スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自転車で学校へ(◎´∀`)ノ »

2012年4月22日 (日曜日)

「ハッピーフィート2」  時代の波に乗れ!(≧∇≦)

ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊観ましたよ~(◎´∀`)ノ

南極に暮らす皇帝ペンギンたちの世界を歌と踊りで描き

みごとアカデミー長編アニメ賞に輝いた大ヒット・アニメ「ハッピーフィート」の続編sign01

踊りの苦手な息子との関係に悩む主人公マンブルが、ペンギン界を

揺るがす大きな危機に立ち向かう姿を描き出すflair

監督は引き続き「ベイブ/都会へ行く」のジョージ・ミラー っすshine

1で歌がヘタなペンギンのマンブルが“心の歌”ではなく、タップダンスで射止めた

歌姫グローリアとの間に生まれた子供エリックの吹き替えに

鈴木 福くんが起用されてますcatface

ハッピーフィート2どんな映画なのか?

2012年3月20日レンタル開始ですshine

ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊[]

内容は

タップダンスの達人マンブルの息子エリックは踊りができずに悩んでいた。

自分の居場所が見つけられないエリックは、ある日とうとう家出をしてしまう・・・

そして、空を飛べる不思議なペンギン、スヴェンと出会い、すっかり虜に

このカリスマ的なスヴェンを人生のお手本にしようとするエリックに為す術のない

マンブル・・・そんな時に強大な力によってペンギン世界は大きな危機に直面するsign02

って感じっすhappy01

いや~歌と踊りが良かったshine

良すぎて映画やなく別の物見てる感じでしたね~flair

「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の画像1

マンブルの息子エリックsign01福君が日本語吹き替えを担当flair

タップダンスの達人であるペンギンのマンブル(声:イライジャ・ウッド)には

悩みがあった。それは、息子のエリックがダンス嫌いなことっす・・・

踊ることが嫌いなエリックは逃げ出し、飛ぶことができるペンギンsign02

マイティ・スベン(声:ハンク・アザリア)と出会いますsign01

「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の画像8

 

何かちょっと怪しいペンギン(?)っすね~Σ( ̄ロ ̄lll)

エリックはこのカリスマペンギンをリスペクトしちゃいますsweat02

カリスマペンギンは超人気者っすflair

「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の画像7

そんな時、ペンギン世界は大きな危機に直面しますsign01

大ピンチの皇帝ペンギン達sign03

「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の画像10

「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」の画像12

この状況の中、小さなオキアミから大きなゾウアザラシまで、あらゆる

生きものたちをペンギン国のために集結させるマンブル。

そのガッツと勇気ある父親の姿から、エリックは大切なことを学んでゆくhappy01

まあそんな感じなんスけどね・・・

何かこう感動はしなかったっすね~sweat02

もうちょっと父と子の葛藤を上手いこと演出して欲しかったな~sweat01

歌とか踊りとかは良かったんスけどねcatface

もう一歩って感じの映画でした ( ̄ω ̄;)

ハッピーフィート2 オススメ度★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自転車で学校へ(◎´∀`)ノ »

コメント

もう一歩って事ですか~
娯楽映画として、子供たちが観るのにはいいかもですね。
うちの孫も、こういう手の映画は好きそうですよ。

こんにちは
オキアミがリアルですね。
この前から、これ借りようとしてたんですが、
いつも貸出中なので、人気あるのかな?と思っていました。
ペンギンさんがたくさんいて、表情もかわいいですね。
福くんの声もぴったりでしょうね。
ダンスの部分も楽しそうheart01

おこちゃまと一緒に見るにはいいかもですね~
ストーリーを読んでいたら、ペンギンの顔と福クンの顔が
ダブって見えてきてしまったsweat01
ダンスのところ見たいなhappy02

感動はいまいち?(笑)
でも 映像 きれいですねーーーっshine
どうしよっかな~
観るのなくなったら 借りて見ようっとhappy01

なぜかリアルなオキアミ君

ハッピーフィートは1は見たんですけど
2はまだなんです

感情移入し難いのかな??

ゴールデンウィーク 子供と見るのいいね。
子供に 見てて もらって というのも いいかな。
休日前は いっきに レンタルコーナーから 
出たぱっかりのは 消えるよねぇ。
楽しそう。画像 きれいだなぁ。(*^。^*)

ペンギン、可愛い〜
福くんのペンギン姿も可愛かったな。
CGってきれいですごいですよね。
楽しい映画もいいですね。
ぱぱ、借りてくれるかなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54430353

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーフィート2」  時代の波に乗れ!(≧∇≦):

» ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊/Happy Feet Two [LOVE Cinemas 調布]
第79回アカデミー賞長編アニメ賞を受賞した『ハッピーフィート』の続編。今回は南極に暮らす皇帝ペンギンたちの住処が大変なことに!この危機に対抗する手段としてミュージカルが取り入れられているのがユニークだ。監督は前作から引き続きジョージ・ミラー。出演はイライジャ・ウッド、ロビン・ウィリアムズ、ブラッド・ピット、マット・デイモンと言ったビッグネームが揃う。... [続きを読む]

» ハッピーフィート2踊るペンギンレスキュー隊日本語吹替版 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
アニメーションのリアルな描写がすばらしい。ペンギンはある程度表情のある人間的な描き方をしているが、ゾウアザラシやトウゾクカモメはまるで実写のような感じだ。2Dでも迫力ある映像なので、3Dで見ればペンギンになりきって体験できる。日本語吹き替版でも、歌はクリスタ... [続きを読む]

» ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊 IMAX-3D 吹替版/鈴木福 [カノンな日々]
第79回アカデミー賞で長編アニメ賞を受賞した『ハッピー フィート』の続編第二弾です。これは動物アニメですけど、その枠にだけに留まらないハイグレードなダンスミュージカル・ア ... [続きを読む]

» ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 [いやいやえん]
マンブルも父親かぁ。前作「ハッピーフィート」の続編です。 前作はノリノリだった前編と後ろ向きな後編の落差が結構あったんだよね〜その分減点しちゃったんだけど、今回はどうかな? 子ペンギンたちは凄く可愛らしかったです。とくに主人公であるエリックの表情が豊かに代わるところは素晴らしい表現技法でした。 でも、オキアミは不気味だったな〜^;彼らの旅も面白かったですけどね。 ラブレイスも健在。しかし空飛ぶペンギン・スヴェンが現れたことで、エリックの父親マンブルへの憧憬が消えてしまう。その頃ペンギ... [続きを読む]

» ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊 3D 2D ブルーレイセット(2枚組) [Blu-ray]クチコミを見る歌って踊るペンギンたちの冒険を描く大ヒットアニメの続編「ハッピーフィ ... [続きを読む]

» ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊 [とりあえず、コメントです]
大ヒットアニメ「ハッピーフィート」の続編です。 あのキュートなペンギンたちに再び逢いたいなと楽しみにしていました。 前作のような衝撃的な展開では無かったですけど、 歌と踊りはスクリーンいっぱいに広がっていて一緒に踊りたくなってしまいました(^^ゞ ... [続きを読む]

» 【アニメ】ハッピーフィート2 [★紅茶屋ロンド★]
<ハッピーフィート2 を観て来ました> 原題:Happy Feet Two 製作:2011年アメリカ この作品、26日より公開していますが、試写会があったのは25日。前日じゃーん! ってことで、口コミ効果って発揮できるのかしら…。直前のほうが宣伝にはなるだろうけど、レビューは全く追いつかないわw この試写会があるのがわかっていたので、予習も兼ねて、見ていなかった前作の「ハッピーフィート」を観たのでした。 しかし、思ったほど「……」な感じだったので正直続編は不安でした…。 しかも、観たのは... [続きを読む]

» ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊<日本語吹替版> [そーれりぽーと]
『ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊』 ★★ サイコーに楽しかったあの『ハッピー フィート』の続編なのかってくらいにノリが悪くて残念。 ブリタニー・マーフィーが亡くなって一旦とん挫してた分、キャスティングが無茶苦茶豪華にパワーアップして蘇った企画な...... [続きを読む]

» ハッピーフィート2 /踊るペンギンレスキュー隊3D [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
ダンスの得意なペンギン、マンブルの冒険を描いたミュージカル・アニメーションの第2弾。本作では、マンブルの息子エリックが登場する。声の出演は「9<ナイン> 9番目の奇妙な ... [続きを読む]

« 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | 自転車で学校へ(◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ