スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 子供の成長(^o^)丿 | トップページ | 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) »

2012年3月31日 (土曜日)

『ザ·ウォード/監禁病棟』批評 あっ!なるほどね~( ̄▽ ̄)

皆さんジョン・カーペンター監督ってしってます?

ハロウィン」「遊星からの物体X」を作った巨匠っすsign01

その巨匠がsign03

10年の沈黙を破り、「ゴースト・オブ・マーズ」以来となる監督復帰を

果たして撮り上げたサスペンス・ホラーっすsign01

さあsign01『ザ·ウォード/監禁病棟』どんな映画なのか?

とまあ熱く書きましたが・・・

ジョン・カーペンターも、彼の映画も観たことないっすsweat02Σ( ̄ロ ̄lll)馬鹿な!?

まあハロウィンとかは産まれてないっすから~sweat01ご勘弁を・・・<(_ _)>スイマセン

だっはっは(◎´∀`)ノでも試しに観てみましたよ~

2012年3月2日レンタル開始っすshine

ザ・ウォード 監禁病棟[]

内容は

1966年。20歳のクリステンは、火災現場で呆然としていたところを

放火の容疑で逮捕され、そのまま精神病院の監禁病棟に収容される。

そこには、いかにも問題を抱えていそうな4人の少女がいた。

自分が監禁されたことに納得のいかないクリステン。

そんな中、彼女は不気味な何者かの気配に身の危険を感じ始める。

そして、一緒に監禁されている少女たちを説得して、脱走を試みようとするのだが…。

って感じっすhappy01

うおおお~Σ(゚д゚;)どんだけ怖いのかー!

ザ・ウォード/監禁病棟

クリステン(アンバー.ハード)は、ある一軒の農家にいきなり放火をしますsign01

すぐに警察に捕まり・・やばいよこいつと精神病院へ。

ウォード(監禁病棟)と呼ばれる場所に収容されちゃいますsign01

昔の精神病院が舞台とくれば、ロボトミー手術とか~何やら

病院のどす黒い裏の実体とか まがまがしい展開を期待してましたcatface

一緒に入院している少女たちが次々と消えていきますdash!

主人公は別のヤバイ何かの存在に感づきます Σ(゚д゚lll)何かいるよー!

皆を焚きつけ脱走を試みますsign01

こっから駆け足ダッシュの急展開sign03

いきなりヤバイ何かがガンガン出てくるし闘うしsign01(lll゚Д゚)やったろか!

そして・・・・

急展開の末の衝撃的なネタばらしがsign02 ( ̄ー ̄)ニヤリ

これが、カーペンター節なのだろうか・・・?

そんなに有名な監督のヒネリがこれか~coldsweats01なるほどね~flair

って感じっすshine

『ザ·ウォード/監禁病棟』 オススメ度★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 子供の成長(^o^)丿 | トップページ | 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) »

コメント

わぁ~~!!
なんだか面白そう!

観てみたくなったわ。
思わせぶりな書き方されるんだもん、、、
気になるじゃないですか~(^^;)

バッチリ産まれていた私には「ハロウィン」が面白かった記憶があります。

ジョン・カーペンター作品は大好きです。
「遊星からの物体X」は私の映画好きを確実なものにしてくれました。

10年ぶりの新作となったこの作品ですが、珍しくメインが女性。
特に真新しい超びっくり展開というわけではないけど、ベテランらしい、押さえるところは押さえた、ファンにはたまらない作品になったと思います。

キョエ~!怖すぎっす!

オカルト系もすきだけど

こういう怖系もすっきゃ~ヽ(*≧ε≦*)φnote

タピアさん
おもしろそなDVD紹介してくれるから
いつも参考にさせてもらってます^^

そそられるわ~。
精神病院が舞台のサスペンスって結構あるけど。
この監督の作品だし、どんな結末なのか・・・。
ジョニーさんのブログで、私、
レンタルDVD貧乏になりそうよっっっ(笑)

こ、怖そう

見れないかも(笑)

何だか、過去のトラウマがよみがえりそうだから
怖い^^でも、観たい気がする^^

タピアさま
監督の名前は知っていますが、
観たくない映画です!m(. ̄  ̄.)m

コメント有難う!

ん~、楽しそっ!

オカルトやハラハラドキドキのスリルとサスペスもの好きなんですよ~!
「観たいリスト」へ、とまた一つ増えました!

私事ですが、再就職が決まり来月は仕事に専念するためココログはお休みすることにしました。
来月の息抜きで、タピちゃんの紹介してくれたDVDを観ようと思ってま~す、(^^♪

「ポチキラ」、ブログで楽しませてもらいありがとです(^_-)-☆
また戻ったらよろしくで~す(^.^)/~~~


こんにちはnote

またまた気になる作品だねwink
最近、レンタル店の出入りが頻繁に
なった気がするわwink

いつもありがとうね~heart04

えっ 何かって なんだーーっ
幽霊系? 悪魔系? 殺人鬼系?
それとも エイリアン系??
気になる・・・ 見よーっとnote

こんばんは
目が狙われてるシーンが怖いですsad
目が、目がぁぁsign04と思いました。

こんなきれいな子ばかりが監禁されてるんですね。
シャワー中に狙われたりするのは、絶対いやですね。

人体実験。恐ろしい展開なんでしょうね。
気になります。

今晩は、SARUです。

SUZUさんもおっしゃられていますが、ジョン・カーペンターと言えばやはり「遊星からの物体X」ですね。テレビで初めて見たのですが、その素晴らしいSFXに放心状態…。私のホラー映画、SFX映画好きを開花させてくれたすばらしい作品です。
あまり評判がよろしくないのですが、個人的には「パラダイム」も好きです。
「ザ・ウォード」、面白そうですね。今度拝見したいと思います。予告を見る限り、話の展開はもしかすると「パラダイム」に似ているかもしれません。

気になる気になる~sign03

宇宙系なのかな?それとも何かの実験にされているとか?!

あらすじ気になりますcoldsweats01

皆さまへ

ホラー嫌いが多い中コメントあざっす

ジョン・カーペンター監督やはり有名なんですね~

ハロウィンとかならリメイク見たことあります。

この作品もけっこう味がある作品なので

お暇ならご鑑賞ヨロシク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54234123

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ·ウォード/監禁病棟』批評 あっ!なるほどね~( ̄▽ ̄):

» ザ・ウォード/監禁病棟 [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★【2点】(10) 少女ばかり5人の監禁病棟って、、、どこかで見たぞ! [続きを読む]

» ザ・ウォード 監禁病棟 [佐藤秀の徒然幻視録]
エンジェル ウォード 公式サイト。原題:The Ward。ジョン・カーペンター監督、アンバー・ハード、メイミー・ガマー、ダニエル・パナベイカー、ローラ=リー、リンジー・フォンセカ、 ... [続きを読む]

» 映画:ザ・ウォード/監禁病棟 [よしなしごと]
 え?公式ホームページないの?そんな宣伝の予算も割けないの?ちょっと心配ですが、ジョン・カーペンターだし、ツイッターの公式アカウントにフォローされたし、見に行くことに。と言うことで今回の記事はザ・ウォード/監禁病棟です。... [続きを読む]

» 【映画】ザ・ウォード/監禁病棟 [★紅茶屋ロンド★]
<ザ・ウォード/監禁病棟 を観て来ました> 原題:The Ward 制作:2011年アメリカ 鬼才ジョン・カーペンター監督の、10年ぶりになる長編劇場映画がついに日本で公開です! 私は「遊星からの物体X」がmy favoriteなくらい大好きで、だけど実はあんまりカーペンター作品は観てないんだけど、観た作品はやっぱりどれも好きで、なんかこう、自分の心のツボをピンポイントで押してくれるような作品を作ってくれている監督だなぁと、思ってました。 初めて監督の作品をスクリーンで観ることが出来る!... [続きを読む]

» ザ・ウォード 監禁病棟 [いやいやえん]
ホラー的な要素もあったりするけれど、これはオチが「アイデンティティ」でしたので、サイコ・スリラーでしょう。「今回はクリステン」と言ってた看護婦さんがいましたね。 ジョン・カーペンター監督の10年ぶり新作という事で俄然期待しちゃいましたが、音楽や演出、雰囲気はいいのですがあんまり衝撃的なオチではなかったなー。主演はアンバー・ハードさん。 クリステンの前はタミーという子がいたそうだけれど、クリステンが監禁病棟に入所してから、そこにいた少女たちが次々と姿を消して行きます。彼女たちは退院したとさ... [続きを読む]

» ザ・ウォード/監禁病棟 [だらだら無気力ブログ!]
何度も眠気に誘われる全く怖くないホラー。 [続きを読む]

» ザ・ウォード/監禁病棟 [銀幕大帝α]
JOHN CARPENTERS THE WARD/10年/米/89分/サスペンス・ホラー/R15+/劇場公開 −監督− ジョン・カーペンター 過去監督作:『グッバイ・ベイビー』 −出演− ◆アンバー・ハード…クリステン 過去出演作:『ドライブ・アングリー』 ◆メイミー・ガマー…エミリー ◆...... [続きを読む]

» 『ザ・ウォード/監禁病棟』 [La.La.La]
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:89分  原題:THE WARD  配給:ハピネット  監督:ジョン・カーペンター  主演:アンバー・ハード      メイミー・ガマー      ダニエル・パナベイカー      リンジー・フォンセカ クリステン(アンバー・ハード)は、放火の罪で特に異常のある者のみ収容する 監禁病棟へと送られる。そこには同じような境遇の少女4人。自分だけは正常だ と信... [続きを読む]

» 映画『ザ・ウォード/監禁病棟』を観て [kintyres Diary 新館]
11-63.ザ・ウォード/監禁病棟■原題:The Ward■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:89分■字幕:種市譲二■鑑賞日:9月19日、銀座シネパトス(銀座)■料金:1,800円□監督:ジョン・カーペンター□脚本:マイケル・ラスムッセン、ショーン・ラスムッセン□...... [続きを読む]

« 子供の成長(^o^)丿 | トップページ | 1歳でこの食いっぷりΣ( ̄ロ ̄lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ