スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚) | トップページ | 映画「マネーボール」批評 勝利は計算できる( ̄ー+ ̄) »

2012年3月25日 (日曜日)

映画「リミットレス」批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

リミットレス観ましたよ~(◎´∀`)ノ

アラン・グリンのベストセラー『ブレイン・ドラッグ』を

「ハングオーバー!」ブラッドリー・クーパー主演で

映画化したサスペンス・ミステリーsign03

監督は、『幻影師アイゼンハイム』のニール・バーガー

2012年3月7日レンタル開始っすdash

リミットレス[]

内容は

作家志望のエディ・モーラ(ブラッドリー・クーパー)は

出版契約を交わしたものの、一行も書けずに追い詰められていた。

そんな時、元妻の弟と出会い、開発中だという新薬を譲り受ける。

それは、脳を100%活性化させる夢の薬だった・・・

ためしに服用してみると、記憶力も情報処理能力も超人的に向上し

小説を一晩で書き上げてしまうエディだったが…。

って感じっすhappy01

人間の脳20%くらいしかその力を

使われていないそーなんですが・・・

その100%引き出す新薬sign03

う~んどーなっちゃうのか興味ありますねーcatface

人生のどん底にいた主人公は知り合いからある薬をもらいますsign01

それは・・・

脳を100%活性化させるという革命的な新薬sign01

超賢くなり人生思い通りdash

こんな薬sign01僕も欲しすぎるsign01∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジ欲しい!

エディブラッドリー・クーパー)は金貸し屋ゲナディから元手を借りて

脳をフル回転sign0110日間で1万2000ドルを230万ドルにしちゃいますsign01

そんで大物投資家カール・ヴァン・ルーン(ロバート・デ・ニーロ)は

エディに目をつけ、史上最大規模の会社合併の話を持ちかけるんすよsign01

成功を手に入れたかに思えたエディsign01

ところがどっこいsign03そんなに人生甘くないsign03

突然、エディの身体に異変が起こりますよーsign01

しかもsign01一夜を共にした女性が死体で発見されちゃいますsign02

さらに前後の記憶が欠落している状態sign02

やばいsign01やばいよーsign01 Σ(゚д゚lll)やべえ!

エディは薬をもらった売人の姉で元妻のメリッサと再会します・・・

やつれて変わり果てた彼女は、新薬に関する恐ろしい秘密

エディに告げるんすよね~sweat01

その秘密とはsign02

まあ紹介はここまでで、基本レンタルされる方のために

ネタバレ禁なので後はレンタルして見て下さいcatface

しかしけっこうおもろかったすよーsign01

薬の力で成功していくエディを観るのが、めっちゃ楽しかったhappy01

 

それだけで何となくストレス解消できますよー (◎´∀`)ノ

 

リミットレス オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚) | トップページ | 映画「マネーボール」批評 勝利は計算できる( ̄ー+ ̄) »

コメント

これは、ええぞなもし!!!
ブラッドリー・クーパーも
いいし、筋も私好み!!!
アバター休眠中にガンガン見るよっ!
ありがとう!

これ 予告だけ 見たな。
まだ 見てないけど すっごい おもしろそうだよね。
最後 どうなるんだぁsweat01
(*^。^*) ここに来ると 映画 見たくなるよぉ。lovely

タピアさま
ちょっと観たいと思いましたが・・・?
怖いかな?サスペンスは大好きなのですよ。
この所映画とは余りにも無縁の生活でタピアさまの
映画評論が唯一楽しみになっています。
夜勤明けお疲れ様!

面白そうです~~~sign01恐ろしい秘密って
なんだろう???
気になります~~~happy02

すっこく惹かれます。
★五つ・・・
本当に面白そうlovely
shine

すっこく惹かれます。
★五つ・・・
本当に面白そうlovely
shine

あぁ、私もこんな薬あったら飲んじゃいそう★
これはメモメモですっ!!!
絶対見ますねーっ(ノ▽〃)

こんばんは 
この映画もおもしろそうですね。
サプリが脳をめざめさせてくれるわけですか。
100%使えたら、大金持ちにもなれるんですね。
殺人もしちゃうのかしら・・・( ̄Д ̄;;

さえない男の人が成功していくサクセスストーリーは
私も大好きです。
この映画も頭のなかにメモしておかねば。
秘密も気になるしwink

皆さまへ

コメントありがとうございますshine

いつもありがたく見さしてもらってます(◎´∀`)ノ

この映画けっこうおもろかったっす( ̄▽ ̄)

アンケートでは100%脳を使ったら

超能力が使えるとの答えが多かったすhappy01

100%で一回使ってみたいものです

こんばんは!
私はこのラストがとっても気持ちがよくて爽快な気分になるので好きです。
なんか、自分もがんばろうって思えちゃいます♪
スーパーな力は自分自身の力なんだってやる気がでますw
現金ですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54234108

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「リミットレス」批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ:

» リミットレス/Limitless [LOVE Cinemas 調布]
アラン・グリンのベストセラー『ブレイン・ドラッグ』の映画化。通常は20%しか使用されていない脳を100%活性化させる新薬を手に入れた主人公が辿る人生を描いたサスペンスドラマだ。主演は『ハングオーバー!』のブラッドリー・クーパー。共演にオスカー俳優ロバート・デ・ニーロ、『エンジェル ウォーズ』のアビー・コーニッシュらが出演。監督は『幻影師アイゼンハイム』のニール・バーガー。... [続きを読む]

» リミットレス [銀幕大帝α]
LIMITLESS/11年/米/105分/サスペンス/劇場公開 −監督− ニール・バーガー −製作総指揮− ブラッドリー・クーパー −原作− アラン・グリン『ブレイン・ドラッグ』 −出演− ◆ブラッドリー・クーパー…エディ・モーラ 過去出演作:『ハングオーバー!! 史上最悪の二日...... [続きを読む]

» リミットレス [だらだら無気力ブログ!]
NTZ48、いるかいらないかって言われたら、そりゃ欲しい!! [続きを読む]

» リミットレス [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月1日(土) 19:00~ TOHOシネマズ川崎8 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『リミットレス』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。14本目。 浮浪者寸前の自称作家が、脳を活性化し100%の能力を発揮させるという薬を用いて、成り上がっていくが・・・。という、中々面白そうな題材で、脚本家、監督もそこそこの奴が担当。 期待できる状況にありながら、背景の設定が、あまりに何もないので、物足りないものとなってしまった。 前妻の弟である薬の売人みたいな... [続きを読む]

» リミットレス [佐藤秀の徒然幻視録]
下手すれば吸血鬼:創世記(ジェネシス) 公式サイト。原題:Limitless。アラン・グリン原作、ニール・バーガー監督。ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ、アビー・コー ... [続きを読む]

» リミットレス/ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ [カノンな日々]
「ブレイン・ドラッグ」というアラン・グリンのベストセラー小説を『幻影師アイゼンハイム』のニール・バーガー監督が映画化した作品です。とはいえ原作のことなんて全く知らない ... [続きを読む]

» リミットレス [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(P) スタイリッシュな映像に話のテンポも良く [続きを読む]

» リミットレス [風に吹かれて]
脳を100%活用できたら公式サイト http://limitless-movie.jp原作: ブレイン・ドラッグ (アラン・グリン著)監督: ニール・バーガー  「幻影師アイゼンハイム」作家志望のエデ [続きを読む]

» リミットレス [映画と本の『たんぽぽ館』]
脳の活性化新薬            * * * * * * * * この日は、「猿の惑星創世記」と、この「リミットレス」、 脳の活性化新薬、2連発となりました。 こちらの新薬は脳の働きを100%活性化させるという AKB・・・じゃなかった、NZT48。...... [続きを読む]

» リミットレス [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
人間の脳を100%活性化できたら、こういう映画の物語があってもおかしくない。アラン・グリンの「ブレイン・ドラッグ」という小説を原作に脚本家のレスリー・ディクソンが目をつけて、ニール・バーガー監督が映画化した。脳が活性化する様子を映像でうまく表現していて、その... [続きを読む]

» 『リミットレス』 [ラムの大通り]
(原題:Infestation) ----いやあ、ほんと久しぶりだニャあ。 ずっと、デスクに向かっていたみたいだけど。 「うん。 ある、映画のムックスに取り掛かっていて、それが2冊。 担当ページが計96ページ。 一ページ当たり、大体1,000文字で、 もう、寝食惜しまざるを得な...... [続きを読む]

» リミットレス [いやいやえん]
元々小説家なのだから、私だったらちょこっとずつ飲んで傑作小説を何十本か出して引退するけどなぁ。印税で暮らしていけるんじゃない?って思うもん。ただ、欲には勝てないかもしれない。人間の普段使われてる20%の「脳力」を100%にする…まぁーこんな薬あったらいいですよね。 ある意味、薬中の話です。NZT48という新薬の効果と副作用。ブラッドリー・クーパーさん主演。ロバート・デ・ニーロさんはなんだか凄く老けた印象だったなぁ。 冴えない男が、謎の新薬によって成功していく影に、争いと副作用があるという... [続きを読む]

» リミットレス [新・映画鑑賞★日記・・・]
【LIMITLESS】 2011/10/01公開 アメリカ 105分監督:ニール・バーガー出演:ブラッドリー・クーパー、ロバート・デ・ニーロ、アビー・コーニッシュ、アンドリュー・ハワード、アンナ・フリエル 限界の、その先を超えろ! 作家志望のエディ・モーラは、出版契約を交わ...... [続きを読む]

» 映画『リミットレス』を観て [kintyres Diary 新館]
11-69.リミットレス■原題:Limitless■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:105分■鑑賞日:10月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,000円□監督:ニール・バーガー□脚本・製作:レスリー・ディクソン□撮影:ジョー・ウィレムズ□編集:ト...... [続きを読む]

» 【映画】リミットレス [★紅茶屋ロンド★]
<リミットレス を観ました> 原題:Limitless 製作:2011年アメリカ 人気ブログランキングへ 観たかったー! イケメン俳優、ブラッドリー・クーパーが主演だというのも気になってたけど、内容にも興味がありました。 いやしかし、あらすじくらいは知ってたけど、まさかロバート・デ・ニーロが共演してるとは思わなかったよー(笑)。 作家のエディ(ブラッドリー)はスランプで何も書けず、生活も堕落し、恋人にも逃げられてしまう。 どん底の状態でばったり出会ったのは、昔離婚した女性の弟バーノンだ... [続きを読む]

» リミットレス [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
アラン・グリン原作の小説『ブレイン・ドラッグ』を映画化。人間の脳の限界を超えることができる新薬を巡る陰謀を描くサスペンス・スリラー。出演は、「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」 ... [続きを読む]

» 『リミットレス』限界を超える副作用!? [Healing ]
リミットレス ★★★★(4.8) 全国順次公開中 脳の機能を100%活性化させる謎の新薬! 末に待つのは堕落か、成功か。 ベストセラー「ブレイン・ドラッグ」を映画化。 とても好きなジャンルです。 サスペンス・アクションというのか、SFちっくなスパイスもあり。 スランプに見舞われている、半分アル中の作家エディが、ある日、 脳の機能を100%活性化させるという錠... [続きを読む]

« 映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚) | トップページ | 映画「マネーボール」批評 勝利は計算できる( ̄ー+ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ