スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) | トップページ | 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? »

2012年3月15日 (木曜日)

映画「3デイズ」批評 愛妻家必見( ̄ー+ ̄)

3デイズ観ましたよ~(◎´∀`)ノ

フランスのラスト3デイズ ~すべて彼女のために~

アメリカでリメイクした作品ですsign01

5デイズ4デイズと来てそして~これっsign01

2012年3月2日レンタル開始の新作ですhappy01

スリーデイズ[]

内容は

愛する妻子と共に幸せな毎日を送る

大学教授のジョン・ブレナン(ラッセル・クロウ

ところがある日、妻ララ(エリザベス・バンクス)が

殺人容疑で逮捕されてしまう・・

ジョンはララの無実を確信するも、裁判で有罪が確定する

絶望するララを前に、彼女を脱獄させるという

最後の手段を決意するジョンだったが…。

って感じっすhappy01

僕はこれ、フランス版見てたんですが、フランス版が超面白かったのと

主人公にラッセル・クロウを持ってきたっと言うので、ドキドキして

見てましたhappy01

ハッピーな家庭が、奥さん殺人罪で逮捕により

ボロボロになりますsweat02

旦那様は奥さんの無実を信じsign01

裁判で有罪が決まった奥さんを助け出そうと策を練ります・・

まあその中で、人も殺めたりとやりたい放題sign01

って盲目です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、奥さんの無実を真実続けるだけでなくshine

助け出しちゃおう~ってんだからハンパ無いっすねsign01

愛の力は偉大です(◎´∀`)ノ

何とか刑務所から逃げ出したものの追われる身にsign02

無事逃げきれるのかーsign01

逃げれたか、逃げれなかったかは、内緒にしときますねsign01

自分なら助け出すでしょうか?考えらされますcatface

愛妻家にはたまらない一品となっておりますshine

オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) | トップページ | 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? »

コメント

3デイズもあるんですねsign01
昨日、近所のTUTAYAが水曜日半額デーで
夜にDVDを借りに行こうと思っていたのにannoy
子どもと遊んでしまってすっかり行くのを忘れてしまいました
借りれたら借りたいのになぁ・・・

お次は3日間で闘う話なんですね。
ラッセルクロウも好きなので観たいですね。

奥さんが殺人の罪に、、、何で?
刑務所から脱出、、、今時そんな事出来るの?

最後はどうなるんでしょう!知りたいなぁ、、、

タピアさま
ラッセル・クロウ主演の映画は以前、何度か観たことがありますね。特別好きと言うわけではありませんが・・・。
どうして殺人犯になった奥様をどうやって逃がすのか・・・?
観ないと分かりませんね。

スギ花粉、ピークです!
お互いに我慢の時期ですね。
お大事に。
コメント有難う!

なんか すっごい ハラハラしそうな映画ですね~
体力がある時に みよーっと(笑)
ラッセル・クロウって渋いっhappy02

我が家好みかも〜heart04
探してみまーす。
「モールス」も観ましたー
すごくよかったよ。
感動しました。happy02

こんばんはhappy01
愛妻家なのはいいですが、
子どもおいてきてる?∑(゚∇゚|||)
また家族で暮らせるから~みたいなノリなのかしら?
普通に考えたら、脱獄させちゃダメだよ~。
でもそこは映画だからいいんだよ~。

ラッセル・クロウさんは
こんな無理な設定でも
いい演技見せてくれそうですね(*^-^)

ええわぁ~。こんな旦那様やったら
私、何でもするし、何でもいう事聞くわぁ~
ロマンだわぁ~~~
現実的な何もかもすっとばして
夫婦愛を突っ走る。
あり得へん。映画っていいですね~

皆さまへ

コメントありがとうございます

最近の連続更新にもかかわらずどうもです!

やはりラッセルクロウは人気ありますねshine

皆さま奥様方なので、あんな旦那が理想でしょうか?

僕もラッセル・クロウの様になるように

頑張りますhappy01

こんにちは、相互リンクありがとうございます。
遅くなりましたが、こちらでもリンクしました。
今後とも宜しくです。
livedoorの「パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ」の方も、ありがとう!
こちらは、今後DVD専門の記事をアップして行きたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54138190

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「3デイズ」批評 愛妻家必見( ̄ー+ ̄):

» スリーデイズ [だらだら無気力ブログ!]
これは面白かった。 [続きを読む]

» スリーデイズ [銀幕大帝α]
THE NEXT THREE DAYS/10年/米/134分/犯罪サスペンス・ドラマ/劇場公開 −監督− ポール・ハギス −製作− ポール・ハギス −脚本− ポール・ハギス −出演− ◆ラッセル・クロウ…ジョン・ブレナン 過去出演作:『ロビン・フッド』 ◆エリザベス・バンクス…ララ・ブレナン...... [続きを読む]

» 『スリーデイズ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「スリーデイズ」 □監督 ポール・ハギス □オリジナル脚本 フレッド・カバイエ、ギョーム・ルマン □脚本 ポール・ハギス □キャスト ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス、ブライアン・デネヒー、       タイ・シンプキンス、...... [続きを読む]

» スリーデイズ/ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス [カノンな日々]
他に『4デイズ』と『5デイズ』という別作品がほぼ同じ時期に日本で公開されるんですよね?これってたまたまの偶然なんですか?この映画は2008年のフランス映画『すべては彼女のため ... [続きを読む]

» スリーデイズ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
スリーデイズ [Blu-ray]クチコミを見る平凡な小市民が練り上げた脱獄計画は、生活のすべてを犠牲にする覚悟があってこそ。切実で孤独な戦いが胸に迫るが、主演のラッセル・クロウはミ ... [続きを読む]

» スリーデイズ [だめ男のだめブログ]
「スリーデイズ」 監督 ポール・ハギス 出演 ラッセル・クロウ(ジョン・ブレナン) エリザベス・バンクス(ララ・ブレナン) ブライアン・デネヒー(ジョージ・ブレナン) レニー・ジェームズ(ナブルシ警部補) オリヴィア・ワイルド(ニコー... [続きを読む]

» スリーデイズ [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月2日(日) 18:00~ TOHOシネマズららぽーと横浜6 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『スリーデイズ』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。16本目。 「すべて彼女のために」のリメイク。監督がポール・ハギスとなり、脚本にもポール・ハギスの名。 オリジナルの細かいところは、よく覚えてないのだが、出だしや脱獄者(クワイ=ガン・ジン)へのインタビュー、パスポート入手の件、金の強奪、女房奪還は、オリジナル通りでないか。 で、オリジナルと比較すると... [続きを読む]

» 「スリーデイズ」 ドン・キホーテの見る世界 [はらやんの映画徒然草]
無実の罪で妻ララが殺人犯として逮捕されてしまった、大学教師ジョン(ラッセル・クロ [続きを読む]

» スリーデイズ [chibiaya日記]
ラッセル・クロウ主演。 「すべて彼女のために」というフランス映画の リメイク。 [続きを読む]

» 「スリーデイズ」 ドン・キホーテの見る世界 [はらやんの映画徒然草]
無実の罪で妻ララが殺人犯として逮捕されてしまった、大学教師ジョン(ラッセル・クロ [続きを読む]

» スリーデイズ (The Next Three Days) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ポール・ハギス 主演 ラッセル・クロウ 2010年 アメリカ/フランス映画 133分 サスペンス 採点★★★ リメイク物ってのを一本の作品として客観的に評価するのって、なかなかに難しいもんですよねぇ。オリジナルを知らないってならまだしも、なまじ好きな作品…... [続きを読む]

» スリーデイズ [うろうろ日記]
映画館で見ました。突然、妻が殺人容疑で逮捕され、状況証拠で有罪が確定して、どんど [続きを読む]

« 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) | トップページ | 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ