スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「ミッション:8ミニッツ」批評  8分間で何ができる?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 子供の成長(^o^)丿 »

2012年3月29日 (木曜日)

「スリーピング ビューティー 」批評 う~ん・・ありそう┐(´-`)┌

スリーピング ビューティー 禁断の悦び 観ましたよ~(◎´∀`)ノ

あのアンチクライストの衝撃を味わいたく・・・

この眠れる森の美女をモチーフにしたこの映画を

借りてみましたsign01

男の欲望満載のこの映画sign01

けっこうヤバいっす Σ( ̄ロ ̄lll)まじっすか!

スリーピングビューティーどんな映画なのか

2012年2月10日レンタル開始となってますflair

スリーピング ビューティー 禁断の悦び[]

内容は

睡眠薬を飲み全裸となって老人たちの前で“眠れる美女”となる

禁断のアルバイトに手を染める女子大生の姿を官能的に描く。

学費を稼ぐために様々な職種で働くごく普通の女子大生、ルーシー。

ある日、より高い収入を求めて、怪しげな秘密クラブの仕事に応募する。

最初は下着姿でウェイトレスをするだけだったが、やがて新たな仕事を任される。

それは、睡眠薬を飲んで一晩ベッドで眠るだけという奇妙なものだったが…。

って感じっすshine

主人公は雑誌の広告に載っていたアルバイトに応募し・・・

秘密クラブで一風変わった仕事を始めます!最初は、下着姿で

男性(老人)たちに給仕するというものなんすよねーflair

まあこの時点で・・・

こんなヤバイ仕事が・・雑誌の広告にsign02∑(=゚ω゚=;)わお~

っとすこし突っ込みましたsign01

「スリーピング・ビューティー 禁断の悦び」の画像2

段々仕事がエスカレートしていき金の為に受けますsign01

裸で睡眠薬で寝て・・って仕事っすhappy01

お客は既に男としての機能を失った老人たち・・・

ほんで、おじいさんが出てきて・・にやにやlovelyして眺めます・・

この時点で・・・

変態金持ちじいさんの話しかsign02

っと思いました・・・dash

まあ途中色々と深い考えらされる要素もあるんすよー

けっこう深いな~って感じでしたが~

ラストはsign03

男の欲望はsign01何歳になっても果てしないのかsign03

って感じでしたcoldsweats01

スリーピング ビューティ/禁断の悦び オススメ度★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「ミッション:8ミニッツ」批評  8分間で何ができる?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 子供の成長(^o^)丿 »

コメント

川端康成さんの小説をもとに映画化ですか。
起きない少女=死体のようなイメージなんですよね。
手を出してはいけないルールがあったように思うのですが、
映画では違うのかな?
死は誰にとっても恐ろしいものですよね。

自分に娘がいたら、絶対にさせたくないバイトですね~coldsweats01

ああ、いったいどんな営みが行われているのだろうか!?

うひゃ~~coldsweats01

困ったお仕事だけど。。。。danger
人のためになっているのかしらん?

興奮してぽっくり逝くか?
刺激ホルモン絶大で長生きできる?

たぴあさんはどちらがお好きsign02

彼女は白くてきれいな曲線ね~shine
この撮影するのに、
しばらく下着がつけられなかったのではsign02

フフフフフフフ♪
何、何、この映画。エロなの?
なんなの?ぬふふふふふ♪

うぅ~~む

漢は、死ぬまで現役か?
優しく、悲しい・・・単なる○○ではないようですね・・・

借りてこようっと

変態金持ち爺さん 笑ってしまいました!

どこかの国ではありそうな、なさそうなお話しwobbly

恐いけど、「禁断の悦び」だから、主人公はこのバイトに

はまってしまうのかな。

なんだかヤバそう怖そうsweat01
男の人はおじいさんになってもそうなのね~coldsweats01
ラストがすごく気になりますねぇ~sign01

キョエ~!
なんかミステリアスですね。
でも、けっこう興味をそそる内容ですね。

ちょっとね~?
女性としては観たくない映画かな?

ちょっと覗いてみたい世界かも、、、

金持ち爺さんに興味があるのか
女子大生に興味があるのか、、、

映画として観るには面白いかなと思う。

でも、、、お金欲しさに欲張ると、ろくなことないわね!
深い話がある?なんだろうね。

こんばんは♪

なんだか面白しろそう~☆
あと20歳くらい若かったら・・私もやってみたいバイト?lovely

冗談よ~sweat01

うわ~、これは少し・・・いや、かなりやばい・・・?
でもなあ、「エロ」・・・というわけでもないんですよね?
それなりに「深い」要素もある映画でしょう。
ちょっと興味があるかなあ。
たぴあさんのちょっとした変化球(?)的な作品、
なかなかソソられますwink

皆さまへ

いつもコメントありがとうございます

この作品すごくHっぽいすけど

それほどでも無いっすsweat02

けっこう深い映画と思うんスけど・・・

イマイチ分からんかったッスsweat01

お暇なら見て誰か感想教えてくださいネ~

ではまたpaper

はじめまして、「映画部族」というブログを最近始めたQuestと申します。

社会的成功者であるオジサマたちの欲望がそれかよ・・・みたいな感じで、ブラックなコメディなのかと思いました(笑)

男性から見た理想の女性像が「モノ言わない反応しない女性」ということなのでしょうか?そこまでの達観は私にはまだ無理でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54251175

この記事へのトラックバック一覧です: 「スリーピング ビューティー 」批評 う~ん・・ありそう┐(´-`)┌:

» 【映画】スリーピング・ビューティー 禁断の悦び [★紅茶屋ロンド★]
<スリーピング・ビューティー 禁断の悦び を観ました> 原題:Sleeping Beauty 製作:2011年オーストラリア 人気ブログランキングへ あら、これ劇場公開してたんだ! 一見、タイトルとパッケージを見ると…大人向け?と思われそうだけど、まぁ大人向けだけど、”エロ”とはちょっと違うんだな。まさに”官能”がしっくり来ますね。 ジャンルも官能サスペンスになっていたし。 見る決め手になったのは主演のエミリー・ブラウニング。彼女はそう、最近では「エンジェル・ウォーズ」での活躍が記憶に新しい... [続きを読む]

» スリーピングビューティー/禁断の悦び [538ねん。]
なんだろうなぁ、この不思議感な映画は 「エンジェルウオーズ」のエミリー・ブラウニングさんが 全裸で頑張っているのにエロさっていうモノが 全然伝わって来ない 確かにブラウニングさんのロリ体型がエロさを 醸し出してないってのも否めない事実ではあるのですが・・・ ...... [続きを読む]

« 映画「ミッション:8ミニッツ」批評  8分間で何ができる?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 子供の成長(^o^)丿 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ