スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  | トップページ | グリーン・ランタン NEWアメコミヒーロー参上( ̄ー+ ̄) »

2012年1月12日 (木曜日)

人類VSヴァンパイア 「プリースト」観た!

皆さん、こんばんは (◎´∀`)ノ こないだ「モールス」という切ないヴァンパイア物をご

介しましたが、今度はアクションものヴァンパイアっすsign03

1月11日レンタル開始出たてホヤホヤのプリーストっやつですbearing

4547462077714_1l1

レギオンって映画のスコット・スチュワート監督&ポール・ベタニー主演で再コンビ結成で作られていまっすshine

韓国漫画を実写化だそうで・・・

近未来の話しで、ヴァンパイアとの長年にわたる戦いの果てに、人類は高い壁で囲われ

た要塞都市を築き、その中で暮らしています。戦争を終わらせた英雄プリーストのもと

に、ヴァンパイアに襲われ、姪がさらわれたとの知らせが届き助けに行くって話ですhappy01

しかしこのプリーストめっちゃ強いsign03じゃんじゃんヴァンパイアやっつけますpunch

まあヴァンパイアというか・・バイオハザードにでてくるような怪物的な感じっすねsweat02

ラストはヒネリ欲しかったが・・・他はアクションは良くけっこう面白かったですshine

Df01590_large1

(プリーストの額のタトゥーsweat01なんじゃこら~ダサクないかい?) ( ゚д゚)ポカーン

ただ男性向けの映画ですねsign01アクション以外あんまりオススメが無いsweat01

ストーリー的にはつっこみどころもあり、続編を意識して作られてるな~って思っちゃ

いましたね~sweat02

けっこう大コケしたらしく続編は無いらしいです・・・(u_u。)

けど面白くないわけでは無いですsign01僕的には十分楽しめましたhappy01

オススメ度★★★★

最近ヴァンパイア物多いっすねcatface(アンダー・ワールド)の続編も出るみたいだしshine

そうそう続編と言えば(ロード・オブ・ザ・リング)の続編も出るみたいですねsign03

今から楽しみです( ̄▽ ̄)

                                                 ではまたpaper

« 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  | トップページ | グリーン・ランタン NEWアメコミヒーロー参上( ̄ー+ ̄) »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
いっつもコメント書く横で、
シャドーが大笑いしてはる~(笑)
めっちゃ見てしまう私です。

『ロード・オブ・ザ・リング』続編でるんですか?
やったーーーsign03

この額の模様はタトゥーなんですね。
ヴァンパイヤよけのために入れてるんでしょうか。
倒れている人は、ゾンビではないんですよね。
顔色悪いだけなのかしら。
追いかけられても、
バッサバッサ闘って勝つ!とは
思うのですが、
自分がその立場だったらどうやって闘うんだろう?なんて
想像してしまいそうな映画ですね。

今日TUTAYA行ったので、
『パコと魔法の絵本』借りてきました。
時間があるときにみてみます~。

むくむくさんへ

いつもコメントありがとうございますshine
ロード・オブ・ザ・リングの続編楽しみっすね~shine

倒れている人はヴァンパイアに飼われている人間ですdown
見た感じヴァンパイアですが・・普通の人間でした(顔色悪sign01)
自分がその立場なら・・・
う~んcoldsweats02怖いので遠距離から銃で撃って逃げますねsweat02

パコと魔法の絵本なかなかオススメ作なので楽しめると思いますよ~scissors

こんにちは!

ヴァンパイア作品のムーブメントが来てるのかな?
最初から続編を意識した作りだと
映画を観慣れている方にはバレてしまうんですね catface

esさんへ

いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)

最近何となくヴァンパイア物が多いっすね!

ゾンビとヴァンパイアは永遠の人気物ですね!
最近続編を考えた作品が妙に多い気がします(≧ε≦)

まぁ面白いならええですけどね~

ロード・オブ・ザ・リングの続編!?ホ・ホントですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
きゃあ~~~~~~~~~~嬉しい♥私この映画凄く好きなんです(#^.^#)
楽しみ~今からルンルン気分です(≧∇≦)

こっちの方が好き〜heart04
でも新作は高いから準新作になってからか、半額な時にしか借りられないの。
楽しみに待ちます〜happy02

ぴのさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ロード・オブ・ザ・リングはやっぱり人気ありますねshine
僕も大好きですsign01
楽しみですねhappy01

ままさんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
アクションの方が好きなんですねshine
なかなかのバトル感でしたよー(◎´∀`)ノ
新作は高いっすもんね~
狙いをつけて準新作になったらGETしてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53712328

この記事へのトラックバック一覧です: 人類VSヴァンパイア 「プリースト」観た!:

» 『プリースト』 [La.La.La]
JUGEMテーマ:映画 制作年:2010年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場未公開  上映時間:87分  原題:PRIEST  配給:ソニーピクチャーズ  監督:スコット・スチュワート  主演:ポール・ベタニー      カール・アーバン      カム・ジガンデイ      マギー・Q ヴァンパイアが世界を支配する近未来を舞台に、究極のヴァンパイアハンター として鍛えられた戦士・プリーストが繰り広げる壮絶なバトルを描く ... [続きを読む]

« 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  | トップページ | グリーン・ランタン NEWアメコミヒーロー参上( ̄ー+ ̄) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ