スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「コンテイジョン」批評 感染恐るべし!! (lll゚Д゚) | トップページ | 映画「ばかもの」批評 アルコール依存症の話Σ(゚д゚lll) »

2012年2月22日 (水曜日)

映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」批評 僕的に昨年度最高の映画ヽ(´▽`)/

「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」観ましたよ~(◎´∀`)ノ

本日2月22日レンタル開始ですhappy01

猿の惑星 のホームページ←から

猿の惑星:創世記(ジェネシス)[]

僕は昨年映画館で観てるんですけど・・・

鳥肌立ちましたね~

去年観た中でNO・1でしたflair

1968年に発表され、全5作のシリーズとなった「猿の惑星」シリーズ。

このシリーズの起源を描いたのが、この『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』ですsign01

内容はアルツハイマー治療の目的で開発中の新薬の実験によって

チンパンジーの知能が驚異的に向上する。しかし、投与された

チンパンジーが突然暴れ出し、射殺されてしまう。実験は中止されるが

研究者のウィルは、死んだチンパンジーの赤ちゃんを引き取り

シーザーと名付けて自ら育て始めるのだったが…。 って感じっすflair

皆さんアルツハイマーって知ってますか?

脳が萎縮していき、脳機能が失われる病気ですdown

アリセプト等の薬が一応ありますが・・・確実な特効薬はないのですsign01

映画ではその特効薬が出来ちゃいますup

もしできたら莫大な利益を生むでしょうねsign01

その特効薬を猿が摂取してしまって色々物語は進んで行きますshine

このチンパンジーがdashシーザー君ですsign01

生まれつき人間以上の知能を持っていますshine

シーザー君と飼い主の神経化学者ウィル(ジェームズ・フランコ)の

友情、愛情が映画ですごい伝わってきます(◎´∀`)ノ

もうその時点で最高ですsign01

しかしこの映画猿の動きがすごいっすよーリアルですsign01

ある事件からシーザー君はお猿の刑務所みたいなとこに入れられますsad

めっちゃ悲しい顔のシーザー君sign01

彼の悲壮感が伝わってきますdash

そのお猿の刑務所みたいなとこで・・・

人間にガッカリしsweat02怒りに満ち溢れますannoy

ウイルが迎えに来ますが・・・

他の猿たちを見捨てれず・・・残ることを選びますconfident

ほんで反旗を翻そうとほかのお猿と協力体制を作りますup

しかし、他のお猿の知能は普通・・・

なので、シーザーがアルツハイマー新薬を他のお猿と自分に投与sign01

ただでさえ賢いシーザーは超賢くなりますflair

他の猿も賢くなり刑務所で暴動をsign02

すいませんごっついネタバレになりますが・・・

その中でシーザー君しゃべるシーンあるんすよflairNO-sign01」って

そこまで賢いのは分かってたんですが・・・

一切しゃべって無く、いきなりしゃべるんですよーhappy02

(あっ、しゃべった・・・)

みたいに僕もなって映画の中の人間と同じく唖然となっちゃいましたねー

このシーン最高ですよーsign01(字幕で観賞です)

ほいでブチ切れて、人類に反旗を翻すんですsign01

人間の知能と野生のパワー最強ですsign03

昨日に引き続き人類にこの先ありそーな話ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

僕は昔の猿の惑星は見てないんですけど・・・

超楽しめましたsign01

観たことある人なら数倍楽しめるはず・・・

アクション&ヒューマン要素もあり最高の映画ですshine

絶対見て下さいsign01

オススメ度★★★★★★★★

ではまたpaper

楽天オススメ商品downwardleft

ぽちっとヨロシクsign01downwardleftウチのタピアです

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

« 映画「コンテイジョン」批評 感染恐るべし!! (lll゚Д゚) | トップページ | 映画「ばかもの」批評 アルコール依存症の話Σ(゚д゚lll) »

コメント

こんばんはhappy02
去年の一番おすすめの映画なんですね。
ぜひとも見てみたいです。
ものすごい星の数ですもんね。
これは、映画館で観たら、暴動のシーンなんか
迫力満点だったんでしょうね。

このチンパンジー。顔がすでに人間ですもんね。
しぶい役者さんみたい。
昔の『猿の惑星』なんかもながら見で
あんまりきちんと見ていないので、
新しいものからさかのぼるのもいいかもしれません。

本当はしゃべるお猿さんとかいるのかもしれませんね。
脳ある鷹は爪を隠す・・・みたいな。
人間はだまされてるのかもsign02なんっちゃってwink

sunおはsun

おさるさんに負けてたまるか~~~てか

人間はさるにまさる~~てか(´ρ`)ぽか~ん


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

うん、うん、これ、よかったですね^^
知性って、感情をどう表すかなんだな・・・でした。
ほんと、ヒューマンもので、うるうるしました。
私が今住んでる街は昔、東京のハリウッドと言われてたとかで、
今も撮影所があり、図書館にも色々資料が揃ってます。
古い「猿の惑星」のビデオを借りて観ましたが、
お猿さんの表情や動きは、この作品で超進化してますよ~^^

たぴあさま
おはようございます。
初代「猿の惑星」は観ていますよ。衝撃的だったことを覚えています。続編も観たと思います。
オープニングの曲はエルビス・プレスリーも使っていました。
いつもコメント有難う!

昔の猿の惑星は全部観ましたよ~
チャールトン・ヘストンは、ややサル顔ですよね~(^^;)
実は地球だった、しかもニューヨークだった!
衝撃的でした。

チャールトン・ヘストンは84歳で亡くなり、晩年はアルツハイマーだったたんですよね。
なんだか、皮肉な映画ですね。

なので、これは楽しみです!!
レビューを読んで、何となくわかる様な、、、
興味津々です。

この映画、観そこねたんです~crying
なので、レンタル開始を待っていました。
第一作から観ているので、とっても楽しみ!
タピアさんのオススメ度も高いからなお更です。

私は第一回目の猿の惑星を観ました。チャールトン・ヘストンという大スターの猿のメークはまだ稚拙でしたね
今なら映像技術が発達しているのでリアルでしょうね。

すごいですね~
レンタル開始当日にupされるなんてヽ(^o^)丿
タピアさんのNo.1オススメgoodとあれば、見ないわけにはいきますまい

この前「王様のブランチ」で、この映画紹介されて
シーザー君の悲しい運命に悲しくなりsweat01
観るの迷ってたんですよcoldsweats01
でもすごく面白いんですねsign03観てみようかな。
初代、猿の惑星はかなり面白いですよshine

昔の猿の惑星は観ましたよ!
これも是非見たいですmovie

私の知ってるお店の店長さん(女性)がコーネリアスに
そっくりです(笑)

たぴあさんこんにちわ~
私も昨年劇場で見ましたが、超感動してもう一度みたくてレンタル待っていました~。
さっそく今日、朝一番で借りに行って、見ましたよsign01

やっぱり泣けたcrying
いい映画ですよねsign03

最後は、完全にシーザーの仲間の気持ちでした。
あの森で、静かに暮らさせてあげたいな♪

こんにちは!

わ~!
猿の惑星って、全5作だったのですか!
私が子供の頃に出来た作品しか知らなかったので
とても驚きました!

しかもリアルで凄いストーリーになってますね・・・
アルツハイマー病と知能の高い猿・・・
ヒトと動物の友情、ヒトの身勝手さ
たぴあさんのレビューから伝わって来ます bearing

興味深い作品のご紹介に感謝です clover 

esさんへ

コメントありがとうございます!

この作品は名作ですよ!

過去の猿の惑星ともつながってるし

最高ですよ(◎´∀`)ノ

ほし★ママさんへ

コメントありがとうございます!

映画仲間からのコメント嬉しいです

この作品は名作ですよね

ハイドらんじあさんへ

コメントありがとうございます!

この映画僕も映画館でもレンタルでも

観ました~!

最高ですよね

ピンタワちゃんへ

やばいっす(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

未来のコーネリアスかも~

横浜のフジコさんへ

初代見てないんすよ~

BDでレンタル出てるので見て見ますね

いつもコメントありがとうございます!

この新しい猿の惑星は最高ですよ

あめぶる さんへ

コメントありがとうございます!

この映画もう最高ですよ(◎´∀`)ノ

超オススメします

おキヨさんへ

コメントありがとうございます!

この猿の惑星の猿はメッチャリアルっすよー

花はなさんへ

コメントありがとうございます!

昔の猿の惑星は見てないんすよ~

でも花はなさんのオススメみたいだから

見てみようかな~

この猿の惑星最高ですよ(◎´∀`)ノ

マコママさんへ

コメントありがとうございます!

初代は見てないんですが・・・

皆さんが面白いというので観てみたいです

おもろそうっすね

みゅー(黒猫^^) さんへ

東京のハリウッドsign02どこっすかー(◎´∀`)ノ

めっちゃ興味ありますshine

CGとかめっちゃ進化してるんで、ホンマ猿っぽく人間化してきたのを上手く作ってましたよね!

最高でした(◎´∀`)ノ

chaukenさんへ

コメントありがとうございます!

猿と戦いたいですね!

むくむくさんへ

間違いないですね!

ウチのたぴあも実はしゃべってるかも?

この映画は最高ですよ(◎´∀`)ノ

是非観て下さい

むくむくさんへ

コメントありがとうございます!

映像も素晴らしく!

最高の映画でした~

ウチのワンコのタピアも実はしゃべってるかも・・・?

はじめてコメントします。
私は去年映画館で観ましたが
すごく 感動しましたcrying

おもしろそ~!
猿の惑星はテーマの深いものが多いですよね、
最後の最後に驚きもあるし。
レンタル開始か~、借りにいってみようかなぁ~

猿の惑星は子供の頃観ましたよ~。
わたしものすごく怖がりで、この類で恐竜100万年とかいうのも映画館で観たのですがパンフレットもさわれないぐらいビビッてました。だけど、たぶんその頃モノクロだったと思うのです。
なんだか、ものすごく怖かった思いがあるのよね。
もちろん、今はビビらないけどね!
昔の映像がたぶんいけないんだとも思うのよね。
昔の作りは変に怖かったのよね。ウルトラQとかも。
あまりに古い話しでわからないわよねぇ。ごめんなさいconfident
なかなか面白そうな作品ですねぇ。

ストーリーがCMで大体分かっちゃったのであまり興味無かったんですが、タピアさんのレビューを見てちょっと観たくなりました。

kayoさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

シーザーと主人公の感じが良かったすよねshine

最高でしたflair

sugataさんへ

ワイン飲むときに、たまには映画もどーですか?

けっこうこれおもろいっすよ

りおさんへ

コメントありがとうございます!

映画好きならこれは観た方がいいすよー

絶対おすすめっす

タピアさま
おはようございます。
訂正とお詫びです。
昨日書いた「猿の惑星」とエルヴィスのオープニング曲は同じではなく確か「2001年宇宙の旅?」と同じだったのですよ。
失礼しました。歳は取りたくな~い!
冷たい雨の一日となりそうです。
コメント有難う!

猿の惑星、一度も見たことがないのですが…!
アクション、ヒューマン、どちらも楽しめる作品なんですね(〃゚艸゚)
とってもオススメとあれば、見てみたくなりました☆

タピアちゃん、こんにちは♪

しばらくはこっちにお邪魔しますね…。
ポチ…ありがとう。
あっちに戻ったらお返ししますからね♪

猿の惑星…私の中では苦手系ですが…映画公開するときにテレビで話題になっていて気になりました!(笑)

これだけを観ても大丈夫?
前作から観ないとダメかな?

いつも最新の映画情報でタピアちゃん、尊敬しちゃう♪

楽しみにしてます♪

gan★gan さんへ

めっちゃ楽しめますよー

期待してください(◎´∀`)ノ

piyokoさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

piyokoさんのつぶやき無いとさびしいですよ・・・

早く復帰してくださいねshine

猿の惑星はこれだけ見ても大丈夫っす

めっちゃ楽しめまっせhappy01

CMの度に観たいと思っていました。happy02
レンタル始まったんですね。
週末借りに行くカンジかなぁ。heart04

この作品は先日TVで紹介されてて観に行こうって、てっきりこれから上映されるものだと思ってました。

レンタル開始だったんですね。

まいっちゃうな~、
レンタルならいつでも見られるって思ってるから、観たいの溜まってきちゃってる~(^_^;)

ココログ楽しむか溜まってるDVD片付けるか
タピアは上手に時間使ってますね!

ごめんなさい(汗)
キーを見て文字入力するため修正多し!
そのくせ見直ししない・・・

なぜか「タピア」と呼び捨て~(^_^;)
ごめんちゃいm(__)m

ままさんへ

コメントありがとうございます!

これはオススメっすよー

mayumiさんへ

いつもありがとうございます!

どうぞ、たぴあで全然OKっすよーshine

ガンガン来てくださいflair

ホンマ僕、ココログか映画かそして土日は育児って

感じっすね

私も上映開始すぐに見ました~
同じ感想です。
一番良い映画だと思います。
舞台はサンフランなんですよ~
知ってる場面がでてきて興奮度MAX~
子どもたちに是非みてほしい映画の一つですねhappy01

タピア様へ
私も劇場で観ましたが、観終わった後、本作は「映画館で観るべき作品」だと思いました。
怒涛のクライマックスの迫力は、大画面サラウンドならではの圧巻のシーンでしたねsmile

ヒロ太郎さんへ

間違いないですね!

映画館での鑑賞に最適ですよー

最高でした

wowowでやっていたので、たまたま観ました。とてもよかったです。ストーリーに素直に引き込まれました。9歳の子どもと一緒に観ていましたが、子どもなりにいろいろと考えさせられたようです。ちなみに前作も観ていますが、面白いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53991066

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」批評 僕的に昨年度最高の映画ヽ(´▽`)/:

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [新・映画鑑賞★日記・・・]
【RISE OF THE PLANET OF THE APES】 2011/10/07公開 アメリカ 106分監督:ルパート・ワイアット出演:ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント、ジョン・リスゴー、ブライアン・コックス、トム・フェルトン、アンディ・サーキス これは 人類への 警鐘 あの『猿の惑星...... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [だらだら無気力ブログ!]
お隣さんは何も悪くないのに・・・。お隣さんがかわいそう過ぎる。 [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [LOVE Cinemas 調布]
1968年に公開されたチャールトン・ヘストン主演の『猿の惑星』。その前日譚となるのが本作だ。出演は『127時間』のジェームズ・フランコ、『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピント、そして事実上の主人公猿のシーザーを「LOTR」のゴラムなどパフォーマンス・キャプチャーの第一人者アンディー・サーキスが演じている。監督はルパート・ワイアット。... [続きを読む]

» 映画:猿の惑星:創世記 Rise of the Planet of the Apes 人類の滅亡 ≒ 化学×Greed×グローバル社会 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
SF史上に残る、あの名作の「あとづけ」続編映画なのだけれど、そうは感じさせない構成力。 「老い」とは 「親子の絆」とは 「人格」とは 「愛情」とは 「人権」とは 「尊厳」とは なあんていうようなフレーズが、観賞後に するすると出てくるドラマに仕上がった。 な...... [続きを読む]

» 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』に欠けているもの [映画のブログ]
 【ネタバレ注意】  『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』の記事に、Max-Tさんより『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』に関するコメントをいただいた。  コメント欄に返事を書いてい...... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [佐藤秀の徒然幻視録]
始めに“No”ありき 公式サイト。原題:RISE OF THE PLANET OF THE APES。ルパート・ワイアット監督、ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピントー、アンディ・サーキス、ジョン・リスゴー、ト ... [続きを読む]

» 映画レビュー「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
猿の惑星:創世記(ジェネシス) 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]クチコミを見る◆プチレビュー◆「猿の惑星:創世記(ジェネシ ... [続きを読む]

» 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」全てはココから! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[猿の惑星] ブログ村キーワード  伝説の名作SF映画「猿の惑星」の前日譚とも言うべき、物語。「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」(20世紀フォックス映画)。『如何にして人類は、猿に支配されるようになったのか?』という謎の起源を描きます。ま、「エピソード・0」的な映画とも言えますね。  製薬会社の研究所に勤める神経科学者・ウィル(ジェームズ・フランコ)は、アルツハイマー病の新薬を開発中に、実験で投与していたチンパンジーの知能が飛躍的に発達したことに気付く。研究成果を発表しようとした矢先、そ... [続きを読む]

» 猿の惑星 創世記(ジェネシス) / RISE OF THE PLANET OF THE APES [我想一個人映画美的女人blog]
ランキングクリックしてね larr;please click 今月いちばん楽しみにしてた作品。期待以上に面白かった〜 人間が猿に支配されるという斬新な発想と前代未聞の世界観、当時はそりゃあびっくりオチのラスト・シーンが有名な1968年の名作『猿の惑星』。 本...... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [だめ男のだめブログ]
「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 監督 ルパート・ワイアット 出演 ジェームズ・フランコ(ウィル・ロッドマン) フリーダ・ピント(キャロライン) ジョン・リスゴー(チャールズ・ロッドマン) 内容 現代のサンフランシスコ。高い知能を持つ猿のシーザ... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月7日(金) 20:30~ TOHOシネマズ日劇1 料金:0円(フリーパス) パンフレット:600円(買っていない) 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。19本目。 かの有名な「猿の惑星」の前日譚。いわば猿の革命の話。 アルツハイマー用の新薬の実験で猿の知能が進化する。 一方、人間は新薬で滅ぶみたいな予兆。 製薬会社(なのか厳密には知らない)のたった一人の研究者が世界を変えてしまったということか。 脱走した猿が、森林公園に潜伏... [続きを読む]

» 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 [ほし★とママのめたぼうな日々♪]
ここ数年の映画以外は全く疎い私でも『猿の惑星』は、何度か観ています。 でも、それは総てテレビ放映です。 数年前にもBSで [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
現代の最新医療の成果をふまえた設定が現実的で、無駄なシーンが全くない濃密な内容の傑作が誕生した。進化の過程で猿が人間より優れた結果を生んだのは偶然だと思っていたが、このように科学的裏づけで脚本が書かれて登場する人間だけでなく猿も感情豊かに描かれている。シ... [続きを読む]

» 猿の惑星 : 創世記(ジェネシス)・・・・・評価額1700円 [ノラネコの呑んで観るシネマ]
1968年に作られた、タイムパラドックスSFの金字塔「猿の惑星」のユニークなビギニング。 オリジナルで、チャールトン・ヘストン演じる主人公のテイラーが、砂に埋れた自由の女神を目撃する瞬間は、おそらく映...... [続きを読む]

» 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 [或る日の出来事]
ストーリーも映像も、しっかりしていて楽しめた。映画館で観られて良かった。 [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(10) 新薬開発が絡んでくる映画に外れなし! [続きを読む]

» 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」 豊かなるシーザーの表情 [はらやんの映画徒然草]
オリジナルの「猿の惑星」はあまりにも有名なので解説する必要はないでしょうね。 あ [続きを読む]

» 映画:猿の惑星:創世記 [よしなしごと]
 うちの親父はSFは嫌いなんだけど大のチャールトン・ヘストンファン。そんな親父がテレビで見ていた猿の惑星を一緒に見ていました。子供心ながら、ラストの衝撃は忘れられません。そんなわけでティム・バートンの猿の惑星 ― Planet Of The Apesも楽しみにしていたのに、正直イマイチでした。そんなわけで今回はリメイクではなく初代猿の惑星以前の地球を描いた作品と言うから期待大です。予告編もおもしろそうだし。と言うわけで今回の記事は猿の惑星:創世記です。... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [ダイターンクラッシュ!!]
2011年10月7日(金) 20:30~ TOHOシネマズ日劇1 料金:0円(フリーパス) パンフレット:600円(買っていない) 『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。19本目。 かの有名な「猿の惑星」の前日譚。いわば猿の革命の話。 アルツハイマー用の新薬の実験で猿の知能が進化する。 一方、人間は新薬で滅ぶみたいな予兆。 製薬会社(なのか厳密には知らない)のたった一人の研究者が世界を変えてしまったということか。 脱走した猿が、森林公園に潜伏... [続きを読む]

» 「猿の惑星:ジェネシス」完璧☆猿目線 [ノルウェー暮らし・イン・原宿]
もはや今年のベスト入り決定! [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [いやいやえん]
猿のシーザーの表現が素晴らしかった!CGやVFX技術なんかの技術的な細かい仕様もあるのでしょうが、とにかくシーザーの猿らしい表現、知性を持った猿という難しい役柄をアンディー・サーキスさんは巧みにこなされていると感じました。 正直「猿の惑星」の話なんてもう忘れちゃってるもんで(借りようと思ってたら見つからなかった)改めて第1作となる作品とのことなので、それはそれで良かったのかも知れない。 あとゴリラ!ゴリラが男前! 人間側からすれば、サル達が怖いのなんのって。人間が猿に支配されるという斬... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス)(RISE OF THE APES) [シネマクマヤコン]
他の映画の前にやっていたトレイラーを見て面白そうと思っていたものでした。で、面白 [続きを読む]

» ■映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 [Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>]
あの名作「猿の惑星」シリーズのエピソード1的物語『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』。 猿が知性を身に着け、人類が滅亡へのカウントダウンに入るまでの出来事を描いています。 その一連の出来事の根底にあるのは、家族への“愛”。 家族への“愛”=人間の“エゴ”でもあ... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記 (Rise of the Planet of the Apes) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ルパート・ワイアット 主演 ジェームズ・フランコ 2011年 アメリカ映画 106分 SF 採点★★★ 相変わらず次々と作られておりますねぇ、“ビギニング”物。確かに物の始まりってのを考えるのは楽しいもんで、私もボーっと鉛筆眺めながら「コレ、木だったんだ…... [続きを読む]

» 映画『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』 を観て [kintyres Diary 新館]
11-68.猿の惑星:創世記(ジェネシス)■原題:Rise Of The Planet Of The Apes■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:106分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:10月14日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(六本木)■料金:1,000円□監督:ルパート・ワイアット□脚本・...... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記(ジェネシス) [C'est joli〜ここちいい毎日を〜]
猿の惑星:創世記(ジェネシス)'11:米◆原題:RISE OF THE PLANET OF THE APES◆監督:ルパート・ワイアット◆出演:ジェームズ・フランコ、フリーダ・ピント、ジョン・リスゴー、ブライアン・ ... [続きを読む]

» 猿の惑星:創世記☆独り言 [黒猫のうたた寝]
アルツハイマー型認知症の治療薬の発見が人間の未来を変えることになる。画期的な発見のはずだった。患者に投与すれば、認知症が改善され昔の健康な頃に戻ることができる。すべてがうまくいくはずだったのに・・・これは人間の奢りに対する天罰なのだろうか。。。身体の中に侵入... [続きを読む]

« 映画「コンテイジョン」批評 感染恐るべし!! (lll゚Д゚) | トップページ | 映画「ばかもの」批評 アルコール依存症の話Σ(゚д゚lll) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ