいです~。
すごく面白そう。
映像もすごいし、俳優さんの演技も見ごたえありそうです。
昔の『三銃士』は見たんですけどね。

衣装もすばらしいですね。
黒のやつがかっこいいlovely

7つ星ですか。
めっちゃおすすめなんですね。
こういう作品大好きです。
続編も出そうとは、余計に期待できますね。

いつも映画情報をありがと~ですnote
これも面白そうですねsign01
ミラが出てるし是非観てみたいですhappy01

これは観たいと思っていた映画
こんどじっくり堪能します

そんな時間は、取れるのだろうかぁhappy02

ミラ・ジョヴォヴィッチのアクションはかっこよくて好きです!
面白そうな映画ですね~、見てみたいhappy01
だいぶ前だけど、トゥームレイダーの
アンジェリーナ・ジョリーンもかっこいいアクションでよかったなぁ~

オーランド好きな私が観ないわけにはいかず…
早速~借りに行きましたよ♪

これから観てみるね(^o^)/

見ましたよ~
タイのテレビで放送していたのを英語版で見たので
半分くらいしかストーリーが分からなかったのを
タピアさんの解説でいま理解しました(;´Д`A ```
オーランド・ブルームはパイレーツ~の印象が強いものの
この時代の衣装がしっくりきていますネ(*^-^)

面白かったですね~。
ミラのアクションはもちろん、オーリーの恰好を真似する
若き王様のこれからも気になるので、ぜひとも続編希望です。

きゃあ~~面白そうsign01

三銃士大好きなんですよ。
この映画も気になっていたのですが、
ジョニーさんがオススメだと、安心して見られますねhappy01

先日は宝塚の「仮面の男」を見ましたよ。
男装の三銃士も良かった~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54516565

この記事へのトラックバック一覧です: 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡:

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船/The Three Musketeers(2011) [LOVE Cinemas 調布]
超有名なアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を『バイオハザード』のポール・W・S・アンダーソン監督が映画化。主人公ダルタニアンを『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』のローガン・ラーマンが、謎の美女ミレディをミラ・ジョヴォヴィッチ、バッキンガム公爵をオーランド・ブルームが演じる。他にもクリストフ・ヴァルツ、マッツ・ミケルセンと錚々たる俳優が勢揃いだ。... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [だらだら無気力ブログ!]
『三銃士』なのに三銃士は脇役なんだ・・・。 [続きを読む]

» 映画:三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [よしなしごと]
 なーんか予告編を見てもあんまり魅力を感じない作品でしたが、まぁ何となく見に行くことにしました。と言うわけで今夏の記事は三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船です。... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船2D [佐藤秀の徒然幻視録]
公式サイト。原題:The Three Musketeers。アレクサンドル・デュマ 原作、ポール・W・S・アンダーソン監督、ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム、ミラ・ジョヴォヴィッチ、クリスト ... [続きを読む]

» 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
【初回限定生産】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D&2Dブルーレイセット [Blu-ray]クチコミを見る21世紀の三銃士の物語「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 ... [続きを読む]

» 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D字幕版/ローガン・ラーマン [カノンな日々]
予告編の音楽がなんとなく『パイレーツ・オブ・カリビアン』に似て聴こえるのは気のせい?「三銃士」を「34」にかけるなんて日本でしか通用しない洒落ですよね?そっか、オーラン ... [続きを読む]

» 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」感想 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 1844年の発表以来、世代を越えて愛されるアレクサンドル・デュマ・ペール原作の小説を大胆アレンジ。「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のローガン・ラーマン主演で3D映画化。  西部開拓時... [続きを読む]

» 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」□監督 ポール・W・S・アンダーソン□脚本 アレックス・リトバク、アンドリュー・デイビス□原作 アレクサンドル・デュマ □キャスト ローガン・ラーマン、ミラ・ジョボビッチ、、オーランド...... [続きを読む]

» 『三銃士・王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』 [ラムの大通り]
(原題:The Three Muskteers) ----この映画、久しぶりにオーランド・ブルームが出ているんだよね。 数あるオファーの中からこの役を選んだのだとか…。 「それは確かにそうなんだけどね。 これが、なぜか悪役。 でも、それが一つの問題。 彼が演じると、 そんなに悪人...... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [風に吹かれて]
ONE FOR ALLALL FOR ONE公式サイト http://34.gaga.ne.jp 監督: ポール・W・S・アンダーソン  「バイオハザード」シリーズ17世紀。まだ若いルイ13世が王位を [続きを読む]

» 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [花ごよみ]
アレクサンドル・デュマ作の 「三銃士」を映画化。 バイオハザードシリーズの、 ポール・W・S・アンダーソンが監督。 3Dで見てきました。 舞台は中世のフランス。 パリに到着したダルタニアンという青年が アトス、ポルトス、アラミスの 三銃士の仲間に。 ダルタニ...... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
ダルタニアン、アトス、ポルトス、アラミス、リシュリュー枢機卿とバッキンガム公爵と登場人物は古典と同じだが、中身は舞台が17世紀のフランスであるSFアクションエンターテイメントになっている。ダ・ヴィンチが設計した飛行船の船の部分は、まるで海賊船でぶったまげてし... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月29日(土) 16:00~ TOHOシネマズスカラ座 料金:1650円(チケットフナキで購入した前売り1250円+3D料金メガネ付き400円) パンフレット:未確認 『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト 3D方式が同じTOHOシネマズの日劇や川崎で使われているmasterImageでなく、ソニーデジタルシネマ3Dだそうだ。鮮明に見られないというので、今回もメガネを購入。微妙にメガネのデザインは違った。masterImageとかけ替えて試したりはしなかった。 ... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [こみち]
JUGEMテーマ:映画の感想nbsp;  中世のフランスが舞台だけど、なんだか現代もののような兵装や nbsp; 兵器のようなものが出てきてSFチックな三銃士でした。ミレディーは現代の女性のように自分の赴くままに大胆に行動するセクシーな女性。 nbsp; そして、コンスタンスは、最初はダルタニアンにツンモードだけど nbsp; 次第にデレてゆく、ツンデレの女性でなかなか好感が持てます。 nbsp; ... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [新・映画鑑賞★日記・・・]
【THE THREE MUSKETEERS】 2011/10/28公開 フランス/アメリカ/イギリス/ドイツ 111分監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、レイ・スティー...... [続きを読む]

» 映画:「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成23年11月4日(金)。 映画:「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」。 【監  督】ポール・W・S・アンダーソン 【原  作】アレクサンドル・デュマ 【撮  影】グレン・マクファーソン 【キャスト】 ローガン・ラーマン (D'Artagnan) オー…... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 絢爛豪華〜ポスト海賊決まり! [労組書記長社労士のブログ]
【=56 -9-】 何度も何度も映像化されている三銃士、その21世紀版、豪華キャスト、まさか三谷幸喜さんみたいに無駄に使い捨てはしないだろう、と期待満々!裏切るなよ〜! 3Dは嫌いなので、字幕版の2Dで鑑賞、2Dの上映があって良かった。  17世紀フランス。銃士になる...... [続きを読む]

» 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 想像していたよりオーソドックス [はらやんの映画徒然草]
三銃士の物語はけっこう好きで、映画や本も読んでます。 映画だと1993年の「三銃 [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [いやいやえん]
「一人は皆の為に、皆は一人の為に」有名なアレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を大胆にアレンジして映画化。娯楽大作としては全体に軽いタッチの作品になってます。 ダ・ヴィンチが設計した飛行船が実際に作られていたというのが面白い設定ですよね。なんか、曲がパイレーツみたいだったけど。 アトスのマシュー・マクファディンさんやアラミスのルーク・エヴァンスさんらが男前♪うふ。でも三銃士側よりも、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァルツさんら悪側のほうがインパクト強い。あ... [続きを読む]

» 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が、デュマの名作を3D映画化。ダルタニアンと三銃士の活躍を、壮大なVFXを駆使して描くアドベンチャー。出演は「パーシ ... [続きを読む]

» 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 [みんなシネマいいのに!]
 「三銃士」の映像化は今更感が強い。 おそらく色々加工しやすい鉄板な古典なのかも [続きを読む]

« 「インモータルズ」  映像美やわ~(*^-^) | トップページ | 「ハッピーフィート2」  時代の波に乗れ!(≧∇≦) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ