スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 最近のはすげえ! | トップページ | 映画「インシディアス」批評 何これ?お化け屋敷っすかΣ( ̄ロ ̄lll) »

2012年2月 3日 (金曜日)

映画「アジョシ」批評! 昨年度韓国NO.1ヒット作(◎´∀`)ノ

昨年度韓国NO.1ヒット作となった

「アジョシ」観ましたよ~(◎´∀`)ノ

2月2日レンタル開始になったばっかですshine

Ajoshiposter1_2 いや~さすがsign01韓国NO.1ヒット作sign03 

おもろかったっす~shine

韓国では観客動員数620万人突破という一大ブーム

を引き起こしたサスペンスアクションですcatface    すげえ~!((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

内容は、町の片隅で質屋を営む青年テシク(ウォンビン)

彼を訪ねてくる人は、質屋に物を持ち込む人と

隣に住む少女ソミ(キム・セロン)だけ。

ソミはテシクを「アジョシ」と呼び慕い、

テシクもソミに心を開いていく。

そんなある日、ソミの母親が犯罪事件に関わり、

ソミも一緒に拉致されてしまう。

テシクはソミを救うため、一人で組織に乗り込んでいく。

って感じっす(o^-^o)

この映画もっとも印象に残ったのは~

やっぱsign01ウォンビンsign03

アクションもすごいしup何より

男前sign03っす(◎´∀`)ノ

まず始めに出てくるウォンビンshine

P111 かっこいいっしょsign01そして戦いの中で髪を切りますsign01

P041 どっちが好きっすか?happy01     

しかしウォンビン良かったflairアクション映画に初挑戦dash

となるウォンビンですが・・・

この映画の為に肉体改造しpunch銃やナイフの使い方も猛特訓bearing

ホンマすごいアクションを見せてくれますsign01

0f3c13544a741e390278ll1

その鍛え抜かれた肉体はえ~感じっす(◎´∀`)ノ

0031

敵もなかなかでshine

この映画に出てくる悪役の「マンソク兄弟」ってやつ

ホンマむかつくキャラでいい味出してましたcatface

15316244a8e8a622d3441c340b6964861

やっつけられた時はスカっとしましたね~scissors

ターミネーターみたいな殺し屋もいて

C4e861ee9d7140f3db628d4a288b27d11

この方もいい味出てましたね~(*^-^)

ラストのこの方との戦いは必見っすcatface

そしてsign03

ウォンビンの演技のここに注目flair

最後、敵をやっつけた時に、ソミを助けられなかったと

思い込んでいて絶望の中down

自殺しようとしたテシク(ウォンビン)の演技sign01

すごい絶望と悲しみが伝わってくるんですよーcatface

で全てを語ってましたね~shine

鳥肌立ちましたflair

P031 ラストに助けた少女(ソミ)と抱き合う姿shine感動ですsign01

ほんとに良かったウォンビンsign01この映画で韓国のアカデミー賞sign03

大鐘賞」を受賞しましたsign03

ちなみに題名の「アジョシ」はおじさんって意味だそーですhappy01

2時間あっという間の、ええ作品ですsign01

アクション好きにはもってこいっすflair

韓国好きの奥様方にはたまらないのでは・・・?

  • オススメ度★★★★★★

                                                   ではまたpaper

    あなたにオススメ商品downwardleft

    にほんブログ村 映画ブログへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    « 最近のはすげえ! | トップページ | 映画「インシディアス」批評 何これ?お化け屋敷っすかΣ( ̄ロ ̄lll) »

    コメント

    たぴあさん こんばんは
    ウォンビンは短髪のほうがかっこいいかなー。
    お顔は綺麗だから、どんな髪型も似合うんですよね。

    この人の出てる作品は
    ドラマ『秋の童話』ぐらいしか見たことないんですが、
    たしかに演技がうまいですよね。
    だから、この作品の演技も相当期待できますね。

    アクションは好きですよ。
    ぜひ見てみたいです。
    悪役の演技やターミネーターっぽい人もおもしろそう。

    筋肉すごいですね。細マッチョhappy01

    むくむくさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    確かに男前ってどんな髪型でも似合うッスね
    うらやましい~

    むくむくさんは短髪ウォンビンの方がええっすかsign01
    なるほど~

    ウォンビンの目で語る演技に引き込まれましたよ~

    ホントにいい演技するんだこれがhappy01

    ファンになりそーです!

    面白そ~~~みたいな(≧∇≦)
    ウォンビンめっちゃカッコいい~~~(≧m≦)
    目が離せない(笑)

    ぴのさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    ウォンビンめっちゃかっこ良かったすよ~
    韓国ファンにはたまらないっすよ~

    是非観て下さい

    ウォンビンheart04
    前から好きやけど
    兵隊行ってから
    益々 男前lovelylovely
    ぜひ 見ます~~eye


    今日は節分fullmoonfullmoonfullmoon

    たぴあさんは鬼さんに扮装するのかな?

    観に行こうと思ってて、行けなかった映画です!
    レンタル始まったんですね~~(≧∇≦)ゎ~い
    それは すぐ観ないと~~~ up
    ウォンビン 男前ですね~。髪は短い方が いいなぁcatface
    私の 一番好きな映画は 『 レオン 』 ですが、上の感じでは
    ちょっと 同じような雰囲気 かなぁ (*^m^)?
    楽しみぃup

    こんにちは!

    たぴあさんの感動がビシバシ伝わってくる
    激熱レポ、楽しいです happy02

    私は短髪の方が好みです
    男前&肉体美ですね!

    敵役がいかにも嫌なヤツって面構えなのも
    面白いです。

    ハッピーエンドでほっとしました happy01

    この映画の関係者からお礼が来てもいい名文でした♪
    思わず観たくなりますね。

    ウォンビン好きだったんです。「秋の童話」から・・・今落ち着きましたけど・・
    かっこいいですよね~!(^^)!
    「ブラザーフッド」もウォンビンに会いたいがために2回映画館まで行きました。(^^♪
    楽しみ~です

    映画のあらすじは知っていましたが
    たぴあさんの熱のこもった説明に引き込まれました。
    ウォンビンは私も短髪のほうが素敵と思いますshine
    子供や動物が出てくる映画は弱いです。
    ラストが感動・・・写真を見ただけでググッ!ときそうです。

    chauken さんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    幼稚園で節分やったらしく
    かなり怖かったようで・・・

    落ち込んでますので
    今日は鬼に変装はやめましたよsweat02

    ミーシャさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    そうそうレオンみたいな感じの映画っすね

    ウォンビンが男前やし演技もgoodですので

    是非ご鑑賞くださいsign01

    esさんへ

    コメントありがとうございますhappy01

    韓国映画は熱い感じなので
    最近すごく面白く感じますねsign01

    コテコテやけどそこが面白い(◎´∀`)ノ

    ウォンビンの演技に注目です(◎´∀`)ノ

    おキヨさんへ

    コメントありがとうございますhappy01

    かなり面白い映画でしたよ~

    熱くなれました(◎´∀`)ノ

    豆福さんへ

    ウォンビンファン多いっすね~

    納得の容姿に演技でしたsign01

    これから僕も彼の出る映画チェックしそうですcatface

    ウォンビンファンには間違いなくオススメの一品ですflair

    えぷろんさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    短髪の方が圧倒的な人気ですねshine

    清潔感あっていいっすよねshine

    この映画えぷろんさんのツボを心得てますので
    是非ご鑑賞下さい

    韓国の人ってカッコイイですよね〜
    でも、名前が全然覚えられなくて…coldsweats01
    うちの娘は韓国のホラーが結構好きです。
    家族揃って…。coldsweats01

    私ゎ ハン流物にゎ あまり興味ないのですが
    たぴあさんの 熱烈解説にソソられ ちょっと観てみたくなりました♪
    って アクション物ゎ 好きかも^^
    あっ ウォンビンさん 短髪もカッコよくて いいかもですが 私ゎ 髪が長い方が かわゆい感じがしていいかな✿

    ままさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    韓国の映画って最近レベルめっちゃ上がって
    きたっすからね~

    ホラーも韓国のおもろいっすよね!
    確かに名前は憶えれんな~

    あすかさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    おおっと初の長髪好きが現れましたね~

    僕も長髪がええかな?と思います。

    まあ男前なのでどっちでもカッコイイsign01

    アクション要素盛りだくさんの映画っす
    機会があれば観てくださいネ

    こんにちは。sun映画かぁ・・・、いいですね。happy01野球母をしていると自分の時間がなかなか取れず普段も忙しすぎてすぐに時間が経ってしまうしゆっくり好きな映画を久々に見てみたいです。sweat01学校の長期休暇の時は子供優先で「ポケモン」、「ディズニーピクサー」、「ドラえもん」ばかりで中々自分の好きな映画が見に行けず・・・。weepあ、でも昨年のお正月はキムタクの「宇宙戦艦ヤマト」見に行きましたけどね・・・。それ以来自分の好きな映画が中々見れなくて・・・。sweat02息抜きもしないといけませんね・・・。sweat01でも映画っていいですよね。shine今度時間作って見に行って来ようっとsign01smile

    韓国の映画ですか~。
    実は来週あたり、
    友人とグンちゃんの「きみはペット」を観に行こうかと・・・cute
    って、ちょっとスケールが違いすぎますね、失礼しました・・・。
    でもですね、加齢とともにふんわり甘めな「ラブもの」が
    好きになってるワタクシです・・・。
    多分現実逃避だと思うんですね・・・coldsweats01

    でも時にはこういうハードな世界もいいかもなあ。
    昔は結構好きだったんですよ、アクションもの。
    なにより、たぴあさんの熱い語りにやられましたよ~~happy01

    まつばっちさんへ

    コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

    確かに子供出来たら自分の時間あんま無いっすよね~

    僕もDVDで映画観るのに、子供が寝てい
    る朝4:00とかに起きて見たりします。

    野球などやってたら特に忙しそう~

    頑張って下さい

    凜子さんへ

    コメントありがとうございます!

    僕も昔はホラー大好きで、ラブロマンス等見なかったんですが

    最近はラブロマンス観たりもしまっす(◎´∀`)ノ

    生活環境年齢と共に嗜好も変わってくるのかな~?

    「きみはペット」も面白そうですよね~

    また感想聞かしてくださいネ

    ジョニーくん、心配してくれてありがとね。これからはぼちぼちやります。アジョシ予告は週刊誌で読んだけど面白そうね。今日、やっと「八日目の蝉」観ました。永作博美が逮捕された時に刑事に「その子は夜ご飯食べてません」っていう場面で号泣しました。私は子供を持ったことないけど、何となく親の気持ちがわかった気がしました。明日は「抱きたい関係」観ます。また感想送ります。では~。

    風みどりさんへ

    元気になったようで良かったです

    無理せんように気楽にのんびり行きましょう

    八日目の蝉良かったでしょう~

    抱きたい関係もええすよ~

    この映画 見たいですーっ
    韓流の俳優さんは そんなに興味ないけど
    ウォンビンは かっこいいですねーーっhappy02up
    たぴあさんも絶賛だし 見たいなーっヽ(´▽`)/

    maron-goさんへ

    コメントありがとうございますhappy01

    いつもワンちゃん見てます(^o^)丿
    かわいいっすねflair


    ウォンビン良かったっすよ~
    是非観て下さい

    こんばんは、ブログ読ませていただきました。
    映画の紹介が上手ですね。よく伝わりますよ。(*^。^*)

    たぴあさん こんばんは
    ウォンビンは昔から大好きですが
    兵役から帰ってさらに演技の点で幅が出ましたね。
    それにこの作品ではかなり減量してますね。
    この作品の前の「母なる証明」のウォンビンは
    知的障害の青年役なんですが
    このテシクとはまるっきり別人に見えますから
    男前だけでなく,演技力もあるんだなぁって感心しました。
    ちなみに私は長髪の彼が好きかな・・・。

    ななさんへ

    コメントありがとうございます

    「母なる証明」も観ましたよ~

    あれも良かったっすね~

    ウォンビンなかなかすごいっすね~

    長髪の彼も男前っすね

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53884489

    この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アジョシ」批評! 昨年度韓国NO.1ヒット作(◎´∀`)ノ:

    » アジョシ/아저씨 [LOVE Cinemas 調布]
    2010年に公開されナンバー1ヒットを記録した作品。主演のウォンビンは韓国のアカデミー賞にあたる大鐘賞で主演男優賞を受賞した。心に深い傷を負った男がとある少女と心を通わせ、その少女がマフィアに浚われると彼女を救うために完全と立ち向かう。少女役は『冬の小鳥』で天才子役と絶賛されたキム・セロン。監督・脚本はイ・ジョンボム。ウォンビンの素晴らしいアクションシーンに目を見張る。... [続きを読む]

    » アジョシ [ともやの映画大好きっ!]
    (英題:THE MAN FROM NOWHERE) 【2010年・韓国】試写で鑑賞(★★★★☆) 第47回韓国アカデミー賞(大鐘賞)、主演男優賞・視覚技術賞・編集賞・人気俳優賞の4部門を受賞。 第8回大韓民国映画大賞、主演男優賞・主演女優賞・撮影賞・照明賞・作曲賞・視覚技術賞・編集賞の...... [続きを読む]

    » 劇場鑑賞「アジョシ」 [日々“是”精進! ver.A]
    “おじさん”処刑人の誕生・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109200003/ アジョシ オリジナル・サウンドトラック posted with amazlet at 11.09.13 V.A. エイベックス・エンタテインメント (2011-09-1... [続きを読む]

    » 『アジョシ』 [京の昼寝〜♪]
    □作品オフィサルサイト 「アジョシ」□監督・脚本 イ・ジョンボム□キャスト ウォンビン、キム・セロン、キム・ヒウォン、ソン・ヨンチャン、キム・テフン、タナヨン・グォングトラクル■鑑賞日 9月17日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は...... [続きを読む]

    » アジョシ [とりあえず、コメントです]
    昨年、韓国で大ヒットしたウォンビン主演のサスペンスアクションです。 予告編を観た時から、凄そうな映画だな…観たいなと思っていました。 予想以上に凄いアクションと子供たちを取り巻くハードな展開にスクリーンから目が離せませんでした。 ... [続きを読む]

    » アジョシ/ウォンビン、キム・セロン [カノンな日々]
    公開されるのが待ち遠しかったですよ。やっと日本でも公開を迎えましたね。『冬の小鳥』での大人顔負けの熱演で脚光を浴びたキム・セロンちゃんが、大スターのウォンビンと共演し ... [続きを読む]

    » アジョシ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
    過去に秘密を抱えた青年と孤独な少女の絆を描く犯罪アクション。2010年韓国No.1ヒット作。「母なる証明」のウォンビンがほぼスタントなしでアクション・シーンを演じ、第47回大鐘賞最 ... [続きを読む]

    » アジョシ [新・映画鑑賞★日記・・・]
    【THE MAN FROM NOWHERE】2011/09/17公開韓国 R15+ 119分監督:イ・ジョンボム出演:ウォンビン、キム・セロン、キム・ヒウォン、キム・ソンオ、キム・テフン、ソン・ヨンチャン、タナヨン・ウォンタラクン 『母なる証明』に続いて復帰2作目となるウォンビン主演のサ...... [続きを読む]

    » 映画レビュー「アジョシ」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
    アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]クチコミを見る◆プチレビュー◆ウォンビンがアクションスターとして新しい魅力を見せる。孤独な男と少女の心のふれあいが切ない ... [続きを読む]

    » アジョシ [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
    評価:★★★☆【3,5点】(10) 雰囲気ある作品世界をデフォルメされた脇役陣がパロディに? [続きを読む]

    » アジョシ [ダイターンクラッシュ!!]
    2011年9月17日(土) 16:25~ 丸の内TOEI② 料金:1250円(有楽町のチケットフナキで前売り購入) パンフレット:未確認 『アジョシ』公式サイト 「グロリア」みたいに子供と逃避行をしながら守り続けるのかと思っていたのだが、悪の組織に角膜提供要員として攫われた子供を奪還するという話だった。寧ろ「96時間」式。「レオン」は観ていないので知らん。 一方的に弱っちいだろうちゅうイメージを抱いていたウォンビンなのだが、特殊部隊出身の設定に恥じない動きを見せる。同じような経歴の筈の先輩であ... [続きを読む]

    » アジョシ [象のロケット]
    古ぼけたビルで質屋を営み世間を避けるように生きている30代の男性テシクには家族も恋人もなく、客以外で訪ねてくるのは隣の部屋に母親と住む小学生の少女ソミだけ。 ソミはテシクを“アジョシ(おじさん)”と呼び慕っていた。 ある日、テシクの目の前でソミ母子が男たちに拉致されてしまう。 テシクは母子の救出のため、冷酷で残忍な犯罪組織と戦うことになるのだが…。 サスペンス・アクション。  R-15。... [続きを読む]

    » 『アジョシ』 [こねたみっくす]
    韓国のダークナイト、隣の家のおじさん、それがチャ・テシクことウォンビン。 もはや韓流四天王と持ち上げられていたのは過去の話。黒服に包まれた細く引き締まった肉体で繰り広 ... [続きを読む]

    » アジョシ [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
    ウォンビンが元暗殺専門特殊部隊員で、芸術的といっていいアクションシーンを見せる。物語の内容は非常にハードで、麻薬取引や臓器売買までなんでもありの犯罪組織は冷徹だ。そんな組織にさらわれた少女(キム・セロン)を救うために、とても人間業と思えないウォンビンの殺... [続きを読む]

    » 「アジョシ」 瞳の演技 [はらやんの映画徒然草]
    ウォンビン主演の韓国映画「アジョシ」を観てきました。 社会の片隅で静かにひっそり [続きを読む]

    » 「アジョシ」 [お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法 ]
    2010年・韓国/配給: 東映TRY△NGLE 原題:아저씨  (英題: The Man from Nowhere)監督:イ・ジョンボム 脚本:イ・ジョンボム 武術監督:パク・ジョンリュル 2010年 [続きを読む]

    » 「アジョシ」 瞳の演技 [はらやんの映画徒然草]
    ウォンビン主演の韓国映画「アジョシ」を観てきました。 社会の片隅で静かにひっそり [続きを読む]

    » アジョシ [心のままに映画の風景]
    孤独な少女ソミ(キム・セロン)は、隣で質屋を営むテシク(ウォンビン)を“アジョシ”と慕い、何かと店に入り浸っていた。 ある日、麻薬中毒の母親とソミが何者かに誘拐されてしまう。 ソミを救い出すた...... [続きを読む]

    » 「アジョシ おじさん」感想! [ポコアポコヤ 映画倉庫]
    日本上映まで待ちきれなかったので、DVD+シナリオをコツコツ翻訳しながら見てしまいました。 [続きを読む]

    » アジョシ [虎猫の気まぐれシネマ日記]
    もうもう,悶絶するくらい超カッコいいハードボイルドなウォンビンに会えます!あらすじ: 過去の出来事が原因で心に闇を抱え、街の片隅で質屋を営んで生きる男テシク(ウォンビン)。隣に住む孤独な少女ソミ(キム・セロン)は、テシクをただ一人の友達として慕っていたが、ある日、ソミが麻薬中毒の母親共々犯罪に巻き込... [続きを読む]

    » アジョシ [いやいやえん]
    ウォンビンが激しく格好いい、これには惚れる! 心に闇を抱えた男と、家庭に問題を抱えた少女との交流を軸に、韓国の暗い裏組織との関連性をもバイオレンスに描き出す。 銃撃戦、肉弾戦、ナイフとどれも堪能できて、かつ「生易しさ」というものがない、硬派なバイオレンス・アクションだった。アクションのキレが良かったのですが、どうやらスタントほぼなかったようですよ。 ウォンビンさんは「母なる証明」での印象しかなくて、可愛い顔立ちをした青年という感じでしたが、この作品では、凛々しく精悍でとても格好良かった... [続きを読む]

    « 最近のはすげえ! | トップページ | 映画「インシディアス」批評 何これ?お化け屋敷っすかΣ( ̄ロ ̄lll) »

    訪問ありがとうございます\(^o^)/

    ブログ内検索

    • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
      カスタム検索

    映画検索表はこちら!

    オススメ度の説明(^O^)

    • ・最悪
      ★★・おもろくない
      ★★★・イマイチ
      ★★★★・普通
      ★★★★★・まあまあ
      ★★★★★★・おもろい
      ★★★★★★★・最高
      ★★★★★★★★・名作

    オススメ商品(゚▽゚*)

    • あなたにオススメ( ^ω^ )

    ページランク

    無料ブログはココログ