スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? | トップページ | 飛行場行って来ました(^o^)丿 »

2012年3月17日 (土曜日)

「セカンドバージン劇場版」批評 マジに恋愛!?∑(=゚ω゚=;)

セカンドバージン劇場版観ましたよ~(◎´∀`)ノ

スキャンダラスな大人の恋愛を描いて話題を集めた

大石静脚本による同名NHKドラマの劇場版っすsign01

2012年3月2日レンタル開始っす( ̄ー ̄)ニヤリ

セカンドバージン(劇場版)[]

主演はTV版と同じく鈴木京香sign01共演に長谷川博己深田恭子

なってますshine

嫁と共に観賞しました( ̄▽ ̄)

今回は僕が選んできましたflair

内容は

突然の別れから5年。出版業界で働く中村るいは(鈴木京香)

出張先のマレーシアで鈴木行(長谷川博己)と運命の再会を果す。

ところが、るいの目の前で突然の銃弾に倒れてしまう行。

彼は、裏の世界に生きる男となっていたのだ・・

病院で懸命に看病しながらも、行を遠い存在に感じてしまうるいだったが…。

って感じっすflair

僕はドラマ見てないんですけど、コレけっこう面白かったっすshine

何かラストがどうなるか全然想像つかないsign02

どーなるんだろうっと、ゆったりしたこの映画にどっぷりハマッて観ましたshine

静かな感じのゆっくりの恋愛話好きっすhappy01

この二人が恋に落ちるんですね~shine

ここで、嫁から衝撃の一言sign01

「この二人実生活も付きあっとるもんね~catface」っと

まじっすかsign02Σ( ̄ロ ̄lll)

鈴木京香と長谷川博己って付き合ってるのsign02

芸能面まったく疎い僕はビックリでしたsign01

そーいや何かキスシーンなんて愛がこもってますもんねheart04

そりゃ演技にも力が入るわ~smile

めっちゃええ味出してましたdash

まあ、映画の中では不倫なんスけどね・・・

長谷川博己さんの奥さん役は深田京子さんですsign01

いい奥さんなんスけどね~、なんで不倫に走ったんだろう?

全体的な印象としては・・・少しハショリ過ぎかな?と思うッス

鈴木行がるいに惚れていくのも、もっと濃厚に作って欲しかったsign01

奥さん役の深田京子とのバトルもあっさりし過ぎでしたし・・

もう少し濃厚に作った方が良かったような気がしますsweat01

こーいう系の映画は「サヨナライツカ」ってやつがすごい良かったっすshine

でもこの映画も中々なので、是非ご鑑賞下さいsign01

でもドラマ観たことある人にはイマイチみたい・・・sweat02

ウチの嫁の一言・・・

「不倫やけ、アカンやんannoyとダメだしされました・・・

今度こそ夫婦がラブラブになるようなのGETして来ますsign01

オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? | トップページ | 飛行場行って来ました(^o^)丿 »

コメント

劇場版もあったんですね~sign01
実生活でも付き合ってるんだぁーeye
びっくり~sign01
知らなかったー

不倫は文化だ!の発言を
思わず、思い出してしまいました。
不倫は人を傷つけるしね。
でも、人の心は縛れないしね。
・・・なーんて、コメント私らしくなーい!
いやーーん♪

おはよう~heart04

この作品、テレビも映画も観てないんだけど・・
友達の間ではかなり話題だったよhappy02

気になっていたので・・観てみますheart04

サヨナライツカ・・やばいですlovely
中山美穂さん・・めっちゃ綺麗だったねlovely

へ~~付き合ってるんだhappy01

たぴあママさん、アンテナ高いですねlovely

投票は別れると思っている人多いね!
京香さんは理想が高そうねupwardright

中山美穂や後藤久美子は痩せすぎていて
もう一つな熟女でがっかりしてますdelicious
カサカサした感じ、油が足りないような感じがしますgawk
やっかみ半分??

こんにちはhappy01
マジですか???付き合ってるんだ。。coldsweats01
TVでは毎週欠かさず見てましたよぉscissors
劇場版は知りませんでしたねぇ。。
家政婦のミタといい、長谷川博己は今話題の人ですね~
かなり名前も売れましたよね

TVドラマをあまり観ないので、話題にはイマイチ乗れないけど
これは知らんかったです(^^;)

けど不倫には魅力(魔力)があるんでしょうか?
ワタシも不倫アレルギーです。
人として最低やと思います。
人のモノをとったらあきません!
理性で抑えなさいと言いたいわ~

鈴木先生っていうドラマに出ていた俳優さんですよねhappy01
そうだったのか、付き合ってたのかぁ・・・
演技に力が入るんだろうなthink 
そっかー・・・。付き合ってるんだ。
(↑ファンじゃないのにちょっとショックcoldsweats01

こんにちは

男と女のことだから、イロイロあるのは致し方ないのでしょう…
でも、奥様のおっしゃるとおり! 悲しむ人が出来ちゃうからネ
できれば、そんなことのない世の中だといいなぁ~

とはいいつつ…覗いてみたくなる禁断の世界
気持ちがホンモノだと、リアルでしょうね♡

ドラマは全部、観ていたので
映画を楽しみにしていたんですが
ちょっとゴタゴタと忙しい時期だったので
観そびれちゃたので
レンタル開始情報に( ̄ー ̄)ニヤリ

長谷川博己さんって、相手役の女優さんと
すぐに噂になってしまいまうよね~bleah
演技なのかリアルなのか(^-^;

にゃは~、この映画、観たいです素直に・・・coldsweats01
長谷川さんってちょっと興味がある役者さんでして・・・。
「ミタ」の時、なんとも頼りないダメ亭主だったのですが、
(まあ、後半は立ち直りましたけど)
彼が演じたお陰か、毛嫌いするような夫にはならなかったなあ。
むしろ、母性本能をくすぐられた感じでした・・・cute

しかも相手は鈴木京香さん。好きな女優の一人なんです。
グラマラスな魅力が炸裂・・・なのかしらん???
たぴあさんのレビューも背中を押してくれたかな。
是非、鑑賞させていただきマスdiamond

タピアさま
奥様が仰るように「不倫ものは、あか~ん!」です。
まぁ、映画の上では許されてもね?
多分私は観ないかも・・・。
御地では「春一番」が吹いたようで
いよいよ春到来ですね。
コメント有難う!

見たよ,見たよ!
NHKでこんなんええの?と、思いながらもせっせと見ました。もちろん劇場版も!
二人のリアル恋愛もワイドショーで知ってたよhappy01
長谷川博己、今、山崎豊子の「運命の人」にも出てるね!最初好きやったけど、どんな役でも芸風が一緒で飽きてきた。
不倫かぁ・・・どんな感じかなぁ?

こんばんは。
テレビでは見ましたが劇場版は見ていないので
レンタルしようかなheart04
美男美女ですね~happy02
サヨナライツカは映画館で見ました。
恋愛映画大好きですlovely

こんばんはhappy01
そうそう、この人たちつきあってるんだってね。
母が芸能ニュース好きなので、
よく話題にしていました。
私はドラマ見ていませんでしたが。

映画では17歳も年下なのに、とってもお似合いなんですね。
深キョンの奥さん役のほうがなんかちがう~と思ってしまいました。若すぎる?
京香さんがきれい。

不倫はダメですけど、
映画ではきれいに描かれているんでしょうね。
今、話題の長谷川さんが気になります。

奥さんも一緒に映画を見てくれるようになって
よかったですねhappy01

ですね〜
不倫はいけない。
テレビや映画って多いですね。
みんなのあこがれ?願望?
ぱぱが借りてくるかは謎だな。happy01

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます

けっこうこの二人の付き合い皆さんも知らなかったんですね~

僕もビックリでしたsign01

このセカンド・バージン劇場版はドラマ観てた人は

けっこうガッカリしちゃうらしいっすsweat01

すごいスローな映画ですが、何となく良かったっす~

良ければまた見てくださいネー

ではまたpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54135465

この記事へのトラックバック一覧です: 「セカンドバージン劇場版」批評 マジに恋愛!?∑(=゚ω゚=;):

» セカンドバージン [佐藤秀の徒然幻視録]
公式サイト。黒崎博監督、鈴木京香、長谷川博己、深田恭子。元金融庁エリート公務員、ネット証券社長という鈴木行(こう)(長谷川博己)ってどう見ても元通産官僚で村上ファンドを ... [続きを読む]

» セカンドバージン [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
セカンドバージン スペシャル・エディション [Blu-ray]クチコミを見るスキャンダラスな純愛で話題だったTVドラマの劇場版。ドラマファン向けのサービス映画のような内容だが、マレーシ ... [続きを読む]

« 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ? | トップページ | 飛行場行って来ました(^o^)丿 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ