スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 飛行場行って来ました(^o^)丿 | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 批評  ( ̄Д ̄;;そんなラストでいいんすか? »

2012年3月19日 (月曜日)

「ホステル3」批評 う~ん怖さが無いな~┐(´д`)┌

ホステル3観ましたよ~(◎´∀`)ノ

クエンティン·タランティーノ 製作総指揮イーライ・ロス監督の

ホステルシリーズ第三弾ですsign01

2012年2月23日レンタル開始っすsign01

ホステル3[]

主人公の結婚前の“独身さよならパーティ”として

カーター(キップ・パルデュー)ら男友達4人は

ラスベガスで落ち合う。
彼らがギャンブルを楽しんでいる最中、セクシーな女性2人に誘われ

カーターら4人は現地のタクシーで、あるプライベート・パーティに参加する。 
パーティで行方不明になったマイクに会うためホステルへ

向かうと拉致され・・・たどり着いた先が・・

人が人を拷問し殺すことが出来る

会員制の“エリート・ハンティング・クラブ”だった・・・って感じっす

超残虐なエグイホラーの第三弾・・・

ストレス解消の為sign01

1,2があまりにも衝撃だったためsign01

怖いもの見たさに借りてみましたが・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

確かにエグくて怖いんですが・・・

何か・・いつものホステルと違うな~っと

ちょっと調べてみると・・・

監督とか色々変わってましたね~sweat02

タランティーノ&イーライ・ロスの作品じゃないのか~sweat01

これはがっかり(u_u。)ですdash

衝撃的なほどの怖さは無くなって・・・

普通のB級ホラーになっちゃいましたweep

まあそれでもそこそこの作品ですsign01

オススメ度★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 飛行場行って来ました(^o^)丿 | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 批評  ( ̄Д ̄;;そんなラストでいいんすか? »

コメント

いいね お礼で おじゃまします☆

映画はあまり見ないのですが
「こんな場所」の直前の写真(でしょうか?)が

画像が見つかりません
みたいになっていて

怖い映画の紹介なのに
ちょこっと 癒されちゃぃましタ☆ ふふ。

今まで見た中で 一番 怖かったのは
やはり エクソシストな私です。
(いつの話?!")

これ、借りて見たんだけど3は監督さん違うんですね。

「外国ではこんなオークションが本当にあるのか!?」
と1、2見たとき思いました。
金持ちの悪趣味にちとビビった私ですshock

1の日本人役には笑いましたが…。

こんにちは♪


タピちゃん的にこのシリーズ3はがっかりだったのね…。
レンタル店でみかけて借りなかったけど…そんなに怖いなら~さっそく1から借りてみますかね♪(笑)
怖いもの見たさに借りて…夜中におトイレ行けなくなるかもしれないね(笑)子供かよっ!!(笑)

たぴあさんは違いがわかる男crown

凄いやんか~~sign02

何でスタッフがかわったのかしらね??
タランさんは脚本見て、後ずさりしてしまったのかな??

こんにちは^^
うう~ん、これは知らない映画でした~(^^ゞ

えぐい怖さですか、、、なるほどね。
一応頭に入れといておきますね。

実は私は怖い映画も好きなのよ。
深夜に観るから余計に怖い!
でも結末観ないともっと怖い!
そんなことない?
ちょっと今月は忙しくてDVD借りてくる暇がないけど、
また、ジョニーくんお勧めの映画観るね^^

タランティーノ監督・・・。
この方の作品、心からクレイジー・・・。
だと思ったら、レビューされているのは違う方の作品なんですね。
ある意味ほっとしたりして・・・coldsweats01
でもこの手の映画は、とかくB級に陥りやすいと思われ・・・。
あまり観たくない気もするけど、
怖いものみたさって確かにありますね~。
う~ん、「エグイ系」、久々にいっちゃいますか~bomb

今回の監督は、今までのシリーズの製作を担当していた方なので、監督やりたかったのではないでしょうか?
とはいえ、ちょっと今までのとは違った方向でガッカリ感もありましたね。

こんばんはhappy01
ホラーはストレス解消になるんですか?
昔は平気で見てたんですけどね。
『13日の金曜日』なんかも平気だったのに、
今は怖くなりました。

お金持ちの遊び。
本当にこんなのがあったらいやですね。

監督で映画の雰囲気はずいぶん違いますよね。
さすがタピアさんですね。

わお~sign013を観たんですね~
でもタランティーノじゃ無いんですねsweat01知らんかった~coldsweats02
実は観ようか迷い中なんですよ。
タランティーノ関係だとフロム・ダスク・ティル・ドーンが
好きで何回も観ちゃってますgood

皆さまへ

ホラー嫌いが多い中コメントありがとうございます

ホステルシリーズはホンマにエグイので気をつけて下さい

まあ3は普通のホラーとなっています(^o^)丿

ではでは今後ともよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54123091

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホステル3」批評 う~ん怖さが無いな~┐(´д`)┌:

» ホステル3 [銀幕大帝α]
HOSTEL: PART III/11年/米/88分/ホラー/オリジナルビデオ 監督:スコット・スピーゲル 過去監督作:『フロム・ダスク・ティル・ドーン2』 製作:スコット・スピーゲル 原案:イーライ・ロス 出演: ◆キップ・パルデュー 過去出演作:『サブウェイNY』 ◆ブラ...... [続きを読む]

» 【映画】ホステル3 [★紅茶屋ロンド★]
<ホステル3 を観ました> 原題:Hostel:PART III 製作:2011年アメリカ 人気ブログランキングへ なっ?!まさかの続編?!! あの、イーライ・ロス監督の名作(迷作?)のホステルシリーズに最新作が!! ツタヤで発見してぶっとんだわーー(笑) でもよくよく見ると、監督も脚本もイーライ・ロスとは関係なし。 イーライ・ロスはキャラクター原案だけ、というものなんだけど……気になる。 地雷なのは火をみるより明らかだけど、気になる… 独身さよならパーティの為に、ラスベガスへやっ... [続きを読む]

« 飛行場行って来ました(^o^)丿 | トップページ | 映画「親愛なるきみへ」 批評  ( ̄Д ̄;;そんなラストでいいんすか? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ