スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ | トップページ | 子供の広場 »

2012年2月 9日 (木曜日)

映画「スマーフ」批評 カワイイ青い小人( ̄▽ ̄)

可愛い青い小人達のお話「スマーフ」観ましたよ~

2月3日レンタル開始となってます(o^-^o)

何かベルギーの昔からあるキャラクターみたいっすflair

この映画期待せずに観ましたが~

めっちゃ展開はやく 面白いsign03

ウチの坊ちゃんと一緒に観ましたが

坊ちゃん飽きずに最後までニヤニヤ見てましたhappy01

内容は小さな青い妖精スマーフたちは、悪の魔法使いガーガメルに

村を追われ、突然開いた大きな穴に飲み込まれてニューヨークへ

放り出されてしまう。リンゴ3個分の背丈しかないスマーフたちが

、村へ戻るために大都会で繰り広げる冒険を描く

って感じっすsign01

「スマーフ」の画像1

ニューヨークへ来たスマーフ達sign01可愛いっしょshine

彼らがニューヨークでドタバタ劇を見せてくれますsign01

「スマーフ」の画像4

歌と踊りをスマーフが踊って楽しませてくれますflair

悪い魔法使いガーガメルも

(よく見つけてきたな~)と思うようなええ味出してる俳優さんで

めっちゃ良かったですsign01

スマーフ皆のパパっす542歳です(◎´∀`)ノ

これがまた良いパパでして~shine

めっちゃ感動さしてくれますヽ(´▽`)/

一番好きなキャラでしたねsign01

人間の家でお世話になりつつ帰るに奮闘しますup

こんな奴らが家に来たら~どーなるでしょうね?

しかしカワイイですね~happy01

彼らの挨拶はスマーフで、事あるごとに「スマーフだぜ!」とか「スマーフするぜ!」

とか言うので頭に残っちゃいました~sign01

学校で流行りそう~(◎´∀`)ノ

すごく分かりやすい映画で、ささ~と観えちゃいますsign01

ラストも感動&大冒険って感じで最高でしたflair

子供さんにはオススメの一品ですsign03

まったくスマーフな映画でした(◎´∀`)ノ

スマーフホームページ

オススメ度★★★★★

前回の質問では圧倒的にBの引き取るが多かったすねhappy01

皆さん良い人ばかりで嬉しい限りっす(◎´∀`)ノ

今回から質問のタグを作っちゃいましたhappy01

投票して楽しんで下さい!

ちなみに僕は写メを撮るっすsign01                                              

                                                 ではまたpaper

 あなたにオススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

« 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ | トップページ | 子供の広場 »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
このキャラ見たことあります。
でも名前は知らなかった。映画になっていることも。
白雪姫の7人の小人みたいに
きむずかしやさんとかいろんな性格の小人がいるのですね。

542歳Σ( ̄ロ ̄lll)
パパスマーフだけは赤い帽子。

これは本当に子どもが喜びそうな映画ですね。
言葉も流行りそう。
もし小人がいたら、話しかけるかな。
とりあえず
「こ・わ・が・ら・な・い・で」といっときましょう。

むくむくさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

結構有名なキャラクターみたいですね

7人の小人の例えけっこうバッチシっすね

かなり面白い映画でした

むくむくさんならマジに見つけそうですね

こんにちは!

可愛い小人さん
観た気分になっちゃいました happy01

「スマーフだぜ!」
って言っちゃいそうです sweat01

esさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

スマーフだぜsign01

流行らしましょうshine

こんにちは
頭が春るのマミ~ですtuliptulip

おもしろそうね!lovely
ジュニア君が食いついたということはsmile
私もかなり食いつくってことですわ~~happy01

最近どんどん内容濃くて、ブログ凄いですねgood

私は老化weep たぴあさんは進化upupup
世の常か~~happy01

おはよう、スマーフだよん^^
面白そうですね。
こういうファンタジーもんも大好きです。
自分もその仲間になる空想をしちゃいます^^;
見かけは大人なのに、中身は子供だぁ~w

ワタシ、こういうのも好きそうな映画ね!

ぜひ観てみたいな。

ばぁばスマ―フになりたいわ(笑)
ワタシは300歳でいいよ( ´艸`)プププ

たぴあさま
わんこの名前が「タピア」ちゃんだったのですね。
ピンクのリボンが見えるので女の子?
可愛い正面の画像も見たいです。
私の拙いホームページに「ともだちのわんこ」を載せていますが
パグちゃんはいません。
皆高齢になって旅立ったわんこが多くちょっと寂しいです!

映画お子様方と楽しめて良かったです。
可愛いキャラクターですね。
もしスマーフを見つけたら「写メ」しますよ。
いつもコメント有難うございます。

たぴあさん こんにちは

スマーフ  可愛いキャラクターですね
これはお子様はとても喜びそうですし、楽しそうです

私もスマーフを見つけたら 「写メ」ですね

では、スマーフだぜsign01 (笑)

これは★☆
ぜひ子供と一緒に見なくては~~♪
最近カーズばかりエンドレスに見ているので、
なにか他に見てくれるのはないものか…
と思っていたのです(〃゚艸゚)
ナイスな情報をありがとうございます(o´∀`o)

可愛いですね。
昔チーズのキャラクターになっていませんでした?
って、たぴあさんとは世代が違うから
ズレていますねきっとcoldsweats01
見つけたら・・・タグの方へ投票・コメしました。
タピアちゃん、女の子ですか?
お年は??すみません、おばさんはこれだから(汗)
次回の写真も楽しみです。

こんにちはタピアさん^^

コビトに引き寄せられ初お米さんです♬
スマーフかいらしね~
コビト好きにはもうたまらんよ(*^^*)

早速レンタルチェックしてみよ~(*^ω^*)ノ彡

いいもの紹介してくれてありがとうです^^

みゅーさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

みゅーさんには楽しんで頂ける作品だと思います

おもしろいですよーhappy01

chauken |さんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

もうすぐ春ですね~

けっこう面白いっすよ

ブログ3か月でけっこう進化しましたよね
本屋で立ち読みして
色々試してますが面白いsign01

お互い進化してますよねflair

花はなさんへ

コメントありがとうございますhappy01

絵上手でしたね~

なかなかおもろかったので是非ご鑑賞下さい

Garnet さんへ

コメントありがとうございます!

そーっすよね!まず写メ大事っすよね!

逃げられる前に撮る的な

まさにスマーフですねshine

gan★gan さんへ

コメントありがとうございますhappy01

カーズうちの子も大好きですよー

マダガスカルとかも好きっす

お子様にオススメですよー

えぷろんさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

たぴあは10歳でオスです!けっこうおじいっす

ペットフォトコンテストで2回最優秀に輝いた愛犬です。

また写真も載せますね~

みゅーさんへ

コメントありがとうございます(^o^)丿

小人好きにはたまらない一品ですので
是非どうぞ~

おもろいっすよ

こんばんは!
ずーと昔、コマーシャルにでてましたよね。
映画になったんですね! 
チェックしとかなくちゃ!
やっぱり、私も写メかな~confident

T-mamaさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

なかなかおもろいっすよーhappy01

やっぱ写メっすよねー

こんばんは~。
かわいいキャラですね~。
お話もわかりやすそうで、癒されそう☆
ここのところクタクタな私には、
もってこいの映画かも。
小人さんを見かけたら・・・。
もちろん話しかけて、愚痴を聞いてもらいますcoldsweats01

凜子さんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

可愛いキャラ&分かりやすい話&早い展開で

とっても見やすい作品です~

是非お疲れの癒しにオススメの一品です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53916298

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「スマーフ」批評 カワイイ青い小人( ̄▽ ̄):

» スマーフ [ダイターンクラッシュ!!]
2011年9月19日(月) 16:00~ TOHOシネマズ有楽座 料金:300円(フリーパス+メガネ持参3D料金) パンフレット:未確認 『スマーフ』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。4本目。 フリーパスでなければスルーしていた。 よってもって、事前の情報は、青い妖精みたいな奴が出ているということのみ。 3D字幕版。 冒頭の3Dアニメが素晴らしい。 と思ったら、直ぐに実写とアニメの合成になって、3D効果は無くなった。 話は、現代社会に紛れ込んだ、人に有らざる者が、現代社会... [続きを読む]

» 映画『スマーフ』 3D [よくばりアンテナ]
平日の昼間から映画を観る人は、土日の人よりも圧倒的に少ないんですけど、 少ないって言っても、1回の上映で10人以下のことも何度もありましたけど、 ひとりぼっちは初めてです(¨;) 怖い映画じ...... [続きを読む]

» スマーフ/The Smurfs [LOVE Cinemas 調布]
1958年にベルギーで誕生して以来世界中で愛されてきた小さな青い妖精“スマーフ”たちが、ひょんなことから迷い込んでしまった現代のニューヨークで巻き起こす大騒動を描いたファンタジーコメディーだ。スマーフの声をアントン・イェルチンやケイティ・ペリーらが担当している。監督は『ビバリーヒルズ・チワワ』のラージャ・ゴスネルが務める。... [続きを読む]

« 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ | トップページ | 子供の広場 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ