スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「アジョシ」批評! 昨年度韓国NO.1ヒット作(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ »

2012年2月 5日 (日曜日)

映画「インシディアス」批評 何これ?お化け屋敷っすかΣ( ̄ロ ̄lll)

インシディアス観ましたよ~(◎´∀`)ノ

2月2日レンタル開始の新作となってますshine

ホラー好きにしか分からんやろけど・・・

「SAW」 って映画知ってますかね?

めっちゃ痛怖い映画なんですけど・・・

それの監督したジェームズ・ワン人がこれも監督していますsign01

ほんでもう一人『パラノーマル・アクティビティ』

オーレン・ペリがプロデュースした作品っすsign01

そのホラー界の巨匠二人が作ったこの作品

興味そそられます∑(=゚ω゚=;)

内容は「古い屋敷に引っ越したことから霊に

取り憑かれた息子を助けようと、

悪霊退治をしようと奮闘する家族達!

果たして無事息子を助けれるのか?」って感じっすcatface

「インシディアス」の画像3

このカワイイ息子さんが、憑りつかれて意識が戻りません・・・

SWAの監督だからグロいのかな? Σ(゚д゚lll)痛~sweat02

と思ってましたが、そーではなくお化け系の王道的ホラーでしたねshine

音でビビらせる演出や、ふとした時に現れる演出など

効果的に使ってましたね~(◎´∀`)ノ

何度か おおっと━Σ(゚д゚;)━━!! ってなりましたflair

「インシディアス」の画像2

夫婦も息子を助けようと必死ですsign01

観ていて、(何か、お化け屋敷入ったみたいやな~)

と正直な感想ですflair

そんなに怖くはないし、何かお化けも笑える感じで

(´,_ゝ`)プッ って何度かなりましたね~dash

ホラー苦手な人も見れそうですhappy01

「インシディアス」の画像9

この家に引っ越したばかりに、息子が憑りつかれるハメに・・・

引っ越しも怖いですね~

変なお隣さんだったりと・・・

ラストは息子を助けに父が命を賭けて頑張りますpunch

いいとこついてますよ~shine

終わり方はアメリカ的な終わり方でdash

 ( ´,_ゝ`)ですよね~ でしたcatface

ホラー好きも、ホラー苦手な人も楽しめる作品となってますhappy01

映画『インシディアス』公式サイト

オススメ度★★★★★

 

前回の質問で圧倒的にウォンビンは短髪が良いという結果になりました~happy01                                                                  

 

何か前回楽しかったので~

今回も質問なんすけど!家を買いましたが

この映画の様に何かお化けの気配が・・・

あなたならどーする?

A・家を売って引っ越すhappy01

B・家を売らずに何とかするhappy01                                                                  

 

                                    ではまたpaper

 

 

         あなたにオススメ商品downwardleft

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

                                  

« 映画「アジョシ」批評! 昨年度韓国NO.1ヒット作(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ »

コメント

ををぉ~(๑˟▵˟๑) !!!
絶対に引っ越しますっ!笑
ホラーは映画で見るが一番ですよね★
現実に起きたら…なんて考えたら夜も眠れません!!
実は記事を読んでいて、部屋が真っ暗だったのを
慌てて電気をつけた、小心者です(;´-∀-`)ノ笑

gan★gan さんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

怖がりなんですね~

可愛いっすねhappy01

そーかあ引っ越すのか~
現実に起こったら毎日怖いっすもんね~

こんにちは!

お化け屋敷・・・
わ~昔から大の苦手です~wobbly

映画の方は怖いだけじゃなく
プププ・・・と笑える所もあったようですねhappy01

私だったら、Aです!
絶対に引っ越します~

esさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)

そーかぁ引っ越しを選びますか~
今の所引っ越し選ぶ人多いっすね~

esさんも怖いの苦手なんですね~
だっはっは( ̄ー ̄)ニヤリ

SOW はIIまで見ましたup
注射針がたくさん刺さってるのは見てるだけで痛いw

引っ越したさきにお化けの気配があったら
取りあえず”B”ですhouse お金持ち迷わずだったら”A”ですけどwgood

これ!これ!
見たいのよheart04
おじいちゃんが、借りてきたら、見まーす^^
洋画好きのおじいちゃんなの^^;
レンタルショップ毎日のように行ってます^^
それを~私が借りちゃっていますheart04

sugataさんへ


SAWはめっちゃ痛い映画でしたね~

sugataさんまったく僕と同じ答えっすね~

お金があったらAっすけどね~

ダースさんへ

僕もそんなおじいちゃんになりそーです(◎´∀`)ノ

けっこうおもろかったっすよー

おじいちゃんによろしくお伝えください

ホラーダメなんですけどねぇ。
笑えるんですか~。
なんかとっても観たくなりましたwink
わたしはぜったいAですpaper

こんにちは~
ワタシは こういうの大~~好きです!
昨夜もwowowで古いのやってたのを見ましたよ~
タイトルは忘れたけど、ケビンコスナ―がお父さん役です。
吹き替え版だったので、声が年寄り臭くてイマイチでした。
内容は私好み(笑)
怖ければ怖いほど、見応えあります!

かなり 損しても 売ります~~wobbly
ローン残ったら嫌やけど
ほら~ ほら~ 早いとこ始末しなければ!dashdash


私は幼少期が関西だからかな?

すぐ ダジャレに反応してしまうんです~~wobbly
困ったもんですwobbly

冠婚葬祭で葬の場所にはむきませんね~~happy02

ホラーはみましぇん

たぴあさん こんにちは(◎´∀`)ノ
う~ん、どうしよう。

高野山の霊能者に言わせると、
わりと霊にとりつかれやすいタイプらしいので、
高野山についたときも、
「そこいらで悪いのつけてきてるから、はらっとくね」
とか言われたし。

霊感の強い友達に
「あぶないから、水晶でお念珠つくってきたからね」と言われたし。

本人は肩こりひどいぐらいしかわからなくて、
何の力もないのが困りますね( ̄▽ ̄)

引っ越したほうがいい?

それにしても、なんか出そうなお屋敷ですなあ。
血の手形みて、ぞっっとしましたよ。

でもそういうときこそ、父は活躍せねば!
たぶんうちは私ががんばる!
子どものためなら、
絶対、か・め・は・め・はっsign01
やっつけるわsign03

くんきんさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ホラー苦手な方多いっすね~

Aの方が圧倒的ですね~

花はなさんへ

コメントありがとうございます!
ケビンコスナーでホラーと言えば
それはもしかして「ネスト」では?

怖いもの好きにはなかなかオススメありますよ~
「マーターズ」とか怖いっすよ~
まあSAW系ですけど・・・

chauken


だっはっは(◎´∀`)ノ
おっとやられた~ψ(`∇´)ψ
さすが関西人ですね~happy01

chaukenさんでもAっすか~
これはAの勝ちっすね

airさんへ

ホラー見ないのにコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

様々なジャンルに手を出してますのでご勘弁を~

あざ~っすさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

むくむくさんへ

さすがむくむく師匠sign01
そーおっしゃると思いましたhappy01
霊感強いんすね~
むくむくさんなら霊もボコボコにやっつけそう~


僕は全然無いので・・・
夜中の墓場の運動会も平気っす
まったく怖くないっす

そうそう前のリアルスティールの僕の記事のむくむくさん
の名前のとこからむくむくさんのサイトに
行けるようにしました~happy01
いいっすかね~

ホラー映画は苦手です〜此処10年は見ていません。
かつての「ゴースト」もホラー映画かと思って見にゆくのを躊躇していた程です。

たーぼぅさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
ありゃ~ここにもホラー苦手者が・・・

ホラーも見慣れりゃ怖くないっすよ~

一回試してみましょう!

こんばんはsign04
今のhouseに引っ越した時、すでに私の部屋に霊さんがいてはったよ!男の人ばかり5,6人coldsweats01
今は、どっか行きはったみたいsign02
時々気配がする方見たら同時にボク(去年亡くなったワンコ)も、同じとこ見てた!!
前の家にも時々霊さんきたけど・・・。

だから、怖いけど売れへんと思うhappy01

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホラーは怖くて前は観られなかったのですが
子どもを生んでからでしょうか!?
母は強くなり? 最後まで観られるようになりましたsmile
…と いうよりは 最後まで観ないと怖いのです[壁]・m・) プププ

( ̄-  ̄ ) ンート。 私は「A」でお願いします! 

こんばんは^^初コメですcoldsweats01
 
ホラー映画は怖いけど・・・見たりするのは好きかも!
邦画のほうがマジ怖いですけどねhappy02

リアルには怖すぎて・・・結構ビビりな私は、絶対引っ越します!!
多分coldsweats01
経験が全くないから(笑

ピンタワちゃんさんへ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ピンタワちゃんさん見える方なんすねsign01
すごいっすsign03

ピンタワちゃんさんの体験で映画
できちゃうのでは?
悪い霊ではないんすよね?
無事を祈ります

kikyouさんへ

コメントありがとうございます!

母は強しっすね~
kikyouさんは元旦那さんとの恐怖体験
がありますので・・・・
特に霊なんてへっちゃらっすねsign01

ひまわりさんへ

初コメントありがとうございます!

確かに邦画の方が怖いっすよねsweat01

確かに
リアルにあったらマジに怖いっすね~
僕も経験ないので分からんっすが
もしマジであったら
引っ越しっすね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53890117

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「インシディアス」批評 何これ?お化け屋敷っすかΣ( ̄ロ ̄lll):

» インシディアス/Insidious [LOVE Cinemas 調布]
『ソウ』シリーズのジェームズ・ワンが監督、リー・ワネルが脚本、『パラノーマル・アクティビティ』シリーズのオーレン・ペリが製作を務めるホラームービーだ。謎の理由で昏睡に陥った息子、そしてその息子を中心に不思議な出来事が一家を襲う…。一家の主人を『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のパトリック・ウィルソン、妻を『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のローズ・バーンが熱演する。... [続きを読む]

» インシディアス [象のロケット]
音楽家の妻ルネと、教師の夫ジョシュは、3人の子どもたちと共に新居へ引っ越した。 しかし、まもなく家で不審な出来事が起こり始め、小学生の息子ダルトンが原因不明の昏睡状態に陥ってしまう。 一家はすぐにその家を引き払うが、次の新居へ移っても見えない何かが彼らを狙っていた。 ジョシュの母親が古い知り合いだという霊媒師を連れてくるのだが…。 ホラー。... [続きを読む]

» [映画『インシディアス』を観た、叫んだ^^;(超短信)] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆ガッデム! 面白かった〜^^  今夜は、『日輪の遺産』を見ようとしていたのだが、残業後だし、明日も早いので、長尺は避けて、全く予備知識なしに、この作品を見た。  あまりメジャーじゃない作品のレイトショーなのに、客席が8割がた埋まっていて、昨今のシネコン...... [続きを読む]

» no fear no summer2011 [幕張コーポ前]
暑い夏にはやっぱりホラー&スリラー。土曜日は都内まで出かけて、ホラー映画2本ハシゴしてきました。1本目ピラニア3D【PIRANHA-3D】今時ピラニアの映画?とお思いでしょうが、この映画、すごいよく出来てます。キャストもすごいです。ジョーズには喰われなかった、名優リチ... [続きを読む]

» インシディアス/パトリック・ウィルソン [カノンな日々]
『ソウ』シリーズのジェームズ・ワン監督と『パラノーマル・アクティビティ』シリーズのオーレン・ペリ監督が手を組んだ、というのが謳い文句のホラー映画です。『パラノーマル・ ... [続きを読む]

» インシディアス [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
インシディアス [Blu-ray]クチコミを見る家から悪霊、さらに幽体離脱と恐怖のポイントが変化するプロセスが面白いホラー映画の小品。異界への旅は、どこか神話的でもある。ジョシュと ... [続きを読む]

» 映画:インシディアス [よしなしごと]
 パラノーマル・アクティビティとSAWのスタッフがタッグを組んだホラーインシディアスを見てきました。 [続きを読む]

» インシディアス [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★★【4点】(10) とあるシーンからの薄気味悪さは富士急のテーマパークか。 [続きを読む]

» インシディアス [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
残暑続く夏にホラーを見て涼しくなりたい方には、最適の怖い映画だ。タッチの幽体離脱ではないけど、しっかりと配置された伏せんを全部丁寧に回収してくれるので笑ってしまうほど怖いと言える。冒頭の音楽からして、神経を逆なでするような不協和音を使い不快感が増していく... [続きを読む]

» インシディアス [ダイターンクラッシュ!!]
2011年9月1日(木) 14:15~ TOHOシネマズ川崎4 料金:900円(映画サービスデーvit購入) パンフレット:未確認 『インシディアス』公式サイト ソウのコンビだが惨殺系でなく、このコンビの他の作品「デッド・サイレンス」と同質のオカルト系に分類される。まあ、「デッド・サイエンス」に関して、記憶していることがほとんど無いのだが。 本作も時が過ぎれば、何もかも忘れてしまうような凡庸なホラー。どこかで観たことあるような。 とは言え、こけおどしギミック演出が多いので、観ている間に退屈する... [続きを読む]

» インシディアス☆独り言 [黒猫のうたた寝]
公開前までホラーなのにノーチェックだったなんて猫らしくもなく(笑)製作は『パラノーマル・アクティビティ』監督と脚本は『ソウ』のスタッフということがクローズアップされています。あ、『パラノーマル・アクティビティ』は今一つ食指が動かない系のホラーなんですよね... [続きを読む]

» インシディアス [いやいやえん]
こういうの好き。「ポルターガイスト」を思い起こさせますね。特に目新しい部分はないのですが、オーソドックスな心霊モノですよね。 引っ越してきた矢先、主人公夫婦の長男ダニエルが昏睡状態に陥る。怪現象も起こり更に引越しするも、引っ越し先でも怪現象は収まらない…。彼らの背後に潜んでいるものとは? 定番のホラー演出自体も実際のところそう怖くはないのですが、設定がいいですよねー、こういう感じは好き。可笑しな霊媒たちも好感触、ダレ場もなくテンポもよいので飽きません。また冒頭とEDの不協和音がいい感じ。... [続きを読む]

» インシディアス [新・映画鑑賞★日記・・・]
【INSIDIOUS】 2011/08/27公開 アメリカ 103分監督:ジェームズ・ワン出演:パトリック・ウィルソン、ローズ・バーン、タイ・シンプキンス、リン・シェイ この恐怖は、あなたの家までついてくるhellip; 古い家に引っ越してきた家族が不可思議な現象に悩まされる...... [続きを読む]

» インシディアス [だらだら無気力ブログ]
世界的に大ヒットした「ソウ」シリーズの生みの親ジェームズ・ワンと リー・ワネルのコンビが、同じくハリウッドでセンセーションを巻き起こした 「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリとタッグを組み、彼の プロデュースの下で監督・脚本を手がけたサスペン…... [続きを読む]

» インシディアス (Insidious) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ジェームズ・ワン 主演 パトリック・ウィルソン 2010年 アメリカ/カナダ映画 103分 ホラー 採点★★★ 子供の頃に観たホラー映画って、すげぇ怖い物として記憶に残ってたりしますよねぇ。物語をちゃんと理解出来てない分、不気味な雰囲気やショッキングなシ…... [続きを読む]

« 映画「アジョシ」批評! 昨年度韓国NO.1ヒット作(◎´∀`)ノ | トップページ | 映画「うさぎドロップ」 批評 芦田愛菜ちゃんの演技に注目(◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ