スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「冬の小鳥」批評 子を捨てる親はアカン(# ゚Д゚) | トップページ | 映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦) »

2012年2月29日 (水曜日)

映画「スーパー!」批評 ブラックユーモア炸裂∑(゚∇゚|||)

結構笑えました( ̄▽ ̄)

ジャンルはコメディなんすけど・・・

何とsign02ブラック・コメディですdash

ブラックな笑いの連続でしたsweat02

スーパー![]

内容は ある日、フランク(レイン・ウィルソン )の最愛の妻サラ(リブ・タイラー)

が、セクシーなドラッグディーラー、ジョック(ケビン・ベーコン)に入れあげ

彼のもとを去ってしまう。そんな時、神の啓示を受けたフランクは愛する

妻を取り戻すため、正義のヒーローとなり悪と戦うことを決意する。そして

自作のコスチュームを身にまとい、スーパーヒーロー“クリムゾンボルト”に

変身した彼は街へと繰り出すと、工具のレンチを武器にチンピラ退治を

決行するが・・・・って感じっす( ̄ー ̄)ニヤリ

この映画けっこうウケます( ´艸`)プププ

ほんまブラックな笑いなんですけど・・・

かなりおもろいっすhappy01

似たような映画に「キック・アス」って奴がありますが・・・

これは似てるけど、中身は全然違いますsweat01

悪者から妻を取り返すために・・・

自作で変身し悪を退治していくのですが・・・

主人公がコレですからねsweat02すでにおもろいっしょ?

手に持った武器で、悪い奴らをやっつけます(やり過ぎますsweat02)

見た感じ・・・ちょっとヤバイ人が人を襲ってる感じにしか見えませんsweat01

ひょんなことから、アメコミ店でバイトしている女の子(エレン・ペイジ)が

仲間に加わりますが・・・

この子、マジでヤバい人ですsweat01

なんやかんやで、最後は悪役ドラッグディーラーのジョックと

対決punchラストはホンマやりたい放題でしたsweat02

ホンマ(ブラック過ぎやろ・・・sweat01)

と思いましたbearing

ケビン・ベーコンはやっぱ良い味出してましたねsign01

ケビン・ベーコンは最近こーいう役多いなあ~

この映画は意外と当たりでしたねhappy01

やっぱ誰の心にもヒーローになりたいって気持ちありますもんねshine

悪い奴をやっつけるsign01弱きを助け悪しきを挫く心は最高ですsign01

大切な人を守る為、男は立ち上がらねばならんのですcatface

オススメ度★★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「冬の小鳥」批評 子を捨てる親はアカン(# ゚Д゚) | トップページ | 映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦) »

コメント

こんばんはhappy01
予告編だけで、笑えますね~。
うちのだんなさんは、私がこんな悪に入れあげたら、
なりきりヒーローになって救ってくれるのかな~?なんて
思いながら見ていました(笑)

運よく助けられたらいいけど、
だんなさん、やられちゃうかもね。

でも助けにこられたときのコスチュームみたら、
素直に喜べるだろうか・・・(* ̄ー ̄*)

おすすめなんですね~。ぜひ見てみたいです。
ウサビッチみたいなやりすぎ感なのかしら・・・?

中途半端な感じのスタイルなヒーローが笑えますねhappy02
クレヨンしんちゃんに出てくるヒーローがいつもこんな感じなんですけどsweat01
とても面白そうですねnotes

おは~~happy01
痛快コメディ大好きです。

笑うと免疫力アップするらしいから観ようかな~~lovely

単細胞やから単純明快なものが良いのですgood

タピちゃん、おはよう♪

この映画、めちゃめちゃ面白そう~☆

愛する妻を取り返すために…あの格好…(笑)

見終わった後、ホンワカ気分になりたいです♪
教えてくれてありがとう♪

お早うございます。
東京在住の中年ジュリーです。
「いいね」有り難うございました。

映画は好きですが、最近の映画館は入れ替え制なので、もっぱらDVDで見ています。
映画館では、何故か途中で眠ってしまうのです。
入れ替え制では、もう一回見られないので損した気分になるのですね。

とりあえず御挨拶まで。
今後とも、よろしくお願いします。

うふー(〃゚艸゚)★
文章読んだだけでも楽しめるくらいに、
面白そうですねーっ(ノ▽〃)
ブラックコメディ、きっと店頭で見ても借りないですが、
タピアさんの批評見てたら見てみたくなる…
すごいパワーをお持ちですね??!shine

気楽に笑えそうで、面白そうですね~

ケビン・ベーコンは若いころよりも最近の方が良くなりましたね。
悪役にはピッタリ!
ネチネチした変なワルが似合います。

ところで、、、
風邪をひかれたんですか?
ダウンの真っ最中ですね。
ぼくちゃん達に移らないように、、、
お大事にしてください。
ゆっくり休まれて、元気な復活をお待ちしてますよ~~(@^^)/~~~

タピアさま
お風邪どうぞお大事になさってください。
奥さまやお子様方へうつらないようにね。
美味しいものを沢山食べて休養すれば治ります。
お若いので治りも早いですよ。

こんにちは~

メチャ面白そうですねsmile
テストが終わったら(映画大好きな息子)
レンタルして一緒に見よ~っとhappy01

風邪ですか?
睡眠と栄養をたぷりと補給して
一日も早い回復をscissors

こんにちはヽ(´▽`)/
予告編を見て笑っちゃいました!昨日たまたま”ジュノ”を
見ていたので、「あの女の子だ!!」ってすぐ分かりました。
ケビン・ベーコンはフットルースからの大ファン!
年を重ねて、味わいのある俳優さんになりましたね~
かっこいい(≧∇≦)

タピアさん、お身体お大事にしてくださいm(_ _)m
早く元気になりますように。

こんばんわ、予告編、面白そうですね。でも近所のTUTAYAに置いてあるかなぁ。小さいから
お体を壊されたそうで驚きました。早くお元気になりますように・・・

風邪悪くならない様ゆっくり休んで元気になってくださいbearing

風邪ですか?おだいじにしてくださいね!!

自作のコスチュームに武器がスパナって時点で面白そうです!
ケビン・ベーコンさんはインビジブルの役とか印象的ですね、
いい味出してる役者さんですね~ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/54038558

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「スーパー!」批評 ブラックユーモア炸裂∑(゚∇゚|||):

» スーパー!/SUPER [LOVE Cinemas 調布]
ドラッグディーラーに愛する妻を奪われた中年男が、妻を取り返すべくヒーロー“クリムゾンボルト”へと変身する。相棒のボルティを引き連れて、彼は妻を救い街から悪を駆逐することができるのか?!主演は『メタルヘッド』のレイン・ウィルソン。共演に『JUNO/ジュノ』のエレン・ペイジ、リヴ・タイラー、ケヴィン・ベーコンと豪華な面々が揃う。監督は『スリザー』のジェームズ・ガン。... [続きを読む]

» スーパー!/レイン・ウィルソン、エレン・ペイジ [カノンな日々]
スゴク観たかったんですけど、新宿武蔵野館さんではレイトショーのみのようで劇場鑑賞は諦めてDVD化待ちにしてました。運が良ければキネカ大森さんの名画特集に入って観られるかな ... [続きを読む]

» スーパー! [新・映画鑑賞★日記・・・]
【SUPER】 2011/07/30公開 アメリカ R15+ 96分監督:ジェームズ・ガン出演:レイン・ウィルソン、エレン・ペイジ、リヴ・タイラー、ケヴィン・ベーコン 冴えない負け犬人生を送る中年男のフランク。ある日、最愛の妻サラが、セクシーなドラッグディーラー、ジョックに...... [続きを読む]

» 「スーパー!」感想 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 ジェイムス・ガン監督・脚本。自慢の美人妻をドラッグの元締めに寝取られ、人生のどん底に陥った冴えない中年が、テレビのヒーロー番組に感化され、自前のコスチュームで正義の味方に変身。「クリムゾン・ボルト」を名乗り、パイプレンチ片手に町の悪漢どもを次々と懲らしめて... [続きを読む]

» 映画:スーパー! [よしなしごと]
 今年は初めて行く映画館が多いなぁ。今回は渋谷にあるシアターN。1時間前に行ったのに指定席ではないのね。。。でも整理券番号順なんですが、なんと1番!でも全然1番である必要性はなかったようです。(汗)  と言う訳で、スーパー!を見てきました。... [続きを読む]

» スーパー! [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(10) 相棒のポルティー(エレン・ペイジ)が可愛すぎ!(笑) [続きを読む]

» スーパー! [だらだら無気力ブログ!]
エレン・ペイジの弾けっぷりが凄い。 [続きを読む]

« 映画「冬の小鳥」批評 子を捨てる親はアカン(# ゚Д゚) | トップページ | 映画「ワイルドスピード MEGAMAX 」批評 超絶カーアクション!(≧∇≦) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ