スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« サンクタム アバター並の映像美(^o^) | トップページ | 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ »

2012年1月19日 (木曜日)

忍たま乱太郎 感想 キャラクターそっくり∑(=゚ω゚=;)

皆さんsign01こんばんはshine忍たま乱太郎知ってますか?NHKでやってるアニメなんすけど・・・

10分くらいで終わるヤツで、内容よくわかんないですけど観たことありますflair

皆さんもチラッと観たことあるんではないでしょうか?

その「忍たま乱太郎」が実写映画になったやつを観ましたdash

昨日は坊ちゃんが熱がありsweat02幼稚園お休みで、一緒に居ったので寝ころびながら一緒に観賞しましたshine

薬飲んだら元気になるので、困りものですsweat01

子供はアニメをよく見てるので、観る前からテンションUPup喜んでいましたflair

4527427649477_1l1
監督は「十三人の刺客」等の三池崇史。主演の乱太郎役は、大河ドラマ『天地人』への出演で、一躍脚光を浴びた加藤清史郎くんです。

しかしコレ・・ストーリーはめちゃくちゃながらも・・けっこう笑えるsign01 ( ´艸`)プププ

だはははhappy01ってなっちゃいますflair子供も横で大爆笑sign03

しかも無駄に豪華キャストsign03金かかっとんなぁ~って感じっすcatface

Jppubphotosub4nintama_large1_2
その豪華キャストが個性豊かなキャラクターに扮し、それがまためっちゃ似てるsign01

数人しか知らない僕でも知ってるキャラ出たら似てる~happy01ってなりましたsign01

アニメに出るキャラクターを網羅している人にはめっちゃオモロイのでは?

Jppubphotosub1nintama_large1
友情的な話もあって子供にはいい感じでした(◎´∀`)ノ

続編出そうな予感がしますね~dash

アニメ一切観てないと楽しめないかも?っすね~アニメ少し観てから観賞を薦めますsign01

オススメ度★★★★(家の子供的には★★★★★★だそーですgawk)

                                                 ではまたpaper

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

たぴあがよく買うアメカジSHOPdownwardleft

あなたにオススメ商品downwardleft

« サンクタム アバター並の映像美(^o^) | トップページ | 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ »

コメント

こんにちは!

アニメ数回目にしたことがあり
映画の方は劇場で予告編を観ました!

眼鏡のチビ忍者君
可愛かったな~

スピード感がアニメどおりだったような・・・
これはお子さんも大興奮ですね happy02

esさんへ

コメントありがとうございます!

なかなか良かったですよ(o^∀^o)
忍たま乱太郎は、長いことやってるんで…
皆知ってますね!

監督も良かったのでなかなか良い作品になってました!

子供も大喜びでした

忍たま、知ってますよ~
TVでも観たことありますが、次男がコミック本を
持っていて私も見ていました(笑)
笑いあり、友情物語あり・・で好きです。
映画館で予告編を流している時、夫の横で
ひとり盛り上がって観ていましたscissors
仰るとおり豪華キャスト、みなさんそっくりですね。
加藤清史郎君には、天地人で泣かされましたもの。
余談ですが『十三人の刺客』はDVDで観ましたよ。
息子さんと一緒、いいですね。

えぷろんさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
忍たまコミックまであるんですねsign01
知らなかった・・・
けっこう人気あるんですね
加藤清史郎君、天地人で評価上がりましたもんねup
次は息子とカンフーパンダ2を観ますよーscissors

こんばんはnote
忍たま、おもしろいですよね。
NHKといえば、おじゃる丸と並んで
忍たまですよね。
アニメはよく見てました。
本もありますよ。
図書館でよく子どもが借りています。


実写はがっかりすることも多いですが、
さすがの子ども店長だったみたいですね。
これは子どもと見なければheart02
豪華キャスト探しも楽しそう。
子どもと見れる映画の紹介は助かります~。

忍たま劇場版は、予告で観ただけ^^;
清史郎くん、可愛いですね。
息子ちゃんと一緒にって、
いいお父しゃんなんですね~^^

コメントありがとうございますhappy01
NHKではそーいえばおじゃる丸もあるんでしたね(◎´∀`)ノ
おじゃるまるの実写化もあるかも・・・・?
アニメの忍たま詳しければ・・・確実に面白いとおもいますよ~
是非観てください

子供向けと言えばカンフー・パンダ2がレンタル開始に本日なってます
これもオススメですよ~

コメントありがとうございます(^o^)丿
良いお父さんでありたいっすhappy01
これからも頑張りますよ~flair
加藤清史郎も頑張ってましたよ~
カワイイ子供がたくさん出てました

うちの子たちも小さい頃よく見ていました。
懐かしいです。
清史郎くん、似てますよね〜heart04

こんばんは~^^ノ
忍たま毎日見てますよ~smile
チビが忍たまの歌が大好きで一緒に見てます
内容になるとチビはそっぽ向いちゃいますけど(*^m^)  
そぅそぅ!無駄に豪華キャストですよね~shine
お子さん お大事にね~heart04

ままさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
子供は忍者とか好きっすよね~
けっこう見てますね
清史郎くんも似てるし
皆似てて面白かったっすhappy01

kikyou さんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
家の下の坊ちゃんも歌だけ観ます
歌とか踊りとか小さい子供は好きっすねhappy01
映画はホンマ豪華キャストsign01
無駄に金かかってますsweat01
けんど皆そっくりで面白かったっす~(*^-^)

お子様は無事昨日は幼稚行きました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53757656

この記事へのトラックバック一覧です: 忍たま乱太郎 感想 キャラクターそっくり∑(=゚ω゚=;):

« サンクタム アバター並の映像美(^o^) | トップページ | 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ