スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「夕闇ダリア」 吉井怜がヌードに(;゚Д゚)! 過激画像あり | トップページ | 「フェア・ゲーム」  アメリカのとんでもない真実w(゚o゚)w »

2012年4月 8日 (日曜日)

「夜明けの街で」  ラストの木村多江さん怖っ(lll゚Д゚)

夜明けの街で観ました~(◎´∀`)ノ

人気作家・東野圭吾の同名ベストセラーを岸谷五朗深田恭子主演で

映画化したラブ・ストーリーheart04っすhappy01

監督は「沈まぬ太陽」若松節朗さんっす(゚▽゚*)

深田恭子さんは最近こーいう役多いっすねflair

夜明けの街でどんな映画なのか?

2012年3月23日レンタル開始っす( ̄▽ ̄)

夜明けの街で[]

内容

大手建設会社に勤めるエリート社員の渡部和也(岸谷五郎)。妻(木村多江 )

は美しくかわいい一人娘にも恵まれ、幸せな日々を送っていた。

ところがある日、派遣社員の仲西秋葉(深田恭子)と一線を越えてしまう。

不倫の深みにはまっていく渡部に、秋葉は衝撃の告白をする・・・

って感じっすshine

嫁と一緒に観賞しましたflair第4弾っすねhappy01

これはいいんじゃないかと思い借りてきましたshine

岸谷五郎さん演じる渡部は、(不倫をする奴なんて、馬鹿だ)と思いつつも

秋葉(深田恭子)に徐々に惹かれつい不倫しちゃいますsweat02

一回なら浮気、継続的な浮気は不倫というそーですdash

最初は秋葉の方が、渡部LOVEって感じっすけど・・・

小悪魔的キャラ秋葉のマジックにかかりsweat02

渡部がむしろ秋葉LOVEって感じになってきて・・・

(ある意味こーしてオッサンは若い子のストーカーになるのかbearing)

って思っちゃいましたdash

何一つ疑う様子のない妻に対して罪悪感を覚えつつも、嘘を重ねてゆく毎日sweat01

ホンマくそ野郎っすよsign01こんな旦那はダメっす\(*`∧´)/

まあほぼ8割そんな感じの恋愛が続きますね~

そんなある日、秋葉は15年前に屋敷で起きた殺人事件について打ち明ける。

殺されたのは、秋葉の父の達彦秘書兼愛人麗子という女性。

第一発見者秋葉だった。

犯人は未だ捕まらず、間もなく時効を迎えるという。辛い過去を知った渡部

今まで以上に秋葉を守ってやりたいと考えるようになっちゃいますsweat02

そしていきなり急展開sign01

えっ えっ 何sign02 って感じに一気に金田一的にに謎解きがsign02

いきなりバタバタとやられるので・・・ああ・・そーなの?って感じくらいになりますdown

ええ~こーいう映画やったんやーsweat01Σ( ̄ロ ̄lll)

みたいなドッキリ感ですsign01

しかしラスト妻(木村多江 )sign03

怖かったですsweat02

この映画で一番良かったのではsign02最高でしたsign03

まあ観る方のネタバレになっちゃいますのでここら辺までで・・・

ラストの木村多江 を見たら浮気など考えれなくなりますよーsign01

  

夜明けの街で オススメ度★★★★

そしてラストに家の嫁の感想はsign02

「あんたよ~最近不倫ネタばっかり借りてきとるけんど・・・

あたしに免疫つけろって事かえ?いい加減にせえよannoy

と耳をひっぱられましたsweat02

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「夕闇ダリア」 吉井怜がヌードに(;゚Д゚)! 過激画像あり | トップページ | 「フェア・ゲーム」  アメリカのとんでもない真実w(゚o゚)w »

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ
不倫ネタ。
自分の心が真っ白で
何の心配もないから借りてくるんですよね~。
客観的に見れますもん・・・ということにsign02

東野圭吾さん原作なんですね。
最近東野さんの作品をぼちぼち読んでいるのですが、
この作品は読んだことないです。
謎解きのおもしろさがある映画は大好きです。

木村さんはどの役も上手ですよね。
この映画でもいい味だしてくれてそうです。
タピアさんは、本当に映画をたくさん見られているんですね。
尊敬しますshine

思い出しました!この本、母が買っていました!
こういうストーリーだったんですね?
最後の木村多江さんが気になるな~。
この女優さん好きで、去年だったかな、タイトル忘れちゃいましたけど
NHKでユースケサンタマリアさんと共演していたドラマが
好きで観てました。

タピアさん、奥様と第4段ご覧になったんですね。
良かったhappy01ラストの奥様の感想に笑ってしまいましたsmile

奥さんの深読み 怖い(笑)
でもね、普段一緒にいると 気になりだすと
なんでも気になっちゃうのかも。
仲良くしていてくださいね(笑)

夜明けの街で、おもしろそーー☆

おはようheart04

気になる映画だね~coldsweats01

奥さんに耳ひっぱられたのね(笑)
可愛いね~wink


また観たい映画が増えたわshine

この映画気になってました。
木村多恵の怖さちょっと話題になってましたよね。
そうそうほんとに不倫したら、耳じゃすまない。笑
木村多恵さんどんだけ怖いのか。。やっぱり観なくっちゃ!

日曜日なので少し遅い
おはようございま~すです( ̄ー ̄)ニヤリ

わぁ~やっぱ奥さん大好き!
たぶん私もそう思う・・・bleah
耳をひっぱるでなく後頭部をゲンコで一つpunch

ネタバレして欲しい~ィ
私、なんでもラストから見る人なもんでcoldsweats01

タピアさま
耳引っ張られても仕方ないわね?
でも愛妻家のタピアさま、映画だけで
我慢!我慢?
お仕事がんばってね。
コメント有難う!

ジョニーくん、こんにちは、
これ絶対に観たかったの~^^
良かった謎解きが書かれてなくて、
私は深田恭子が好きなのよ、不思議ちゃんだから。
小悪魔みたいな女の子は結構いるけどね^^
今日は執筆するので来週観るわね^^じゃあ、また^^

こちらでは初めてコメントいたします。いつも楽しく拝見しております。

奥様の一言が秀逸でした!! せっかくの夫婦のお時間が微妙な結末になっちゃいましたね。(笑)
でも、そこがまたジョニー・タピアさんのいいところなんですよね。

今のところの「嫁と観るシリーズ」なかなか奥様絶賛!の展開になっていませんが、応援してますよ!!(*^_^*)

深キョン 大好きなので 見ようかなぁっnote
恋愛モノかと思ったら サスペンス的な要素も?
ちょっと おもしろそう~

岸谷さんは、確か愛の流刑地でも不倫の夫を演じていたような・・・?
深みのある俳優さんになりましたね~^^;
そして、木村多江さんもいい味を出す素敵な女優さんで好きです。
きっと表情変えずに淡々とあの声のトーンで何か言うんでしょうね・・・。
わ~ゾクゾクしてきちゃう~~happy02

奥様の反応、面白いですねw

仲良しご夫婦で何よりです♪

この手の映画って、女性がどちらも怖いだよなぁ~
相手は相手で小悪魔
妻は妻で・・・閻魔大王


怖い怖いヽ(o_ _)oポテッ

浮気と不倫の違いね!eye

段々飽きてくるのかな?wobbly
刺激を求めてしまうのか知らん??gawk

東野圭吾はほとんど読んでいますよ。
本を読んでから映画を観ると、いつもガッカリするので映画になっても殆んどみないなぁdown

逆は良いんだけどねぇ・・・。

おおっ、怖っ!
小心者の私には観られません
が!・・・
観たい自分もいるのですよね(笑)

ただのラブストーリーではなくサスペンスも入ってるんですねhappy01
ラストが気になりますが本妻はやはり強く怖いという事なのかなcoldsweats01
奥様、面白い~良いですね~happy01

私、女だし独身だからわかんないけど
深きょんみたいな魅力的な子がいたら
もし妻子ある男だったら惹かれちゃうのかな~sign02
ラストの木村多江が気になる~~~shock

タピアさんの批評が上手いから、、、
そそられるね。
これは邦画でも見てもええかなぁと思います。

ちなみにタピアさんは浮気とは無縁でしょ!!

映画は観てないですが、本は良かったですよ。
ただ、本を読んだ限りでは秋葉は深田恭子のイメージじゃなかったです。

皆さまへ

コメントありがとうございます(^o^)丿

嫁と見たシリーズも第4弾を迎え

皆さまも大分楽しんでくれてるようなので良かったっす

BUNITA さんのおっしゃる通り・・

いまだに嫁さんが納得いく映画を見れてないっすねflair

なんとか見つけて頑張りたいっす

この映画ラストの木村さんは必見ですよ~

こんばんは。
この映画、観たかったけれど映画館に行けなかったのですweep
もうレンタル開始なのですねbearing
借りてきまーす。
情報ありがとうございます。
奥様、楽し~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54370380

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜明けの街で」  ラストの木村多江さん怖っ(lll゚Д゚):

» 夜明けの街で [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
人気作家・東野圭吾の同名小説を、「沈まぬ太陽」の若松節朗監督が映画化した恋愛ミステリー。幸せな家庭を持つ大手企業の会社員が、偶然知り合った若い女性と不倫関係に落ちてゆ ... [続きを読む]

» 夜明けの街で [LOVE Cinemas 調布]
人気作家・東野圭吾の同名小説を映画化。中年サラリーマンと美人派遣社員の不倫関係、その裏に潜んでいたのは15年前の殺人事件だった…。主演は『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~』の深田恭子と岸谷五朗。共演に木村多江、石黒賢、田中健、萬田久子、中村雅俊といった錚々たるベテランが揃う。監督は『沈まぬ太陽』の若松節朗。... [続きを読む]

» 夜明けの街で [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
夜明けの街で 特別版 [DVD]クチコミを見るラブストーリーとしてもミステリーとしても中途半端だが、従順な妻を演じる木村多江の最後の演技で救われている。大手建設会社の課長・渡 ... [続きを読む]

» 夜明けの街で [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月10日(月) 15:55~ TOHOシネマズららぽーと横浜7 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『夜明けの街で』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。22本目。 岸谷五朗と深田恭子の不倫と言う理解できかねるシチュエーション。何故に深田恭子さんほどの方が、五朗なんぞに惚れるのだ。深田恭子以外見所が無いと確信したのだが、フリーパスなので観ることに決定。 上映前に、紀伊国屋を覘くと東野圭吾の原作本を発見。東野圭吾原作とは知らなかった。何だ少しは期待してい... [続きを読む]

» 夜明けの街で [花ごよみ]
東野圭吾の同名小説を映画化。 監督は若松節朗。 主人公は岸谷五朗、深田恭子。 共演は木村多江、石黒賢、黄川田将也、 萬田久子、中村雅俊… 不倫を馬鹿にしていた中年サラリーマンが 派遣社員と不倫関係に。 渡部(岸谷五朗)は妻と子供がいて、 不満のない日々、...... [続きを読む]

» ◆『夜明けの街で』◆ ※ネタバレ有 [〜青いそよ風が吹く街角〜]
2011年:日本映画、東野圭吾原作、若松節朗監督、川崎いづみ脚本、岸谷五朗、深田恭子、木村多江、石黒賢、黄川田将也出演。 [続きを読む]

» 『夜明けの街で』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト「夜明けの街で」□監督 若松節朗 □脚本 川崎いづみ□原作 東野圭吾 □キャスト 岸谷五朗、深田恭子、木村多江、石黒 賢、萬田久子、中村雅俊■鑑賞日 10月10日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>...... [続きを読む]

» 夜明けの街で [うろうろ日記]
試写会で見ました。舞台挨拶で、監督と五朗さんが来てました。距離、近いです。お話は [続きを読む]

« 「夕闇ダリア」 吉井怜がヌードに(;゚Д゚)! 過激画像あり | トップページ | 「フェア・ゲーム」  アメリカのとんでもない真実w(゚o゚)w »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ