スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« またまた動物園行きました(^o^)丿 | トップページ | 「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´) »

2012年4月11日 (水曜日)

「ウォーリアー&ウルフ」 これは厳しい(-_-;)

ウォーリアー&ウルフ観ましたよ~(◎´∀`)ノ

井上靖の短編小説『狼災記』を映画化したアクション・ロマンス大作

秦帝国の軍人と異種族の女性の許されない恋を描く

出演はオダギリジョー、「プリースト」のマギー・Qsign01

監督は、「呉清源 極みの棋譜」のティエン・チュアンチュアンsign01

」でアカデミー衣裳デザイン賞を受賞したワダエミが衣裳を担当してますcatface

ウォーリアー&ウルフどんな映画なのか?

2012年4月3日レンタル開始っすhappy01

ウォーリアー&ウルフ[]

内容は

秦の時代。皇帝の命を受け、反逆部族の征伐のためはるか北方の地へと

向かった軍隊。兵士の陸沈康(オダギリ・ジョー)は、将軍の張安良に目をかけられ

鍛えられる。やがて冬が訪れ、狼に支配されるこの地からの退却を始める軍隊

しかし、激しい吹雪に行く手を阻まれ、呪われた部族と言われるハラン族の村に

避難する。陸はそこで掘っ立て小屋を徴収すると、ハラン族の未亡人(マギー・Q)を

見初めて手込めにするのだが…

って感じっすbearing

この映画正直言っておもろくなかった~shock

三国志の様なアクション系を想像していたのですが・・・

全体的に暗い映画で・・

アクションシーンほぼ無く・・・

非難したハラン族の村での未亡人(マギー・Q)とのやりとりが8割

手込めにされてたのにマギー・Qはいつしかオダギリ・ジョーに惚れとるし

ほんで最後はハラン族の呪いで○○○○になっちゃうって感じで・・

なんだろ~もっと煮詰めて作ってくれよーっと思っちゃいましたsweat01

日本での上映もあんま無かったというのも頷けましたsweat02

一歩間違えたらすごいええ映画になった感あるんすけどね~

雰囲気とか役者の感じとかすごい良かったし・・

でもどっか惜しい映画でしたsweat02

ウォーリアー&ウルフ  オススメ度★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« またまた動物園行きました(^o^)丿 | トップページ | 「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´) »

コメント

タピアさんこんばんは!
動画を見ると、戦闘シーンとか三国志を連想しちゃいます。
展開の流れが早そうなイメージですが・・・
外国人ウケはいいのかな~。

オダギリジョーは好きなんだけど・・・
なんだか映画はつまんなそうですね~coldsweats01
もっと面白かったら見たかったな~note

つまらない映画を、スパッと切るのも批評の内、、、
観た映画をイマイチと言えるタピアさんは正直で良いです!

おもしろそうだけどね。予告は 。
壮大な感じがしつつ ウルフと戦うっちゅーとこが
どうも (^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54394536

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウォーリアー&ウルフ」 これは厳しい(-_-;):

» ウォーリアー&ウルフ [LOVE Cinemas 調布]
井上靖の短編「狼災記」を基にした歴史ドラマだ。秦の時代の中国でとある軍人と呪われた部族・ハラン族の女とのロマンスを描いている。主演は『転々』のオダギリジョー。共演に『ダイ・ハード4.0』のマギー・Q。監督は『呉清源 極みの棋譜』のティエン・チュアンチュアン。... [続きを読む]

» 「ウォーリアー&ウルフ」 [みんなシネマいいのに!]
 秦の時代。 反逆を試みる部族から国境を守るため、ゴビ砂漠を越えた遥か北の国境警 [続きを読む]

« またまた動物園行きました(^o^)丿 | トップページ | 「モンスター上司」 パワハラ、セクハラ嫌な上司(#`皿´) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ