スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「はやぶさ/HAYABUSA 」批評 60億キロの冒険(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画「リミットレス」批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

2012年3月24日 (土曜日)

映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚)

ラストエクソシズム観ましたよ~(lll゚Д゚)

いや~なかなかの作品でしたsign01

まあ・・ホラー好きの僕から見ればまあまあでしたがsweat02

ブレア·ウィッチ·プロジェクト 的な作りの映画でしたねdash

ドキュメンタリー・ホラーとでもいうのでしょうか?

ラストエクソシズムホームページこちらから

2012年3月9日レンタル開始っす( ̄ー ̄)ニヤリ

ラスト・エクソシズム[]

このパッケージかなり印象的ではないでしょうか?

けっこう怖いっすよね? でも( ̄▽ ̄)イナバウワーみたいっすねhappy01

さあこのラストエクソシズムどんな映画なのか?

内容は

これまで数々の悪魔払い(エクソシズム)の儀式を行って

きたコットン・マーカス牧師。しかし、彼自身は悪魔の存在を

信じておらず、すべての不可解な現象は合理的に説明できる

と考えていた。彼が行う儀式も、実際には巧妙なトリックが

使われているにすぎなかった。そんな悪魔払いから足を洗う決意

をしたコットンは、儀式の舞台裏をドキュメンタリー映画にして

暴露するべく、撮影隊と共に、悪魔が取り憑いたという

少女のもとへと向かうのだったが…。

って感じっすcatface

2009年10月に一本のテープが見つかってそこに映ってたのは

謎の失踪を遂げた撮影隊の姿って感じで作られてますbearing

コットン・マーカス牧師は、悪魔祓いをしてお金をもらうんすよ~bomb

まあ悪魔祓いと言っても実際サギでスモークとかトリック使って

依頼人をビビらせ金をふんだくるという悪質商法ですsign01

でもサギ本書くために撮影しながら悪魔祓いするんすけど・・・

マジでこの子には憑りついてたんですね・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こりゃやべーと神父もマジで悪魔祓いにsign02

っとここまではよくある話なんすけど・・・

こっからラストビックリしますよー  Σ( ̄ロ ̄lll)まじっすかsign02

Photo_6

しかし、すげえ体制だな~やべえ(^_^;)

ラストのネタしゃべったら、観るときおもろくないので・・封印しときますねcoldsweats01

まあある意味宗教的な終わり方っすsweat02

こーいう系の映画はザ·ライト -エクソシストの真実をオススメしますsign01

これが一番最高です(◎´∀`)ノ

まあ僕はお化け系は一切信じてないので・・・怖くないですがhappy02

皆さんけっこう信じてますか?

宇宙人の方が居そうやないっす?

ラスト・エクソシズムのオススメ度は★★★

ではまたpaper

スポンサーリンク

少しでもお気に入り頂けたらシェアお願い致します!<(_ _)> 

関連記事↓

「ラスト・エクソシズム2 悪魔の寵愛」 

« 映画「はやぶさ/HAYABUSA 」批評 60億キロの冒険(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画「リミットレス」批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

コメント

荒川静香のイナバウアーかと思ったら
ホラー映画だったんですねcoldsweats01

ちょっと・・・いやかなりホラーは苦手bleah
理由は夢に出てくるから(;´д`)トホホ…

タピアさま
おはようございます。
と言っても夜勤に備えてお休み中ですね。
ホラーは大の苦手、観たくないです!
ごめんなさい!
コメント有難う!

ホラー映画好きなんですよ~!

面白そうですね~!!
たまにまとめて借りて「ゾクゾクッ」ってしています。

因みに遊園地の絶叫系も好きです~、ハイ(^_^;)

おはようございます^^

ワタシはホラーは大好き!
でも最近、こういうのよりももっと怖いのが沢山あるので
リアリティーのあるのが好きかな。

エクソシスト系はちょっと飽きてきた気がします。

ザ・ライト見ましたhappy01
怖かったけど良かったです。

エクソシスト系の映画は、こういう体勢多いですよねsweat01
ブリッジ体勢のまま階段を下りるとかcrying
もうあのCM見ただけで怖くなります。

こんにちはhappy01
結構ホラー好きです…happy02
ワオ~って言いながらしっかり見ています…
今度ホラーでは有りませんが息子とシャーロック・ホームズ
を観に行く予定です…movie
ちょっと楽しみに…しています~✿
息子とのお出かけ…それとも映画(=^・^=)~clover

コメントありがと!
私ね、ホラーとかスプラッタ物は大嫌いなんだけど。
エクソシストだけは、別なのよ。
実は、好き。
その昔に見た時に驚愕したもの。
これ、私も借りよう。
でも、見るのは友達と一緒でないと無理!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  イナバウワーで笑ってたらホラーやん!
ホラー大好き!見てみるねeye

でもタピアさんみたいに時間がないっす!

タピアさん、またぶったおれるよ!

笑える体勢かと思いきや、とても笑っては見れないー!
載せられている画像だけで、
十分なほどにドキドキsweat01

ずいぶん ホラーなイナバウアーですねsweat01
ザ ライトは 見ましたよーっ
ホラー大好きなので これもチェックっnote
でも ホラー見すぎて もう何見てもあんまり
怖くない-っ(笑)

こんばんは
なんかバキバキ ボキボキいってる気がするんですけど・・・。
この子、とりついた霊がいなくなったら、
生きてられるの?

私は体がかたいので、イナバウアーをみて、
衝撃を受けましたが、
このパッケージにも衝撃sign01を受けました。
ラストが気になる作品ですね。

ほら!ほら!
ホラ~はあきまへん!苦手ですわあ~~wobbly

今日はお庭で鬼ごっこできて光栄です。happy01
急に早足になったり、動きがおもしろいですね!smile
記念写真が撮れてよかった~~happy01

こ・こわいですbearing
これは観るのに勇気がいりますdown(ブルブルブルブル~)

皆さまへ

コメントいつもありがとうございます

ホラー嫌いが多い中ホラーファンも居て

ちょっと安心しました!

ホラー嫌いな方も申し訳ないですが・・・

僕がホラー好きなんでご容赦下さい

いつもありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54179533

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ラストエクソシズム」批評 この体勢怖いっす(lll゚Д゚):

» ラスト・エクソシズム/The Last Exorcism [LOVE Cinemas 調布]
悪魔祓いがインチキであることを証明するドキュメンタリー番組の撮影に協力する牧師が、本物の悪魔付きに出会い恐怖の事件に巻き込まれる様子を描いたホフェイクドキュメンタリーラーだ。出演は牧師役にパトリック・ファビアン。共演にアシュリー・ベルらが出演。監督はダニエル・スタム。... [続きを読む]

» ラスト・エクソシズム [だらだら無気力ブログ!]
それなりに面白いけど、怖くはないな。 [続きを読む]

» ラスト・エクソシズム / The Last Exorcism [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click 2009年10月、ルイジアナ州バトンルージュの農場で発見された1本の取材テープに残されていたものとは。 悪魔を信じない牧師が行っていた自身のインチキ悪魔祓い(エクソシズム)のドキュメンタリーを撮ろうと 取材...... [続きを読む]

» ラスト・エクソシズム [新・映画鑑賞★日記・・・]
【THE LAST EXORCISM】2011/10/08公開 アメリカ PG12 87分監督:ダニエル・スタム出演:パトリック・ファビアン、アシュリー・ベル、アイリス・バー、ルイス・ハーサム、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ 悪魔祓いの儀式は実はインチキだ!ということを告発するために...... [続きを読む]

» ラスト・エクソシズム [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月10日(月) 19:00~ TOHOシネマズららぽーと横浜9 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『ラスト・エクソシズム』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。23本目。 モキュメンタリーだった。 が、途中、誰が撮ったか判らない外からの屋敷の映像、一段落時の謎のBGMが、モキュメンタリーになっていないんですが。 カソリックの神父でなく、牧師が悪魔祓いをする。バチカンで教育を受ける訳でない。そういう意味で、正規のエクソシストではないのだろう。 そもそ... [続きを読む]

« 映画「はやぶさ/HAYABUSA 」批評 60億キロの冒険(* ̄ー ̄*) | トップページ | 映画「リミットレス」批評 脳を100%活用∑ヾ( ̄0 ̄;ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ