スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」  最近のアニメハンパ無い∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ »

2012年4月27日 (金曜日)

「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆 観ました~(◎´∀`)ノ

海猿」シリーズの原作者・小森陽一の原案を基に

警視庁の実在する“警備犬”のを巡る物語を

TVドラマ「猿ロック」の七高剛監督&市原隼人主演の

最強コンビで描くサスペンス・アクションでっすshine

共演には時任三郎戸田恵梨香でございますup

2012年3月28日レンタル開始っすsign01

DOG×POLICE 純白の絆

ストーリーは

正義感にあふれ、検挙率も抜群なんですが・・

単独行動に走りがちで協調性に問題を抱える

若手警察官の早川勇作(市原隼人)

刑事への昇進を期待していた矢先・・・

警視庁警備部警備二課装備第四係という部署への

配属が決まる。

そこは、捜査を支援する“警察犬”ではなく

犯罪を未然に防ぐために活動する警備犬とその

ハンドラーが所属する部署だった・・・

って感じっすshine

けっこうおもろかったっすよ~(◎´∀`)ノ

市原隼人さんも好きなんで楽しめましたshine

そういえばっすねcoldsweats01

これ観てたら嫁が通って「犬ドッグ見よるかえ?」っと

「犬ドッグって犬犬やんけsign01ドッグポリスやけどsweat02」っと僕happy01

「やかましいわannoy」と蹴り食らいましたsweat01

早川勇作(市原隼人)は、優秀な警察官なんすよねshine

手柄あげて刑事になれるっと思った矢先・・・

彼に下った異動先は、警視庁警備部警備二課装備第四係sign01

警備犬とそのハンドラーが所属する部署っすshine

通称(犬屋)と馬鹿にされるとこなんですよねsweat02

そんなとこで・・早川勇作はやる気無くすんですけど・・・

ある日、昔命を救った犬の“シロ”に出会いコンビ組みますsign01

シロは劣勢遺伝(アルビノ)で生まれたために警備犬には無理sign01

と言われてたんですけど・・。

勇作はそんなシロに自分を重ね合わせ、警備犬へと育成しようと

決意します。そして勇作の情熱と愛情により

その才能を開花させていくシロdog

いつしか二人の間に、言葉を越えた親和が芽生えていきますshine

そんな中、警視庁を震撼させる連続爆破事件が発生sign03

犯人を追いつめるも水野夏希(戸田恵梨香)の相棒ワンちゃんが

大怪我を負い、しかも取り逃がしますsweat01

そして、目覚めたシロの特殊能力sign03

その能力で爆破事件を食い止められるのかsign02

勇作は犯人を捕まえられるのかsign02

って感じっすね( ̄▽ ̄)

僕はけっこう面白かったっすshine

ただラストにシロが爆破まで、後5分で助けを呼びに行って

水野夏希(戸田恵梨香)がシロに気づき爆破現場まで走って行く

しかも結構長い距離・・・

やっと着いたタイマー残り1分半sign01

ええ~!!(゚ロ゚屮)屮 3分弱じゃここまで来れないよ~っと

突っ込みどころがありましたsweat01

でもワンちゃん可愛く、熱いおもろい映画でしたshine

DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆 オススメ度

            ★★★★★

ではまたpaper

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」  最近のアニメハンパ無い∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ »

コメント

TBありがとうございます。

私も、市原さんもワンちゃんも好きなので
楽しく鑑賞しました☆

ラストのほうは、ハラハラしながら
つっこみたい気持ちをおさえて(笑)
手に汗にぎりましたよ。(*^_^*)

ではでは☆

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わぁ~
こんなの見たら、ワタシ泣ける~~~

犬に感情移入してしまうワタシ、、、観てられるやろか~~
市原隼人くんは好きなので、観てもいいかも、、、

けど、犬を題材にしたのは、観るの辛いんです。
今迄にもいっぱいあったけど、敢えて観ないようにしてるんです。

健気で、忠実な犬を見たら、話の内容よりも先に泣けるんですよ~

こんばんは~
かわいいワンちゃんですね。
真っ白できれいです。

特殊能力が開花したあとのワンちゃんは凛々しいですね。

奥さんは動きが素早いんですねhappy01
題名もその名前でも素敵ですよねheart04

そういえば父が子どもの頃、シェパードを飼ってたらしいのですが、
名前は「ドク」
ドックからとったに間違いない!と思いました。
犬ドックの主人公になれたかもsign02

見たいけど悩む
たぴあさん
わん!可哀そうなシーンある?
なければ 見たいのですが^^;
動物物語は、涙涙で、我が家では禁止されちゃった=(笑)=

市原隼人!私も好きなんです~✿
見たくなっちゃうなぁ♪
「犬ドッグ」に笑わせてもらいました!

タピアさま
PC早く回復するといいですね。
ちょっとした動作で繋がらなくなったりしますよね。

警察もの?は割と好きでTVドラマでみますが、
このような部署があったのですね。
わんこの活躍は嬉しいけれど・・・。

いつもコメント有難う!

ジョニーさん、こんにちは♪
犬好き必見・・・と云われては、私もみないわけには
いかないかなあ(笑)
でも邦画。
邦画だと動物ものはお涙頂戴展開が入りやすいので、
どうも苦手なんですよね。
でもジョニーさんのレビューを見て、ちょっと見てみたいと
思いましたhappy01

昔、シェパード飼ってたの。
警察犬の学校にも預けた。
でも、鼻が利かない犬だったから、なれなかったけど。
賢い犬だった。その犬が死んだときにもう犬は飼わないって
決めた。次に飼う犬と比較しちゃうと思ったから。
それで、今は猫が6匹^^

い、犬ドック!!!
さすが・・・奥様

言う事が、違いますなぁ~


やばい、逃げろ
ジョアァッ----ッ!!!!!≪≪≪≪≪≪оヽ。)σ

こんばんは~。
市原隼人クン、大好物・・・いや大好きです~♪
でも私も、「動物」が絡んでくるとちょっと慎重になるんですよね。
可愛そうなシーンがあると、ダメなんです・・・。
話題になった「ライフ」とかもダメ・・・。
肉食動物が捕食をするシーンが全然観れないから・・・。

少し話題がそれましたが、この映画は大丈夫そうかな?
市原クン目当てというミーハーな理由だけど、連休中にチェック☆
しておきます。(^^)

犬ドック!私も言っちゃいそうcoldsweats01
「犬の中の犬」って感じでイイと思います。
奥様の一喝、なんかスッキリしましたhappy02
動物が出てくる映画って、昔から泣いちゃいそうになります。
まっすぐな瞳を見るとウルウルきちゃうかもsweat01

PCの調子はどうですか?早く通常通りに戻るといいです。

私、猫は当然好きなんだけど
犬も大好きなんですよ~note
戸田恵梨香好きだし~見たいけど
最後に悲しい場面とかあるのかなぁsign02
ハッピーエンドってわかってれば見たいです!!

わんちゃん映画は涙が出ちゃうので観れないんですが、これは大丈夫かな?
お仕事わんちゃん、カッコイイですね。
きりっとしているんだろうなぁ。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54549164

この記事へのトラックバック一覧です: 「DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆」 犬好き必見;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:

» 映画『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』★市原クンの硬派な魅力たっぷり(^_-)-☆ [**☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆**]
公式サイトです。 http://www.dogpolice-movie.com/ 警備犬とハンドラ―の物語ということですが、 市原隼人さん目当てに、観ました。 ^^; 市原クンは、野球・鍵師・ボクサーなど、 何かに打ち込んで、モノにしていくような作品でお見かけしますが そんな、一途にまっすぐに、というのが合っている俳優さんだと思っています。 本作も、犯罪を憎み、市民を守るという..... [続きを読む]

» DOG&POLICE 純白の絆 [LOVE Cinemas 調布]
「海猿」シリーズの原作者・小森陽一が原案。警備犬と人間の絆を軸に、連続爆弾テロ事件の捜査にあたる警察官の姿を描いたエンタテインメント作品。主演は『猿ロック』の市原隼人。共演に『ライアーゲーム』の戸田恵梨香、村上淳、カンニング竹山、時任三郎らが出演する。監督はドラマ『猿ロック』の七高剛。... [続きを読む]

» DOG×POLICE 純白の絆 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
DOG×POLICE 純白の絆 [Blu-ray]クチコミを見る警備犬という素材が何より興味深い。共に“規格外”の、一人と一匹の絆に胸が熱くなる。犯罪に対して独特のカンと強い正義感を持つ若き警察 ... [続きを読む]

» 『DOG×POLICE 純白の絆』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「DOGtimes;POLICE 純白の絆」□監督 七高 剛□脚本 大石哲也□キャスト 市原隼人、戸田恵梨香、時任三郎、松重 豊、村上 淳、       カンニング竹山、堀部圭亮、伊武雅刀■鑑賞日 10月2日(日)■劇場 TOHOシ...... [続きを読む]

» DOG×POLICE 純白の絆/市原隼人、戸田恵梨香 [カノンな日々]
子供の頃、当時アイドル(だったらしい)木之内みどりさんが主演のTVドラマ『刑事犬カール』が大好きで夢中で見ました。若い婦警さんが警察犬カールとのコンビで難事件を解決していく ... [続きを読む]

» DOG×POLICE 純白の絆 せっかく良かったのに最後で海猿になっちゃた∪・ω・∪ワン! [労組書記長社労士のブログ]
【=49 -9-】 久しぶりに試写会が当たった、ここんとこちっとも当たらなかった、で、予告編で観ていて楽しみにしていた映画、ラッキ〜☆⌒(>。≪)イテェ  凶悪犯罪、テロ、自然災害時に出動し、人命救助にあたる警視庁警備局警備二課装備第四係。刑事志望の早川勇作は、意に...... [続きを読む]

» DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 [佐藤秀の徒然幻視録]
のツッコミどころを頑張って列挙するエントリー 公式サイト。七高剛監督、市原隼人、戸田恵梨香、時任三郎、村上淳、カンニング竹山、阿部進之介、矢島健一、堀部圭亮、小林且弥 ... [続きを読む]

» DOG×POLICE 純白の絆 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
市原隼人と戸田恵梨香が警視庁に存在する警備犬を使う警察官を演じる映画だ。警備犬は捜査の最前線に出ることなく、災害時の人命救助が主要な役割だった。いわば組織内で重要な役割を演じていない。この映画ははみ出しものが、色々な障害を乗り越えながら自分の居場所を見つ... [続きを読む]

» DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆 [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月4日(火) 18:45~ TOHOシネマズ日劇2 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『DOG&POLICE ドッグポリス 純白の絆』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。17本目。 熱血単細胞を演じさせると日本一の男市原隼人主演。特定の性格しか演じないので、演技力が無いとも言う。 ひ弱そうな戸田恵梨香は、少し逞しい女を演じる。ミシェル・ロドリゲスの足元にも及ばないが。 欠点があるとか立場弱いとかの奴が、エリートとかデカイのとかに対抗して活躍するのは... [続きを読む]

» DOG×POLICE 純白の絆 [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
犯人制圧、爆発物の捜査、災害救助等の任務を行う“警備犬”と警察官の固い絆を描く、TVドラマ『警視庁失踪人捜査課』の七高剛監督作。出演は「ボックス!」の市原隼人、「アンダ ... [続きを読む]

» DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 [うろうろ日記]
試写会でみました。刑事を夢見る主人公が、不本意ながら警備犬のチームに異動になり、 [続きを読む]

« 「タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密」  最近のアニメハンパ無い∑(=゚ω゚=;) | トップページ | 「ピザボーイ 」  (≧∇≦)ゾンビランドのコンビが送るコメディ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ