スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「3デイズ」批評 愛妻家必見( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「セカンドバージン劇場版」批評 マジに恋愛!?∑(=゚ω゚=;) »

2012年3月16日 (金曜日)

「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ?

ブリッツ観ましたよ~(◎´∀`)ノ

トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサム

正義感は強いが暴力的なはみ出し刑事を演じるクライム・サスペンスsign01

2012年3月2日レンタル開始っすhappy01

ブリッツ

この見るからに超怖そうな・・このオッサンが

暴力的なはみ出し刑事役とは・・ Σ( ̄ロ ̄lll)怖いよ~

こっちが悪くなくても謝ってしまいそうですsweat02

内容は

ロンドン市警に所属する刑事ブラント(ジェイソン・ステイサム)は、

強情で妥協知らずの男。その情熱と正義感の強さから

犯罪者に対してやりすぎてしまうこともしばしば・・

ある日、ロンドン市内で警官ばかりを狙った連続殺人事件が

発生する。ブラントの横暴さを暴露しようと彼を追いか

ける新聞記者ダンロップは、ワイスという男から情報を得るが

その男こそが殺人鬼、通称ブリッツであることを知る。ワイスは警官

を殺害し、そのことで有名になろうとする愉快犯だったのだsign01

って感じっすflair

しかし、この映画まあまあな作品でした・・・

まず、「ブリッツ」と名乗る犯人がそれほど・・稲妻的ではないsweat02

そして強そうではないsign01でもけっこう警官とか素手でやっつけたりしますsweat01

始めの方は謎的なキャラでサイコ的ないい味出してるんですけど・・

すぐ正体バレちゃいますsweat01

こっからは何かイマイチな人って感じで、イマイチですbearing

ジェイソン・ステイサムもホンマ暴力的刑事で・・・

(こんな警官は嫌だランキングに乗りそうです・・Σ(゚д゚;))

ちょっと警官としてそれはどーなのかと・・?

ラストもそんな終わりでええんかいsign02∑(゚∇゚|||)

っと突っ込みどころけっこうありますflair

まあそれなりに楽しめる映画なんですけど・・・

ちなみにこの映画sign01世の仲の評価はけっこう割れてますpunch

面白い派が7割 イマイチ派が3割って感じっすかね~catface

僕はイマイチ派ですが・・・

自分はどっちか試してみるのに、観るのもええかも?

オススメ度★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「3デイズ」批評 愛妻家必見( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「セカンドバージン劇場版」批評 マジに恋愛!?∑(=゚ω゚=;) »

コメント

ありがとうございます。
ジェイソン萌え~~~!!!
私にとって、映画の内容はどうでも、えーから
この人がでてればOKリストでする。
本当に、嬉しいですっ!heart02

初めてコメントします!
私、J. ステイサム大好きです。
でもこの人の出る映画、どれも似たような感じで
そこんとこが飽きてきましたbleah

クリントイーストウッドのダーティハリーシリーズの初期作品をベースに英国風にアレンジといった感じの映画でしょうか。まあ細かいことは置いといて楽しく見ましょう。wink

おはよう^^
今!父が借りて見てるので~
借りようと思っていたのよ~
ジェイソン・ステイサム好き~heart04

えっ~!! タピちゃんはイマイチだったん~?(笑)
観てみないと何とも言えないわね…(笑)

この休みはお家でまったり~鑑賞しましょうかね♪

私も 今これレンタル中です~
まだ観てないんですけど・・・
そっかぁ~ イマイチかぁ(笑)

こんな警官は嫌だランキング??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

J・ステイサムが好きでトランスポーターは全部見ました~heart
自分はどっち派かなぁ。
今度チェックしてみますhappy01

トランスポーターは好きだな。heart04
彼を観るならいのかもね。
明日は映画&ワインデー。
オススメしてみます。happy01

映画も観ないと面白いか、わからないから観てしまいますよね。
題名や表紙で騙されちゃう事も多いですもんね(^^;
私はライブを観るのに横浜BLITZには行きますが♪
あっ!関係ないか^^ 

この映画観ていないんですが全然違う作品にTBきていたので削除します。

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます

ジェイソン・ステイアムはけっこう人気なんすねー

トランス・ポーターは皆見てるんですねーcatface

この映画は良かったのか悪かったのか

よー分からんので・・・

観た人いたらまた意見聞かしてくださいネー

ではまたよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54170742

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブリッツ」批評 う~んどの辺が・・ブリッツ?:

» ブリッツ [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★【3点】(14) テンポの悪さから中盤あたりで睡魔に襲われる(笑) [続きを読む]

» ブリッツ [銀幕大帝α]
BLITZ/11年/英/97分/サスペンス・アクション/PG12/劇場公開 −監督− エリオット・レスター −出演− ◆ジェイソン・ステイサム…ブラント 過去出演作:『メカニック』 ◆パディ・コンシダイン…ナッシュ 過去出演作:『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 ...... [続きを読む]

» 映画:ブリッツ [よしなしごと]
 スタントなしのアクションが定評のジェイソン・ステイサム主演のブリッツを見てきました。 [続きを読む]

» ブリッツ/ジェイソン・ステイサム [カノンな日々]
私の大好きなすこぶる相性のいいテッパン俳優ジェイソン・ステイサム主演のクライム・サスペンス映画です。ジェイソン・ステイサム演じる暴走豪腕刑事が警官ばかりを狙う連続殺人 ... [続きを読む]

» ブリッツ/Blitz [LOVE Cinemas 調布]
『トランスポーター』、『アドレナリン』シリーズのジェイソン・ステイサムが刑事役を務めるクライムサスペンス。正義感は強いがそのあまりいつも犯罪者たちを病院送りにしてしまう主人公が、警官殺しの犯人“ブリッツ”を相手にロンドン中を奔走する。共演にパディ・コンシダイン、アイダン・ギレン。監督は本作が長編2本目となるエリオット・レスターが務める。... [続きを読む]

» ブリッツ [佐藤秀の徒然幻視録]
欲求不満の連鎖 公式サイト。原題:BLITZ。イギリス映画。エリオット・レスター監督、ジェイソン・ステイサム、パディ・コンシダイン、アイダン・ギレン、デイヴィッド・モリッシー ... [続きを読む]

» ブリッツ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ブリッツ [Blu-ray]クチコミを見るはみだしデカが己の正義を貫くハード・ボイルド・サスペンス「ブリッツ 」。清濁併せ持つ主人公には独特の魅力がある。ロンドン市警の刑事ブラント ... [続きを読む]

» ブリッツ [だらだら無気力ブログ!]
こういうアウトローな刑事ものは大好き。 [続きを読む]

» 「ブリッツ」スコッチとTEA [ノルウェー暮らし・イン・原宿]
アクションものといえば、ハリウッドと思い込んでいたので、映画を観てちょっとビックリ。 やたら昼間からバーでウイスキーを飲んだり、カフェに入ればお茶にはクッキー。 なるほど!ジェイソン・ステイサムはイギリスの俳優だったのね☆... [続きを読む]

» ブリッツ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
「メカニック」のジェイソン・ステイサムが母国イギリスで主演を務めたクライム・サスペンス。強情で妥協知らずな刑事が、警官ばかりを狙う連続殺人事件を追う。共演は「ホット・ ... [続きを読む]

» ブリッツ (Blitz) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 エリオット・レスター 主演 ジェイソン・ステイサム 2011年 イギリス/フランス/アメリカ映画 97分 アクション 採点★★★ 職業やそれに就く人に対する勝手なイメージってありますよねぇ。警官は善人で医者は潔癖、教師は真面目でピザ屋は食いしん坊みたいな…... [続きを読む]

» 映画『ブリッツ』を観て [kintyres Diary 新館]
11-70.ブリッツ■原題:BLitz■製作年・国:2011年、イギリス■上映時間:97分■字幕:種市譲二■鑑賞日:10月23日、新宿バルト9(新宿三丁目)■料金:1,800円□監督:エリオット・レスター□脚本:ネイサン・パーカー□撮影監督:ロバート・ハーディ□編集:ジョ...... [続きを読む]

« 映画「3デイズ」批評 愛妻家必見( ̄ー+ ̄) | トップページ | 「セカンドバージン劇場版」批評 マジに恋愛!?∑(=゚ω゚=;) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ