スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) »

2012年3月13日 (火曜日)

映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll)

« 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) »

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なんだか… 怖いもの見たさ気分なら
観られそうですsmile

うう、かなり刺激過激、そして深みのある映画?
観る前に「深呼吸」の作品っぽいですね~。
ちょっと前の私なら、こういうカラーの映画は率先して観たかも。
でも年齢を重ねるうちに「癒し」や「ほのぼの」を、
求めるようになった・・・気がします。(^^;)

しか~し、たぴあさんのレビューを読んでいると、
なんだか鑑賞したくなりますね☆
過激の向こうにある「深み」、見えてくるかな・・・?

あらら?私の私小説のような話やね~~dangerdanger

なわけない  ナイ!ナイ!!paperpaper

18禁ね~~~coldsweats02

よっしゃ~~delicious

おはようさんです。
これ、話題になりましたね。
ふにゅふにゅのシーンが多そうで、
観に行くの恥ずかしいな~で映画館いかんかった^^;
自分が無宗教だからか、宗教色が強い作品は、
なんでそこまでと思ってしまいます。
現代のアダムとイブ。
というコピーには惹かれましたけどね^^;

タピアさんの解説が上手いから、観たくなるわ~
内容が深ければ深いほど興味が惹かれる、、、
驚愕の最後ってどんなのかなぁ、、、

セックス場面は別にして、すごく観てみたい!

こんにちは~♪

  自分が原因で子供が亡くなったら・・・
  多分、同じように精神的に病んでしまうでしょうね。

  ラストが気になりますね~think
  これは、観ないと駄目でしょsign01

w(゚o゚)w タピアさん解説うますぎ!!

凄く観たくなったけど、一人で観ないと恥ずかしいかも・・・sweat01

わわー★
これは見くなってしまいましたよー!
「冬の小鳥」にしてもですけど、
子育てが関係していると思うとやはり気になっちゃうのかしら*
ナイスなオススメをありがとうございます(o´∀`o)ノ

土曜日「モールス」観ました〜
なんかね、感動しました。
良かった。

これも借りようかな。
ぱぱ次第なんで…coldsweats01

ウィレム・デフォーというとアクション、悪役というイメージだったので
こういう役は珍しい感じですconfident
ラストが気になりますね~sign01

こんばんはhappy01
これは、女性は嫌悪感覚えそうな内容ですね・・・。
Tが女の人を表す記号になってるんですね。
宗教色が濃そうなので、
女性=悪とかいう内容になってるのかなあ。

子どもを失うのはつらいことですね。
精神もおかしくなるのはわかりますが、
児童虐待ということは、元から奥さんが
おかしかったのかな。
それとも夫の妄想なのかしら。
深そうな作品ですね。

皆さまへ

コメントありがとうございます

この映画はなかなか賛否両論ありそうな感じでした。

18禁も納得の代物です!

けっこう見たくなったとのお声が見られるので

嬉しいっす(^o^)丿

これからもよろしくお願いします」

おはよ^^
レンタルもこ~~~んなに待つのですね^^;
今の私は、見るのが、怖いけど、
落ち着いたら、見て見るつもりです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54092874

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アンチクライスト」批評 確かにこれはヤバイΣ( ̄ロ ̄lll):

» アンチクライスト / ANTICHRIST [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてねlarr;please click ウィレム・デフォーtimes;シャルロット・ゲンズブール。 カンヌ映画祭で話題となったラース・フォントリアー監督最新作! ホラーやミステリアスな映画、衝撃作!や問題作!は全然平気、むしろ好み。 当然の...... [続きを読む]

» アンチクライスト [ダイターンクラッシュ!!]
2011年3月4日(金) 20:50~ ヒューマントラストシネマ有楽町1 料金:1000円(Club-C会員料金) パンフレット:未確認 『アンチクライスト』公式サイト ラース・フォン・トリアーが嫌いだ。「エレメント・オブ・クライム」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」映画じゃないけど「キングダム」しか観ていないが。 嫌な目に会うのだろうなとも思ったが、怪人ウィレム・デフォー先生が出ているというので、観ることにした。 先生の恍惚の表情と同時に、先生の息子である幼児が飛び降り死亡。 妻のシャルロット... [続きを読む]

» アンチクライスト [LOVE Cinemas 調布]
情事の最中に息子を事故で失い、深い悲しみと自責の念に苛まれ精神を病んでしまった妻と、それを治そうとするセラピストの夫の姿を描いた衝撃の問題作だ。出演は本作で第62回のカンヌ国際映画祭で女優賞を授賞したシャルロット・ゲンズブールとウィレム・デフォー。監督は『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラース・フォン・トリアー。日本版では問題シーンの殆どにモザイクが入っている。... [続きを読む]

» アンチクライスト/シャルロット・ゲンズブール [カノンな日々]
私の好きなラース・フォン・トリアー監督が私の好きなシャルロット・ゲンズブールを主演に描いたエロティック・サイコ・スリラー作品です。とはいえラース・フォン・トリアー監督 ... [続きを読む]

» アンチクライスト [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
アンチクライスト [DVD]ほぼ二人芝居のこの物語は、自ら“うつを患った”と公言するラース・フォン・トリアー監督が、物議を醸すことを目的にしたかのような問題作だ。子供を失った ... [続きを読む]

» 『アンチクライスト』 [ラムの大通り]
(英題:ANTICHRIST) ----この映画、日本での公開は絶望視されていたとか。 監督がラース・フォン・トリアーで、 主演のシャーロット・ゲンズブールは カンヌ映画祭主演女優賞受賞しているのに、なぜ? 「まあ、そのふたつの事実で おおよその想像はつくよね。 かなり...... [続きを読む]

» アンチクライスト [538ねん。]
いくら映画の情報を事前にとりこまない といってもたかが知れてますから あれやこれやと断片的にははいってきますが 実際に見て見たら いやすさまじい映画でしたねぇ ラース・フォン・トリアー監督 ホラー映画作ってしまいましたねぇ 「アンチクライスト」ってタイトル...... [続きを読む]

« 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 映画「5デイズ」批評 戦争反対凸(`Д´メ) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ