スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 僕が作った夕食っす(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll) »

2012年3月12日 (月曜日)

映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/

モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ

9月23日の公開から3 日間で、観客動員28万人

興行収入3億8千万円を超える大ヒットを飛ばした作品ですflair

もうこれ最高に笑えてhappy01ドキドキしちゃう映画でしたsign01

映画『モテキ』公式サイト ←からどーぞ

実はこれ漫画からドラマ化されて、そして映画化になったんすよねshine

2012年3月9日レンタル開始っすsign01

モテキ(劇場版)[]

モテキ」とは、人生において突然、異性にモテる時期

これは突然「モテキ」が訪れた恋愛下手な男が、恋にエロスに

人生に煩悶・妄想・奔走するお話っす(◎´∀`)ノ

観る前に漫画、ドラマは観といたほうが、絶対良いっすsign01

ホンマおもろいこの映画sign01

キャストも超豪華っすsign01

出演者: 森山未來 長澤まさみ 麻生久美子

     仲里依紗 真木よう子 リリー・フランキーっすsign01

超豪華っしょsign01(◎´∀`)ノ こりゃおもろいわけだ~happy01

内容は

金なし夢なし彼女なしの31歳独身男、藤本幸世(森山未來)。

派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライターとして働き始めた彼は

ツイッターで知り合ったキュートな雑誌編集者・松尾みゆき(長澤まさみ)に

一目惚れ。一方、清楚な美人OL桝元るみ子(麻生久美子)からはまさかの

逆告白。どうやら藤本に2度目の“モテキ”が奇跡的にやって来たようなのだが…。

って感じっすsign01

金なし夢なし彼女なしの31歳独身男の藤本幸世(森山未來)sign01

この男にまたモテキがやってきますsign01

わっしょい わっしょい モテキがやってきたぜhappy01

主に、ヒロインはみゆき(長澤まさみ)とるみ子(麻生久美子)っすsign01

皆さんはどっちがタイプすかね~?

もちろんこの人も出てますsign01超モテる遊び人役っすflair

この映画ミュージカル風なところもあって・・・

それがまた超いいんすよね~

主人公の心の声も超面白いしsign01

けっこう共感出来ちゃうところがあってめっちゃおもろいっすsign01

そして前半はめっちゃ笑い・・後半は胸がキュンとなりますよーheart02

もう、るり子(麻生久美子)と藤本幸世(森山未來)の恋愛のとこは

るり子超良い子やんsign01ちゃんとせーや幸世annoy」と熱くなってしまいましたsweat02

ラストの方は・・

頼むからハッピーエンドで終わってくれbearing」と祈る気持ちに

なってましたflair

そんなこんなで、めっちゃ入り込んでしまう良作となっておりますsign01

皆さんのモテキはいつですか?

モテキ(劇場版) オススメ度★★★★★★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

« 僕が作った夕食っす(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

音楽・映像・小ネタに恋、いろんな事てんこ盛りでエンディング映像までたっぷり楽しめました♪。

私の好みは…、やっぱり森山未來君!です。

タピアさん、私も見ましたよ~!
一人で見ていて「フフッ」って笑っていましたsweat01

パフュームと一緒に踊るシーンが好きで
見終わった後、マネして踊ったりしてcoldsweats01
るり子、幸世一途って感じでカワイかったです。

こんにちは♪

わぁ~観たい♪
ちょっと気になる作品だったのよね~☆
今度の休みはこれ観よ~!!

タピアさま
「モテキ」ってそういう意味だったのですか・・・?
おばあはそんなことも知りませんでしたよ。
1個利口になったかな?
お仕事ご苦労様!

こんばんはhappy01
この映画、おもしろそうですよね。
ヒロイン二人ともとってもかわいい。

自由奔放な感じと清楚な感じなのかな?
後者は結婚向きですかね・・・。

長澤さんと森山くんは久々の共演ですね。

ほかにもきれいな女優さんばっかりで、
実際にこんな人たちに好かれたら、
ひとりにしぼらないでしょうね、男の人は(笑)

楽しい気持ちになりそうな映画なので、
これもまた見てみたいなと思います。

長澤まさみさんには、「惚れちまうやろー」でした。女優陣のキャラクター設定にメリハリあって、テンポある作品でしたねhappy01ミュージカル的な要素が、これまた楽しかったです。

「おすすめ マイベスト映画&DVD」の管理人のパッチです。
記事に関係のないコメントで申し訳ありません。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。
ジョニー・タピアさんのブログへのリンクを
「相互リンク一覧」の記事に追加させていただきましたので
またお暇な時にでもご確認ください。

これからもよろしくお願いいたします(^^)

こんにちは♪。
相互リンクのお話、ありがとうございます。
私方ブログにもURL貼らせていただきました。
引き続き、よろしくお願い致します☆。

こんにちは!

去年映画館で観ました~。面白かったですね!

長澤まさみちゃん、最高に可愛かった!
しかも美脚!
女の私もため息モノでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54186212

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/:

» モテキ [LOVE Cinemas 調布]
久保ミツロウの同名人気コミックスで、ドラマ化されて評判を呼んだ「モテキ」の劇場版。主演は『その街のこども』の森山未來。共演に『岳 -ガク-』の長澤まさみ、『ロック ~わんこの島~』の麻生久美子、『時をかける少女』の仲里依紗、「SP」シリーズの真木よう子といった豪華な女優陣が揃う。監督はドラマ版の監督も務めた大根仁。... [続きを読む]

» モテキ [だらだら無気力ブログ!]
モテキなんて一度も来たことねぇよ! [続きを読む]

» 「モテキ」吾輩にも来るのか(^^;?? [シネマ親父の“日々是妄言”]
[モテキ] ブログ村キーワード  まさかのテレビ東京深夜ドラマ枠からの映画化!「モテキ」(東宝)。ドラマにひき続き人生において突然、異性に持てる時期=“モテ期”が訪れた“低恋愛偏差値男”が巻き起こす、有り得ない“ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー”。大爆笑必至です!  藤本幸世(森山未來)、31歳“セカンド童貞”。派遣社員だった2年前、人生史上初めて突如訪れた“モテ期”に、4人の女の子と恋愛模様を繰り広げるもすべて実らずに終了。因縁浅からぬ“墨さん”(リリー・フランキー)がCEOを務める... [続きを読む]

» モテキ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優 [Nowpie (なうぴー) 俳優・女優]
モテキ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

» 映画:「モテキ」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成23年9月26日(月)/。 映画:「モテキ」。 【監督・脚本】大根仁 【原   作】久保ミツロウ 【 キャスト 】森山未來 (藤本幸世)・長澤まさみ (松尾美由紀)・麻生久美子 (枡本留未子)         仲里依紗 (愛)・真木よう子 (唐木素子)・新…... [続きを読む]

» モテキ [佐藤秀の徒然幻視録]
幸世は既に死んでしまっている? 公式サイト。久保ミツロウ原作、大根仁監督、森山未來、長澤まさみ、仲里依沙、真木よう子、麻生久美子、新井浩文、金子ノブアキ、リリー・フラン ... [続きを読む]

» モテキ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)クチコミを見るサブカル系草食男子のモテ期を描く人気ドラマの劇場版。J-POPを上手くからめて活写する恋愛コメディは、遊び心とノリが勝負だ。金なし、 ... [続きを読む]

» モテキ [象のロケット]
ニュースサイトのライター職に採用された31歳の男性・藤本幸世は、2年前に一瞬モテモテ期間「モテキ」があったものの、その後は美人先輩・素子に職場で罵倒されるだけのロンリーな毎日を送っていた。 だが雑誌編集者のみゆき、みゆきの親友でOLのるみ子、ガールズ・バーで働く愛が次々に急接近してきて、「第二のモテキ」を実感する幸世。 果たして本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか…? ラブコメディ。... [続きを読む]

» モテキ [だめ男のだめブログ]
「モテキ」 監督 大根仁 原作 久保ミツロウ 出演 森山未來(藤本幸世) 長澤まさみ(松尾みゆき) 麻生久美子(桝元るみ子) 仲里依紗(愛) 真木よう子(唐木素子) 新井浩文(島田雄一) 金子ノブアキ(山下ダイスケ)... [続きを読む]

» 映画:モテキ 今年のベスト10にランクインしそうな、2011年型 日本恋愛コメディ! [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
映画がテンポよく立ち上がって早々、 「歌手本人」も登場する、プロモーションビデオを圧倒的に凌駕する鋭い出来栄えの挿入歌で、一気に昇天! (「500日のサマー」へのオマージュだそう、な〜る〜) もうこのあとは、ラストまで一気に突き進むのみ。 この音楽起用の...... [続きを読む]

» 「モテキ」 恋の一喜一憂 [はらやんの映画徒然草]
「モテキ」、それは人生において突然、異性に持てる時期、らしい。 そんなもんあるん [続きを読む]

» モテキ [ダイターンクラッシュ!!]
2011年9月23日(金) 15:45~ TOHOシネマズ川崎5 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『モテキ』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。6本目。 漫画が原作であるが、その1年後というオリジナル・ストーリーだそうだ。 漫画はテレビドラマになっていて、満島ひかりが出ている回だけ偶然観た。 予告編があんまりだったので、積極的に観るつもりもなかったのだが、フリーパスを入手したことと、やはり、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗と好きな女優(真木よう子はどうでもいい... [続きを読む]

» モテキ(2011-073) [単館系]
久保ミツロウの同名人気コミックを映画化。 ドラマ化もされその1年後という設定で同氏がこの映画を元に 書きおろし。 監督はドラマ版の監督も務めた大根仁。 主演は森山未來。 ドラマ及び原作は未見。 ...... [続きを読む]

» モテキ [うろうろ日記]
試写会で見ました。深夜ドラマの続編だそうです。草食系男子の主人公が美人女子4人に [続きを読む]

« 僕が作った夕食っす(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ