スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 子供の広場 | トップページ | 映画「サンザシの樹の下で」批評 中国製超純愛映画((w´ω`w)) »

2012年2月11日 (土曜日)

映画「ムカデ人間」批評 こんな馬鹿な映画観たことない( ゚д゚)ポカーン

ムカデ人間観ましたよ~!

2月3日レンタル開始の新作っすhappy01

ムカデ人間[]

ムカデ人間sign01題名からしてB級の予感sign02

ホンマ書くのを迷ったこの映画・・・

何でこの映画を観たかというと・・・

こないだ先輩に

「○○君映画好きなんだって?こんな映画があるんだよ~」と

話を聞いてこんな感じにケツと口を繋げて

ムカデ人間って話だったので・・・

「いやいやそんな馬鹿映画ないっすよ~(◎´∀`)ノ」と

言ってわらいましたが・・・

こないだTSUTAYAに行くと

うそ!Σ( ̄ロ ̄lll)ありましたよsweat02馬鹿な映画!

しかも超数があるし・・・おもろいのか・・?

好奇心に負け借りてしまいましたsweat01

しかもネットで調べると、ある種社会現象のもなったほどの話題作sign02

マジっすか~Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで一応書いてみましたdash

内容はドイツのとある森の奥にある大邸宅。

旅行中に立ち往生した二人の女性がそこにたどり着いたが

この屋敷には“ムカデ人間”を創ることを夢見る

外科医が住んでいて……。って感じですflair

まあしかしこの映画・・・突っ込みどころ満載ですsign01

なかなかサイコないい味出してるマッドな医者に捕まるんですが・・・

何度か逃げれるチャンスあるんですdash

でもイマイチ、チャンスを生かせれませんsign01

観ていて (# ̄З ̄)何やってんだよannoyってなっちゃいますsign01

そして捕まってこうなっちゃいますsweat02

これでムカデ人間完成ですdown  Σ( ̄ロ ̄lll)まじっすか!?

博士は感極まって泣いちゃいますcrying

僕は何か苦笑いしかでてきませんがsweat01

いや~しかし・・・これは無いっすわsweat02

しかしこの映画なかなかいい味出してた俳優さん居ましたsign01

サイコな医者役ィーター・ラーザーとムカデの先頭の日本人役

村昭博です!

外国映画やに、日本語でのみしゃべってましたsign01

そのしゃべりがすごい良かったflair

ラストの演技など引き込まれてしまいましたsign01

これから売れてきそうな俳優では?と思いますヽ(´▽`)/

なんやかんやで、90分あっという間に見ちゃいましたね~

けっこう面白かったのか?

よー分からんですが・・・

こんな奴には捕まりたくないっと

印象に残った映画に間違いないflairと思います (ノ∀`) アチャー

まあ観るか観ないかはあなたしだいで・・・(責任逃れですcatface)

映画「ムカデ人間」オフィシャルサイト

何か続編でるらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

オススメ度★★★      

                                                 ではまたpaper

   あなたにオススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

« 子供の広場 | トップページ | 映画「サンザシの樹の下で」批評 中国製超純愛映画((w´ω`w)) »

コメント

ムカデ人間完成の写真・・・吹いてしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たぴあさん こんばんは
これ、話題になってましたよね~。
ムカデ大嫌いなのにぃヽ( )`ε´( )ノ
映画にするなーと思ったもん。

ムカデにしては短いから、
続編はもっと人を増やして長くするのか
今度はヤスデにでもするのか・・・。

3人いたら勝てなかったのかな?

でもこのサイコな俳優さん、すごい演技ですね。
予告だけでおなかいっぱいですよ、ムカデは(笑)

こんばんわぁ^^ノ
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 
印象強いですが…!?
んー。 多分… 観ないと思う~smile

たーぼぅ さんへ

そーでしょ?

これはないでしょう?

むくむくさんへ

そーなんすよーこれすごい話題作なんすよ

なんで?って感じなんですけどね

続編は白黒映画でムカデ12人になるそーです

が大コケしたらしいっすsweat01

やはり( ̄ー ̄)ニヤリっすね

kikyouさんへ

大丈夫scissors

この映画は

見なくてもいいと思いますsign01

こんな映画が本当にあるなんて。。。
これをおすすめする先輩はB級映画好きw?

ん?ムカデ12人。。。。。shock
ギャ~-
ダースじゃんcoldsweats01

たぴあさん、おはようございます☆
好奇心に負けて予告編を見てしまいました(笑)
こんな映画が存在するなんて∑(゚∇゚|||)
爽やかな休日の朝が~ww
確かにこれ観たらトラウマになりそうですね!
怖くて見れないです、私はww

こんにちは!

う~ん
こんなヤツには捕まりたくないですね sweat01

山奥で故障したら・・・
誰も居ない方が却って安心だなぁ~coldsweats01

たぴあさんこんにちわ!いつもポチっとありがとうございます。
楽しいブログですね~
新作DVD、上手に紹介されているので、すごく参考になります。
ちょくちょく遊びに来させてくださいね~(*^-^)

ムカデ人間、こういう映画だったのか・・・!!(゚ロ゚屮)屮
ホラー好きとしては、チェックするべきかな~

sugataさんへ


コメントありがとうございますsign01

B級前はガンガン借りてましたけど・・・

最近はブログで時間無くなって話題作中心に借りてます

ムカデ人間けっこう話題作なんすよ~

ダースさんへ

だっはっは~dash

ほんまギャーな映画でした

えまさんへ

コメントありがとうございますflair

好奇心に負けて観ましたか~

僕と一緒ですね~

まあ見たら苦笑いしか出てきませんが・・・

esさんへ

コメントありがとうございますsign01

ホンマ捕まりたくないですね~

こんなアホな状態にはなりたくない

ハイドらんじあ さんへ

コメントありがとうございますsign01

映画は新作DVDを中心にやってます。

後子育て3割くらいでやってます

よろしくです

運動会の。。。
あの乗りならいいけど
お尻に顔wobbly
ゴホ!
やばいっしょ!

階段上る時に 人のお尻が鼻先にきても許せないのに
ありえまへんがな~~sad

たぴあさんこんにちは。
たぴあさんの紹介読んで
おなかいっぱいになってしまいました( ̄▽ ̄)
でも、ムカデになっちゃった人、
とくに先頭じゃない人は
何にも食べられないの?それ、悲しいな〜。

chauken さんへ

コメントありがとうございます!

そーでしょ?ないでしょう、これはsign02

しかも超人気で話題作・・・・

世に中恐ろしい・・・

YUUさんへ

コメントありがとうございます!

それが食べるんですよ・・・

あるものを・・・

オエッってなるので

後は映画を観て下さい

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!おっかし~い!!
見たいような、見たくないような・・・。

き~めたっsign03   み~ないっ!!

ピンタワちゃん へ

コメントありがとうございます!

そうです・・・

見たいような見たくないような・・・

正解と思います

ちょっと違うなぁ、ってカンジの映画です〜
でもみたらずっと覚えていそう〜smile

ままさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

確かにちょっと違いますね・・・

私もホラー大好き好奇心は強いですが
予告しか勇気が出ませんでした(ー△ー;)
TSUTAYAに沢山置いてあったのはすごいですね!
私は今日は「ファイナル・デッドブリッジ」を観ました。
娯楽として面白かったです☆


横浜のフジコさんへ

コメントありがとうございますhappy01

ホラー好きっすか?

仲間ですねhappy01

「ファイナル・デッドブリッジ」っすか

死神のやつっすね

チェックしときます

たぴあさん、こんにちは~♪

このDVDでない同じタイトルを以前借りたら…。
飛んでもないアダ〇トでしたcoldsweats02
出てる俳優さんは同じなんですけど内容が
アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

うん。真面なこちらのDVDを借りてみる事にしましょうsmile

Σ( ̄ロ ̄lll)うおっいsweat01

間違いッすぎっしょーdash

どのコーナーにあったんすか~

危ない所じやなく普通~~に陳列してて
15禁で出てたのですが
15禁所か18禁だわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

バンバンさんへ

コメントありがとうございます!

ええ、やばい映画でした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53904187

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ムカデ人間」批評 こんな馬鹿な映画観たことない( ゚д゚)ポカーン:

» 【映画】ムカデ人間 [★紅茶屋ロンド★]
<ムカデ人間 を観て来ました> 原題:The Human Centipede (First Sequence) 製作:2009年オランダ・イギリス合作 ついに、ついに…この公開の日を待ち望んでいました。 「シネ通」で初めての映画紹介があったとき、まだ日本での公開は未定でした。そのときからこの「ムカデ人間」のアイデアに惹かれ、公開されたら絶対に劇場に観に行きたい!と熱望していました。 日本での公開は順調ではなく、夕張での映画祭で公開されたことをきっかけに、この「ムカデ人間... [続きを読む]

» 『ムカデ人間』 [・*・ etoile ・*・]
'11.07.06 『ムカデ人間』@シネクイント コレ!実はお友達のmigちゃんと「ムカデ飲み」に参加するつもりで、公式アカウント様をフォロー。急に外せない用事が入ってしまい、結局飲み会には行けなかったのだけど、フォローしたからには公開情報がどんどん入って来てた(笑)『ムカデ人間』ってどうよ?と思っていたけど、正直気になってはいた。初日見てきたmigちゃんと、お友達のtomocoさんとtwitterで会話してたら、急に盛り上がって行くことに!というわけで行ってきた(笑) ... [続きを読む]

» ムカデ人間/The Human Centipede (First Sequence) [LOVE Cinemas 調布]
余りに不謹慎だと世界で物議を醸したホラー映画。妄想に取り付かれたマッドサイエンティストが誘拐した3人の口と肛門をつなげてムカデ人間を生み出してしまうというとんでもないストーリーだ。主演は『魔王』のディーター・ラーザー。犠牲者の1人にテレビドラマ「HEROS」にも出演した日本人俳優・北村昭博出演していることも話題になっている。怖いだけでなく意外に笑える展開に注目したい。... [続きを読む]

» ムカデ人間 [佐藤秀の徒然幻視録]
公式サイト。オランダ映画。原題:THE HUMAN CENTIPEDE(First Sequence)。トム・シックス監督、ディーター・ラーザー、北村昭博、アシュリー・C・ウィリアムス、アシュリン・イェニー。ナチスの ... [続きを読む]

» 映画:ムカデ人間 [よしなしごと]
 最近単館系映画が多い。単館系映画はあまり宣伝費がないからかツイッターなどでの映画公式アカウントが盛んなんですよね。それを読んでいると見たくなっちゃうし、コメントすると返信してくれるとやっぱりそのアカウントに親近感を持ってしまい、見に行ってみようと思っちゃいますよね。と言うわけでムカデ人間の記事です。... [続きを読む]

» 『ムカデ人間』をシネクイントで観て、ゲラゲラ笑ってちょっとしんみりふじき☆☆☆☆ [ふじき78の死屍累々映画日記]
五つ星評価で【☆☆☆☆ゲラゲラゲラゲラ、ばっかでーい、と思いながらも思わず涙ぐむ。何か涙ぐむ自分を許せないような気もするけど、その辺は積極的に麻痺していこうと思う】 ... [続きを読む]

» ムカデ人間(2011-058) [単館系]
都内のシネクイントに通えるブロガーさんの評判がいいので 興味が有りやっと見に行った作品。 話の内容についてはもう解っているのでどういった過程、段取りで 3人がくっついてしまうのか。 くっつくま...... [続きを読む]

» ムカデ人間 [だらだら無気力ブログ]
そのあまりにも悪趣味かつ不謹慎なテーマが各地で物議を醸し、世界中の ホラー・ファンの間で大きな話題となったオランダ発の怪作ホラー。 常軌を逸した欲望にとりつかれ禁断の人体実験に手を染める変態マッド サイエンティストの餌食となってしまった3人の男女の戦慄の…... [続きを読む]

» 『ムカデ人間』 [まいふぇいばりっと ゆる日記]
 ぎゃーーーーー!! こんな気持ち悪いタイトルの、こんな恐ろしいポスターのホラー映画を まさか映画館で観ることになろうとは、、  THE HUMAN CENTIPEDE  (FIRST SEQUENCE)  原題もまんま『ムカデ人間』 先月渋谷のシ... [続きを読む]

» ムカデ人間☆独り言 [黒猫のうたた寝]
冒頭から微妙におかしくてしかたがなかったのは既に鑑賞されたBlogerさんのレビューついつい観ちゃっていたからに間違いないです(笑)『ムカデ人間』名古屋では45名定員のキャパの劇場で夕方から2回の上映・・・今日は公開3日目ほぼ満席・・・男性指数ちょっと多し(爆)みんな... [続きを読む]

« 子供の広場 | トップページ | 映画「サンザシの樹の下で」批評 中国製超純愛映画((w´ω`w)) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ