スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「スクリーム4」批評 犯人は誰だ?Σ(゚д゚;) | トップページ | 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 »

2012年4月 3日 (火曜日)

「スマグラー」 なんじゃこりゃー!!(゚ロ゚屮)屮でもおもしろい(*^-^)

スマグラー おまえの未来を運べ観ましたよ~(◎´∀`)ノ

いや~この映画面白かったスわhappy01

真鍋昌平の同名コミックを原作に「山のあなた 徳市の恋」の石井克人監督

が映画化。多額の借金を背負わされたフリーターが、秘密の運送屋「スマグラー

の一員として働く姿を描くsign01バイオレンス・クライム・アクションっすshine

出演は「マイ・バック・ページ」の妻夫木聡、「毎日かあさん」の永瀬正敏

てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡」の松雪泰子、「悪人」の満島ひかり

の豪華キャストっすhappy01

2012年本日4月3日レンタル開始っす( ̄ー ̄)ニヤリ

内容は

役者志望の25歳フリーター、砧涼介(妻夫木聡)は役者の夢に挫折し

パチスロ店でつまらない儲け話に乗って失敗、多額の借金を背負う

砧は借金返済のために、裏社会の便利屋・山岡(松雪泰子)の紹介で

秘密の運送屋=スマグラーの仕事をすることになる

って感じっすhappy01

この映画作り方がおもろいっすよ~(◎´∀`)ノ

エクソシストホステルに影響されてるのでは?ってシーンも

けっこうありますよdash

砧涼介(妻夫木聡)は借金返済のために秘密の運送屋スマグラーの仕事を

始めますflair

運送の仕事を仕切るジョー(永瀬正敏)とジジイ(我修院達也)とともに

初仕事にかかった砧だが、依頼された荷物はチャイニーズマフィア最強の殺し屋

背骨(安藤政信)に殺されたshock田沼組組長(島田洋八)の死体だった・・

危険な荷物の運搬と処理が仕事なんすね~sweat02

伝説の殺し屋sign01背骨(安藤政信)っすflair

なかなかいい味出してましたsign01

組長を失った田沼組の幹部、西尾(小日向文世)、河島(高嶋政宏)らが

敵討ちに動き出しますsign01(#゚Д゚)敵討ちじゃーannoy

河島(高嶋政宏)がまたエエ味出してましたわ~flair

見た感じでもう怖いっすsweat01

やがて砧たちのもとに新たな依頼が舞い込みますflair

それは絶対失敗の許されない代物だったんスけど・・・

砧の人のよさが災いして、運ぶの失敗してしまいますshock

やべえ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 失敗の代償は死・・

絶体絶命の大ピンチの中、これまで真剣に生きることを放棄してきた彼が

一世一代の賭けに打って出ますsign01 果たしてその運命は……

まあ見る方の為にここまでで~happy01

いや~しかし良かったshineハイスピードカメラを使った映像は最高やしsign01

ストーリーが進むに従って変化していく妻夫木聡演じる主人公の表情も見もの

他のも豪華俳優陣のおもろいメイクなど必見っすよ~flair

けっこうエグイシーンもありますので、万人受けする作品ではないでしょうが・・・

僕は楽しめましたflair

スマグラー オススメ度 ★★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「スクリーム4」批評 犯人は誰だ?Σ(゚д゚;) | トップページ | 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

こんばんは
運びたくない、運びたくないです(。>0<。)

妻夫木くんは、悪人といい、いい役者さんになってきましたね。
人のよさそうな役は、ばっちりでしょう。

背骨、おそろしい殺し屋ですね。
また高嶋さんがいい味だしてるなんて、楽しそうです。

ハイスピードカメラのカメラワークは迫力でしょうね。
いつもながら気になる作品です。

おおお!安藤政信くん、好きだわ。
邦画は、全く見ない私だけど
安藤君、のみを見る為に
レンタル、するかな?(笑)

良く見るとすごいメンバーですねsign01
こういうのドラマでやってほしいsign03
すごく面白そうですflair

豪華な俳優陣ですね~。
邦画は、あんまし・・・なんですが、
タピアさんの解説読むと、
観てみたくなりますよ~^^

邦画も中々楽しくなってきましたね!happy01

たぴあさんの紹介が又うまい!
配給会社の宣伝マンみたいね!
首都圏在住なら転職ありかも?

最近、四国の津波が話題になってますね!
四方が海やから、日本全国困ったものですねsad

typhoonこれからの強風も心配です。
空爆できないのかしらね?
異常気象に人間は弱いものです。

わぁ~クセのある俳優さんがそろってますね!
最近の高嶋兄弟は一筋縄ではいかない役が多いような・・・
弟は『探偵はバーにいる』が強烈でしたしcoldsweats01
背骨、スゴッgawk

うお~っ!面白そうですね。
私は日本映画が大好きなんですよ。
字幕だと、どうしても疲れちゃって・・・。

エクソシストにホステルsign02
かなり・・・ですねーーっ
興味湧いてきましたぁヽ(´▽`)/
メンバーも豪華ですよねーーっsign03

悪役の出演がなんとも気になりますねー(ノ▽〃)
一人で運び屋じゃなくて、お仲間がいるって言う設定が
また良いなぁヽ(〃v〃)ノ♪
気になる作品です!

ふむふむ、なんか面白そう~♪
妻夫木君っていろんな役をこなせますよね。
のび太も含めて・・・。(^^;)
あと、脇のキャストも豪華なのでもう見る気満々?
邦画はちょっと久々かな。
さっそくレンタルしてこよう~。

昔っぽい雰囲気で 新しい感じの 撮影なのかな?
ハイスピードカメラを使った映像 happy01
なんだか おもしろ そうだな。
タピアさんが 見て 紹介してると 見てみよっかしらって 思う。。。 (笑) 自らは 見ないような とこだったけど (^_^;)

皆様へ

いつもこめんとありがとうございます

妻夫木君もええ役者さんになられましたね~

これからも期待したいところですshine

この映画多少グロイシーンございますので・・・

万人受けする映画ではございませんが・・・

合う人には合うと思いますので

良ければご鑑賞どーぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54372779

この記事へのトラックバック一覧です: 「スマグラー」 なんじゃこりゃー!!(゚ロ゚屮)屮でもおもしろい(*^-^):

» スマグラー おまえの未来を運べ [だらだら無気力ブログ!]
松雪泰子と安藤政信と高嶋政宏の印象しか残ってないや。 [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [LOVE Cinemas 調布]
真鍋昌平の同名コミックスを『REDLINE』の原作・脚本・音響監督を務めた石井克人が実写映画化。ひょんなことから借金を抱えその返済のためにやばい荷物の運び屋(スマグラー)となった主人公の運命を描いたバイオレンスアクション。主演は『悪人』の妻夫木聡。共演に永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤政信、テイ龍進、高嶋政宏といった実力派俳優が出演している。... [続きを読む]

» [映画『スマグラー おまえの未来を運べ』を観た(短信)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆ちょっと気になっていたので見てきた。  物語を簡単に言うと、だらだらと日がな一日をパチスロなどで暮らしていたフリーター・砧が、つい、うまい儲け話に引かれ、案の定、失敗し、多額の借金を返すために「裏の運送業」で稼がなくてはならず、そこでの、ヤクザとチャ...... [続きを読む]

» 劇場鑑賞「スマグラー おまえの未来を運べ」 [日々“是”精進! ver.A]
自分の“道”を、歩いて行く・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110250001/ 新装版 スマグラー (アフタヌーンKC) posted with amazlet at 11.10.20 真鍋 昌平 講談社 (2011-09-23) Amazon.co.jp で... [続きを読む]

» 「スマグラー おまえの未来を運べ」 [元・副会長のCinema Days]
 面白い。石井克人監督の吹っ切れた様子が垣間見える。CM業界出身者らしく、彼の「鮫肌男と桃尻女」や「PARTY7」といった当初の作品における“見かけ上の面白さ”は格別だった。ところが観る側がその映像ギミックに慣れてしまうと、あとは完全にネタ切れ状態にな...... [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]クチコミを見る死と隣り合わせになって初めて知る、真剣に生きる瞬間の快感を描く「スマグラー おまえの未来を運べ ... [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [佐藤秀の徒然幻視録]
骨無し人間と背骨人間を骨無したこ焼きが結ぶ 公式サイト。真鍋昌平原作、石井克人監督。妻夫木聡、永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤政信、我修院達也、小日向文世、高嶋政 ... [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [とりあえず、コメントです]
真鍋昌平著のコミックを妻夫木聡主演&石井克人監督で映画化した作品です。 出演者が揃っていて気になっていたところ、友達に誘われたのでチャレンジしてみました。 が… 怖がりの私には限界点を超えてしまうようなハードな作品でした(^_^.) ... [続きを読む]

» 『スマグラー おまえの未来を運べ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「スマグラー おまえの未来を運べ」□監督 石井克人 □脚本 石井克人、山口雅俊、山本健介□原作 真鍋昌平 □キャスト 妻夫木聡、永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤政信、テイ龍進       高嶋政宏、我修院達也、阿部力、小日向文...... [続きを読む]

» スマグラー/おまえの未来を運べ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
真鍋昌平の同名コミックを原作に「山のあなた 徳市の恋」の石井克人監督が映画化。多額の借金を背負わされたフリーターが、秘密の運送屋=スマグラーの一員として働く姿を描く。 ... [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [花ごよみ]
原作は「闇金ウシジマくん」の、 真鍋昌平の同名コミック。 監督は石井克人。 主役は役者の夢に破れ、 借金を背負ってしまい 危険な荷物の運び屋(スマグラー)として 働くはめになるフリーター、砧涼介。 妻夫木聡が演じます。 永瀬正敏、松雪泰子、満島ひかり、安藤...... [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [ダイターンクラッシュ!!]
2011年11月5日(土) 15:45~ 丸の内TOEI② 料金:1250円(チケットフナキで前売りを購入) パンフレット:未確認 『スマグラー おまえの未来を運べ』公式サイト 全裸男主演映画などで何か違うだろうの石井克人だったが、本来のエリアに戻ってきたようだ。 漫画原作。全一巻の漫画なので、ほぼ忠実なのだろう。読んではいないが。 弟ともに爽やか青年から病的な中年を演じるようになったのかの高嶋兄が、拷問好きの変態を熱演。コスプレが気色悪い。 妻夫木へのその拷問は、かなり痛そうだ。苦手な人は避... [続きを読む]

» 「スマグラー おまえの未来を運べ」 覚悟 [はらやんの映画徒然草]
タランティーノの「キル・ビル」のアニメパートとか、「REDLINE」などの石井克 [続きを読む]

» スマグラー おまえの未来を運べ [銀幕大帝α]
11年/日本/114分/サスペンス・アクション/PG12/劇場公開(2011/10/22) −監督− 石井克人 過去監督作:『茶の味』 −脚本− 石井克人 −編集− 石井克人 −主題歌− Superfly『愛をくらえ』 −画コンテ− 石井克人 −出演− ◆妻夫木聡…砧涼介 過去出演作:『パコと魔法の...... [続きを読む]

« 「スクリーム4」批評 犯人は誰だ?Σ(゚д゚;) | トップページ | 「デンデラ」 マジにこんなことしてたんですか!!(゚ロ゚屮)屮 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ