スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ハウスメイド」  金で何でも解決できると思うな!(`Д´) | トップページ | 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 »

2012年4月20日 (金曜日)

「インモータルズ」  映像美やわ~(*^-^)

インモータルズ -神々の戦い- 観ました~(◎´∀`)ノ

僕的には結構楽しめshine

すばらしい映像の作品でしたsign03

インモータルズの意味は不死の存在sign01

ギリシア神話に登場する神々のことだそうですshine

落下の王国」のターセム・シン監督と「300 <スリーハンドレッド>

の製作陣が手を組み、圧倒的な映像美で贈るスペクタクル・アクションsign03

ギリシャ神話の世界を舞台に、神々の争い巻き込まれ・・

人類の未来を託された男の運命をsign01

イマジネーションあふれる独創的なヴィジュアルで綴る作品っすsign01

インモータルズ-神々の戦いーどんな映画なのか?

2012年4月13日レンタル開始っすhappy01

インモータルズ-神々の戦い-[]

内容は

古代ギリシャの時代。邪悪な野望を抱く王ハイペリオンが現われ

闇の神の封印を解き放とうと、“エピロスの弓”を探し求め

強大な軍隊を率いてギリシャへの侵攻を開始する。

光の神の頂点に君臨するゼウスは、人類の救世主として

人間の若者テセウスに白羽の矢を立て、自らの手で鍛え上げていく

って感じっすhappy01

『300<スリーハンドレッド>』の製作者と『ザ・セル』の

ターセム・シン監督がタッグを組んだ作品だけあってshine

この映画インモータルズも映像超キレイでしたflair

しかも猫パンチcatミッキーロークが悪役で出演sign03

∑ヾ( ̄0 ̄;ノいいっすね~shine

「インモータルズ 神々の戦い」の画像5

人間が誕生する遥か昔、“光”と“闇”の神々の戦争があり

戦いは光の神が勝利し、闇の神は奈落の奥底に封印されてます

「インモータルズ 神々の戦い」の画像3

時は流れ、古代ギリシアの時代・・・闇の力を手に入れ、

世界を支配しようと野望を抱くハイペリオン(ミッキー・ローク)が

人類に対し宣戦布告。光の神が造った武器の一つであり、闇の神を

解放するための重要なカギ“エピロスの弓”捜し求めてますdash

「インモータルズ 神々の戦い」の画像2

ハイペリオンは、軍隊を結集してギリシアの地を侵攻していく・・

弓がハイペリオンの手に落ちれば闇の神は復活し人類の破滅

も免れない。ハイペリオンの野望を阻止すべく、光の神の頂点

に立つゼウス(ルーク・エヴァンス)が選び出したのは・・・

自らが鍛え上げた人間、テセウス(ヘンリー・カヴィル)ですsign01

この男のアクションシーンは圧巻ですshine

(◎´∀`)ノ映像の作り方ええよ~shine

「インモータルズ 神々の戦い」の画像1

テセウスも頑張りますが・・・弓は奪い取られ・・・

最後は光と闇の頂上決戦にsign03

まあ何というか・・・突っ込みどころ満載なんですが・・・

映像美に目が行きそれも許せる作品っすねsweat02

正直あんま主人公活躍しない・・・

最後は神の力でワッショイって感じやし~sweat01

えー(lll゚Д゚) って感じの突っ込みしまくりっすsweat02

でも抑えるところは抑えてるし(多分・・)shine

戦闘シーンは大迫力やしsign01

ミッキーロークもええ感じなんでflair

ホンマ映像美なんでそこを是非楽しんで下さいsign01

インモータルズ オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「ハウスメイド」  金で何でも解決できると思うな!(`Д´) | トップページ | 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 »

コメント

おおおおお、こりゃまた、「男祭り」な一品ですなぁ~
ぐへへへへ!ミッキーロークが出てはるんやっ!
なーんか、見どころ満載なのね。大体、ギリシャ神話自体が
「なぬ?!そんなのありっ!!!」っていう矛盾で
へっちゃらな、物語ですしね。ま、オババとしては
ムンムンした男はんを、眺めさせてもらうだけで
「ごちそうさ~ん」の一作ですな。サンクス!

いつもありがとうございます!
好きです!
ミッキーローク♪
前から思ってましたが
たぴあちゃん何をかぶってるのでしょう?
おわん?

色々なジャンルの映画をご覧になりますね。
ミッキー・ロークがこのような映画に出ているのですね。
昔は好きな俳優さんでしたが・・・。

いつもコメント有難う!
お陰さまで風邪は大分楽になりました。

みみたろうさんへ

コメントあざっす!

たぴあがかぶってるのはヒョットコのお面で

ございます( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは。
毎日、違うDVDの解説、ありがとう!
ジョニーさんの記事だけで観た気にさせて貰ってるよ

タピアちゃんは元気?
たまにはタピアちゃん記事もみてみたいなぁheart04

トロイ同様、肉体美に釘付けになりそうな・・・

そうか・・・不死って意味だったのか・・・
なんて意味なんだろうって、ずっと思ってました

こんにちは
みなさん、足が長いですねhappy01
金ピカshine
CG映像がすごそうです。

ミッキーロークは何歳なんだろう?
いつまでも若々しいですよね。
主人公が活躍しない映画はちょっと興ざめしますね。
映像美のほうで、見てみたいです。

神様 戦う系 好きです~(笑)
あんまり ストーリーは期待せず
映像を楽しんだ方が いいのかなっ?(*^m^)

この衣装は、いかにもギリシャ!って感じですね。
男の闘いだけど、必ず絶世の美女も登場するのが定番ですが
オールオトコではないですよね。

何だか知らないけど、、、
最近タピアさんの批評を読んでるだけで、、、
観た気になるのは イケナイ兆候ですよね(笑)

お久しぶりです〜
先日息子に、お母さん好きそう、って勧められたんですが…
よくわからなかったのでレンタルしませんでしたcrying
今度見てみまーす。good

ミッキー・ローク懐かしい!
アクション系けっこうすきです。
衣装にビックリ。腹筋が割れたようなヨロイ?は
誰もがスタイル良く見えていいかも。
タピアさん似合いそう。会ったことないけど想像で(笑)

こんばんは~
 この映画みましたよ!

面白かったです。
楽しめました^^。

もの凄く内容の濃いレポートですね!happy01

フジテレビの軽部さんにパクリ!されそうなくらい凄いわ~~crowncrowncrownshineshine

古代ギリシア時代って興味があるので
この映画も気になりますね~note
ツッコミどころ満載ってのも面白そう!
私は1番下の写真の衣装にツッコミを入れたい!(笑)

こんばんは~。
ミッキーローク・・・。懐かしい・・・。
なんて言っちゃ失礼ですよね・・・。(^^;)
でもなあ、昔の彼をどうしても追いかけちゃうなあ。

こういう肉体美が踊るような、
ギリシア系の映画は旦那が結構好きですね。
私はブラピ目当てで「トロイ」を観たきりです。
しか~し、たぴあさんのお勧め作品とあらば観てみようかな。
映像美がポイントなんですね☆

アバター早速 ミラクルな感じがお似合いですheart
ギリシャ神話の 映像美かぁ。なるほどぉ。
ミッキーローク カッコイイね。
ギリシャ神話は 興味なしではないけど 
映画は 手にとらない系だなぁ。
だけど 見て見たい 気持ちになったよ。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54461465

この記事へのトラックバック一覧です: 「インモータルズ」  映像美やわ~(*^-^):

» インモータルズ -神々の戦い-/Immortals [LOVE Cinemas 調布]
『ザ・セル』、『落下の王国』のターセム・シン監督最新作。ギリシャ神話の世界を舞台に、残虐王ハイペリオンを倒すべく立ち上がる農奴出身の勇者テセウスの姿を鮮やかな映像で描いた3Dアクションアドベンチャーだ。テセウス役を新スーパーマンに抜擢されたヘンリー・カヴィル、相手のハイペリオン役を『レスラー』のミッキー・ロークが演じる。共演に『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピント。... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [ダイターンクラッシュ!!]
2011年12月1日(木) 16:05~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(映画サービスデー+3Dメガネ持参料金300円) パンフレット:未確認 『インモータルズ -神々の戦い-』公式サイト ほとんど興味の無い古代ギリシャ神話的話だが、予告編が意外に面白そうだったのと、映像に凝るターセムの作品なので観ることにした。 結果、最後の戦闘シーン以外は見るべきものが無かった。そして、3D効果は、主人公の息子が夢想か瞑想か判らんが、そいつの映像のみだった。 何よりも、キャラクター設定が浅すぎて... [続きを読む]

» 映画レビュー「インモータルズ 神々の戦い」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
インモータルズ −神々の戦い− (デジタルコピー付) [Blu-ray]クチコミを見る◆プチレビュー◆幻想的な映像と、時間を存分に引き延ばすスローモーションが独創的な神話ファンタジー「 ... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- 邦題が違うせいで勘違いするねん! [労組書記長社労士のブログ]
【=59 -10-】 西日本では最速、大阪では唯一の試写会らしい、なんか知らんけどお笑いの人がゲストで来ていて、コントもトークの滑り倒していた。映画も滑らなきゃいいけどと無駄に心配してしまった。  人間が誕生する遥か昔、“光”と“闇”の神々の戦争が起きた。戦いは...... [続きを読む]

» インモータルズ―神々の戦い― [佐藤秀の徒然幻視録]
永遠の戦い 公式サイト。原題:IMMORTALS。ターセム・シン監督、ヘンリー・カヴィル、フリーダ・ピント、スティーヴン・ドーフ、ルーク・エヴァンス、イザベル・ルーカス、ケラン・ラ ... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [風に吹かれて]
マッチョなイケメン達公式サイト http://immortals.jp監督: ターセム・シン  「落下の王国」遥か昔、“光”と“闇”の神々の戦争が起きた。光の神が勝利し、闇の神タイタン族は、タルタロス... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- 3D字幕版/ヘンリー・カヴィル [カノンな日々]
『落下の王国』のターセム・シン監督が『300<スリーハンドレッド>』のジャンニ・ヌナリとマーク・キャントンの製作陣とタッグを組んだギリシア神話を題材にして描くアクション・ ... [続きを読む]

» インモータルズー神々の戦いー [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
「落下の王国」のターセム・シン監督が「300(スリーハンドレッド)」のプロデューサー、ジャンニ・ヌナリ、マーク・カントンと組んで贈るギリシア神話を題材にしたアクション・スペ ... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [だめ男のだめブログ]
「インモータルズ -神々の戦い-」 監督 ターセム・シン・ダンドワール 出演 ヘンリー・カヴィル(テセウス) ミッキー・ローク(ハイペリオン) ジョン・ハート(老ゼウス) スティーヴン・ドーフ(スタブロス) フリーダ・ピント(パイドラ)... [続きを読む]

» インモータルズー神々の戦いー [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
ギリシャ神話を題材にした映画が、スタイリッシュな映像と迫力のアクション満載でまた登場した。ギリシャ神話の神々は結構気まぐれで人間の世界にちょっかいを出したり、神同士で争ったりする。天界にいる神々も戦いに参加して、凄技を見せてくれる。スローモーションとハイ... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [新・映画鑑賞★日記・・・]
【IMMORTALS】 2011/11/11公開 アメリカ R15+ 111分監督:ターセム・シン・ダンドワール出演:ヘンリー・カヴィル、ミッキー・ローク、ジョン・ハート、スティーヴン・ドーフ、フリーダ・ピント、イザベル・ルーカス、ルーク・エヴァンス、ケラン・ラッツ すべての運命...... [続きを読む]

» インモータルズ 神々の戦い [象のロケット]
人類が誕生する遥か昔、“光”と“闇”の神々の間に戦争が起こり、光の神が勝利した。 …時は流れ古代ギリシャ時代。 世界を支配しようとする邪悪なハイぺリオンの軍隊がギリシャに侵攻する。 もし封印された闇の神を解放する「エピロスの弓」がハイぺリオンの手に渡れば、人類は破滅してしまう! ハイぺリオンの蛮行を食い止めるべく、光の神の頂点に立つゼウスが選び出したのは、勇者テセウスだった…。 神話スペクタクル。... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [よしなしごと]
 ツイッターで、闇の神アカウントvs光の神バトルをやっていて、勝った方を応援してくれた人の中から抽選で1名様に金塊(10g)などをプレゼントするというキャンペーンをやっていました。(両方を応援しても良い。)  僕もそのキャンペーンに応募しました。応募といってもツイッターをやっていない人にはわからない話ですみませんが、ハッシュタグをつけてつぶやくだけという手軽さ。さて、おの応募の結果はのちほど。  というわけで、今回の記事はインモータルズ -神々の戦い-です。... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [うろうろ日記]
試写会で見ました。CMは見たことがありました。私は、神VS神の戦いに超人的な人間 [続きを読む]

» 『インモータルズ−神々の戦い−』 [ラムの大通り]
(原題:Immortals) ----“神々の戦い”って、 よく考えたらスゴいタイトル。 神様同士が戦争しちゃうの?。 「いやいや。 そういうわけじゃないよ。 このお話、監督が“映像の魔術師”と言われるターセム・シン。 ギリシャ神話に出てくる悠まいな神々を 自分の編み出した物...... [続きを読む]

» インモータルズ -神々の戦い- [ダイターンクラッシュ!!]
2011年12月1日(木) 16:05~ TOHOシネマズ日劇3 料金:1300円(映画サービスデー+3Dメガネ持参料金300円) パンフレット:未確認 『インモータルズ -神々の戦い-』公式サイト ほとんど興味の無い古代ギリシャ神話的話だが、予告編が意外に面白そうだったのと、映像に凝るターセムの作品なので観ることにした。 結果、最後の戦闘シーン以外は見るべきものが無かった。そして、3D効果は、主人公の息子が夢想か瞑想か判らんが、そいつの映像のみだった。 何よりも、キャラクター設定が浅すぎて... [続きを読む]

» 「インモータルズ -神々の戦い-」 計算された映像美 [はらやんの映画徒然草]
「300」とか「タイタンの戦い」とかの二番煎じみたいな感じかなと思っていて、正直 [続きを読む]

« 「ハウスメイド」  金で何でも解決できると思うな!(`Д´) | トップページ | 「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 歴史アクション大作ここにあり(*^ω^*)ノ彡 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ