スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「スーパー!」批評 ブラックユーモア炸裂∑(゚∇゚|||) | トップページ | 子供の音楽発表会(^o^)丿 »

2012年3月 1日 (木曜日)

映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦)

ワイルドスピード MEGAMAX 観ましたよ~(◎´∀`)ノ

ヴィン・ディーゼルポール・ウォーカーの主演で贈る

大ヒット・カー・アクション・シリーズ第5弾っすhappy01

内容は

いまや前科者のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と共にお尋ね者として追われる

身となってしまった元FBI捜査官のブライアン(ポール・ウォーカー)。

ブラジルで逃亡生活を送る2人は、もう一度自由を手に

入れるべく、リオの裏社会を牛耳る黒幕を相手に1億ドル

を強奪するという壮大かつ無謀な賭けに出る。

一方、ドミニクとブライアンの逮捕に執念を燃やす捜査陣営は

最強捜査官ホッブス(ドウェインジョンソン)をブラジルに送り

込むのだったが…。 って感じっすcatface

名コンビがまたまた大活躍sign03

車好きには、たまらない作品でっすflair

世界各地の名車が続々と出てきますヽ(´▽`)/

逃亡犯の二人は自由を手にすべく1億ドル強奪の為に

仲間を結集しますhappy01

色濃い仲間達sign01  個性豊かでおもろいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

ドミニクとブライアンを追うdash

最強の捜査官ホップス ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

見るからに怖そうです・・・

この最強の捜査官とsign01

0071_2

我らがドミニクの死闘sign01

二大怪獣大決戦って感じですsign03

ラストはやはり・・・

カーチェイスsign03

ここまで、あまり車が出なかったので・・・

ここぞとばかりに盛り上げてくれますflair

もう最高のカーアクション見せてくれますcatface

車好きには、超オススメの一品です ヽ(´▽`)/観てください

オススメ度★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「スーパー!」批評 ブラックユーモア炸裂∑(゚∇゚|||) | トップページ | 子供の音楽発表会(^o^)丿 »

コメント

タピちゃん、おはよう♪ 体調は大丈夫?
ゆっくりして早く元気になってね!


このシリーズ、大好きですよ♪車好きじゃないけど…観ててめちゃめちゃドキドキ、ワクワク感がたまらなく好きです(笑)

主役2人?が素敵よね~♪これ、映画館で観たんだけど~大スクリーンで観たら最高だったわ☆
もう一度観たい♪

トラックバック、ありがとうございました。

捜査官ホブスの迫力、土佐の闘犬みたいで、何もしてなくても目が合っただけで、ごめんなさいっ!と言いそうです。

かっこいい車達とドライブテクニックと満喫☆。
楽しい作品でした。

体調を崩されてるとのこと!
お大事になさってくださいね~~(ノw`*)sweat01
*
ワイルドスピード、主人が好きなので一緒になって見るのですが、
それでポールウォーカーにメロメロに~❤
うーん、ステキー★
え?クルマ?
車ももちろん素敵ですがー♪

この二人はいいですよね~
カーアクションは画面(スクリーン)の向こうなので
ある意味安心して見てられますね(*^^)v

でも見入ってしまいます。
身体が、いつの間にか力が入って硬くなってる(笑)
見るからにタフガイ!!

捜査官ホップスいかついですねw(゚o゚)w
このシリーズ、面白いですねgood

タピアさん こんばんはhappy01
風邪ひいちゃったんですね。
大人になってからの熱はつらいです。
ゆっくりしてくださいね。

私は車に全く興味がないのですが、
この車綺麗ですね。
カーチェイスのシーンガみたいです。
仲間もなくさんいるんですね。男率高し!ですが。
スキンへッドもこわいっっsign01
どきどきしそうな映画ですね~。

はじめておじゃまします。
このシリーズは、2作目にエヴァ・メンデスが出てたのをスカパーで見たのをきっかけに見るようになったんですが、今ではすっかりハマってしまいました('-'*)
嫁さんも大好きで一作目から映画館で観ているらしいです。
嫁さんと一緒にぜひ観てみたい作品です!
(*´ー`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54080644

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦):

» ワイルド・スピード MEGA MAX [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(10) 三つ巴の大団円にもうお腹いっぱい!(笑) [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX [だらだら無気力ブログ!]
ちょいと見ない間にザ・ロックが、スティーブ・オースチンみたいな姿になっててビックリ。 [続きを読む]

» 劇場鑑賞「ワイルド・スピード MEGA MAX」 [日々“是”精進! ver.A]
1億ドル以上が入った金庫を、奪え・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109230005/ ブライアン・タイラー/オリジナル・サウンドトラック 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 posted with amazlet at 11.09.18... [続きを読む]

» 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 『ワイルド・スピード MEGA MAX』□監督 ジャスティン・リン□キャスト ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ジョーダナ・ブリュースター、ドウェイン・ジョンソン■鑑賞日 9月23日(金)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの...... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX [いやいやえん]
ポール・ウォーカーさんが出てたなあというくらいしか記憶のないこのシリーズ。いきなりここから観てしまいますよん♪細かい設定はわからないけど全然問題なしでした。どうやらシリーズ4作のメンツが揃ってるらしい? カーアクション映画なので、そのド派手なアクションが素晴らしく良く出来てました。最初から最後まで頭空っぽにして観れる痛快作だと思います。 ヴィン・ディーゼルさんとポール・ウォーカーさんが主役ですが、主人公らが悪人から金をぶんどるって無茶なストーリーもスピード感のあるカーチェイスやエンタメ性... [続きを読む]

» 映画:「ワイルド・スピード MEGA MAX」♪。 [☆みぃみの日々徒然日記☆]
平成23年10月7日(金)。 映画:「ワイルド・スピード MEGA MAX」。 【監   督】ジャスティン・リン 【製作総指揮】ジャスティン・リン、アマンダ・ルイス、サマンサ・ヴィンセント 【脚   本】クリス・モーガン 【撮   影】スティーヴン・…... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX IMAX 字幕版/ヴィン・ディーゼル [カノンな日々]
このシリーズも最初はB級系の印象だったんですけど、あれよあれよという感じで超メジャーな大作シリーズへと成長しちゃいましたね。でもやっぱりヴィン・ディーゼルとポール・ウォ ... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
ワイルド・スピード MEGA MAX (デジタルコピー付) [Blu-ray]クチコミを見る荒唐無稽なアイデアと桁違いの迫力のカーアクションはシリーズ中最高の興奮度。ドウェイン・ジョンソンの参 ... [続きを読む]

» 『ワイルド・スピードMEGA MAX』 [ラムの大通り]
(原題:Rise of The Planet of the Apes) ----へぇ〜っ。 まさか、再開第一弾がこの映画とは? あまり好きそうに見えないけど…。 カ―アクションが売りの映画でしょ? 「いや。 実はもう、来週から先行上映らしいので、 早く喋らなくてはと…。 この映画、確かにカ―アク...... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月5日(水) 20:45~ TOHOシネマズ日劇3 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『ワイルド・スピード MEGA MAX』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。18本目。 第1作は観ていないが、その後は、「TOKYO DRIFT」も含め、3本観ている。が、妻夫木がスタートの合図をすること、ミシェル・ロドリゲスが死んじまうことしか覚えていない。本編の記憶は全く無い。と、いうぐらい心に残らないカー・アクション映画。 しかし、この4作目は、冒頭に「ダイ... [続きを読む]

» 「ワイルド・スピード MEGA MAX」 カーアクション少なすぎ [はらやんの映画徒然草]
「ワイルド・スピード」シリーズの5作品目です。 このシリーズは好きなのですが、シ [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX (先行上映) [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
前作「ワイルド・スピード MAX」の後日談を描くシリーズ第5作。お尋ね者の二人の男が裏社会を牛耳る黒幕から大金を奪う計画を実行する。監督は「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」の ... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX [風に吹かれて]
シリーズメンバー集合公式サイト http://mega-max.jp監督: ジャステイン・リン 「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」「ワイルド・スピード MAX」前科者のドミニク(ヴィン [続きを読む]

» 『ワイルド・スピード MEGA MAX』 中国化する世界 [映画のブログ]
 『戦火の馬』の記事で『ワイルド・スピード MEGA MAX』について触れたところ、コメントで面白いことを教えていただいた。この作品の監督は、中国系[*]の人物なのだ。  なるほど、ワイルド・スピードシリー...... [続きを読む]

» ワイルド・スピード MEGA MAX (Fast Five) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ジャスティン・リン 主演 ヴィン・ディーゼル 2011年 アメリカ映画 130分 アクション 採点★★★★ TVを観てると、「アレ?この子って、最近見なくなったあの子に似てるよなぁ」って思う事が多いですよねぇ。その子をTVで見かけなくなると、消えてたあの…... [続きを読む]

» ■映画『ワイルド・スピード MEGA MAX』 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
いやー、もう、楽しかった! 観終わった時の感想は、その一言。 「アクション映画を観た!」という満足度がものすごく高く、思わずニコニコしながら試写室を出てしまいました。 シリーズの売りであるカーアクションはもちろん、ザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソンの加... [続きを読む]

« 映画「スーパー!」批評 ブラックユーモア炸裂∑(゚∇゚|||) | トップページ | 子供の音楽発表会(^o^)丿 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ