スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ »

2012年1月21日 (土曜日)

アイ・アム・ナンバー4観た! 宇宙人の闘い えっ?( ゜Д゜)ウチュージン

アイ・アム・ナンバー4観ましたよ!

今月18日レンタルなったばっかっす(o^-^o)

僕はこれ勝手に、題名から想像して・・

(政府に作られた超能力集団と政府の戦い)

と思って期待してましたsign01観てみると・・・・

全然ちがうやん・・・sweat02   

Σ( ̄ロ ̄lll)まじで~sweat02

とガッカリしてしまいましがdash

宇宙人ものということでしたflair

(最近多いね~宇宙人ものcatface

さてアイ・アム・ナンバー4どんな物語かというと・・・

T0009930p1ストーリーは侵略者モガドリアンに滅ぼされた

惑星ロリアンの選ばれし9人の生き残り達が、

地球で隠れ住んでるですけど・・・

ナンバー1から次々モガドリアンに殺されていきますsign01

主人公ナンバー4は覚醒したshine特殊能力flairを駆使して

モガトリアンと戦う。って感じっす(◎´∀`)ノ

けっこう面白そうっしょ?

これがsign01う~んdownまあまあの作品でした・・・  (u_u。)残念・・

まず敵が来るまでが異常に長いsign01

映画8割終わってますsweat01

敵との戦いよりも、学園でのラブコメがメインっすsweat02

いじめられっ子を助けたり、恋をしたりheart01

好きになった子の元彼のマッチョでイジワルなアメフト部との戦いが8割ですsweat01

まあその中で、徐々に能力を覚醒さしていくわけですが・・・
観ていて、ヴァンパイアとの恋の物語

「トワイライト」を思い出しましたhappy01

5f27132c43f79816e9b416c31c289eaf1明かり代わりにもなる便利な能力flair急な覚醒に主人公も戸惑いが・・・

そしてようやくラスト20分程で敵との戦いpunch

ここはsign01おもしろいsign03( ̄▽ ̄)良い感じのバトルアクションですup

映像もすごいしshineワンちゃんがキマイラになったりcoldsweats02と熱い戦い連発っすsign01

そしてここでついに出たsign01新たな仲間ナンバー6 ( ̄Д ̄;;出てくるの遅っsweat01

0011右の女の人っすねflairこれがまたすごい特殊能力をsign01強いっすshine

しかし・・・あれ? ナンバー9までいるのに、6だけsign02

やはりか・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ 続編ありそうな終わり方でしたbearing

続編は面白くなりそうな予感sign01期待しましょうwink

オススメ度★★★★

しかし人と違った特殊能力欲しいっすよね(◎´∀`)ノ

何か身につかないかなぁ~happy01

皆さんならどんな能力欲しいっす?

                                                 ではまたpaper

たぴあがよく買うアメカジSHOPdownwardleft

あなたにオススメ商品downwardleft

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ »

コメント

こんばんは(o^-^o)
DVD入荷したら、即sign03
すごいです~。
私は、昔のものもあんまり観てないので、
時間をつくって、昔の作品にもトライしてみたいです。


特殊能力。
やっぱり瞬間移動してみたいですね。
移動時間を減らせば、
一日が長くなる~。遠くに行ける~。

ラストは楽しそう。
ワンちゃんのキマイラなんて
おもしろそうですね。


最近忙しくてコメント書けなかったよ。ジョニーくん、途中で笑っちゃいました。闘いまでに八割終わってる、って。どんな映画やねん、と思いました。なんかドラゴンボールにサイヤ人が来たみたいね~。では、また~。

宇宙人物も好きですが…
超能力ですか。
勝てるのかな?
観てみたい〜happy02

おはようございます!

宇宙人・学園ラブコメ・バトルアクション
ワンちゃんまで登場!?

盛りだくさんな内容ですね happy01

ナンバー9までいるのに6だけなんて
続きが気になる~!


むくむくさんへ

コメントありがとうございますshine
映画館で観たかったヤツをチェックしといて
DVDで出るなり借りに行ってますdash
昔のヤツも面白いの多いので
時間あったら観てみて下さい
しかしむくむくさんは育児で忙しそう~
そんな時特殊能力あればバッチシ
ですにねhappy01

風みどりさんへ

コメントありがとうございます
お久しぶりっす
忙しいのに、ありがとうございます

映画は8割がだらだらラブコメでした
2割アクションでした~
せめて5割アクションが良かったです

ままさんへ

コメントありがとうございます
宇宙人もの僕も好きですよ~
ただこれは宇宙人っぽくないっす
超能力にしたほうが売れた感じっすね~
続編に期待です

esさんへ

コメントありがとうございますhappy01
盛りだくさんの内容です
もうちょっと敵と戦うまでを絞った方が良かったかな~
ダラダラ長いっす
ナンバー6しか出てこん時は続編狙いか!
と思っちゃいましたよ(o^-^o)
続編に期待です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53773564

この記事へのトラックバック一覧です: アイ・アム・ナンバー4観た! 宇宙人の闘い えっ?( ゜Д゜)ウチュージン:

» アイ・アム・ナンバー4/I Am Number Four [LOVE Cinemas 調布]
特殊な能力を持った9人の異星人は故郷の惑星を滅ぼした敵から逃げていた。しかしナンバー3までは既に殺され、いよいよ主人公ナンバー4に追っ手が迫る…。『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイが製作を務め、『イーグル・アイ』のD・J・カールソーがメガホンを取る。主演はアレックス・ペティファー。共演にティモシー・オリファント、テリーサ・パーマーが出演している。... [続きを読む]

» 『アイ・アム・ナンバー4』 [La.La.La]
JUGEMテーマ:映画 制作年:2011年  制作国:アメリカ  上映メディア:劇場公開  上映時間:110分  原題:I AM NUMBER FOUR  配給:ディズニー  監督:D・J・カルーソ  主演:アレックス・ペティファー      ダイアナ・アグロン      ティモシー・オリファント      テリーサ・パーマー 特殊能力を持つ9人の若者のうち、3人が何者かによって殺される。次のターゲッ トとなった“ナンバー4”は、覚醒した自分の能力に困... [続きを読む]

» アイ・アム・ナンバー4 [風に吹かれて]
究極のハンドパワー [E:paper] 公式サイト http://www.movies.co.jp/no4同名SF小説(Pittacus Lore著)の映画化製作: マイケル・ベイ監督: D・J・カル [続きを読む]

» アイ・アム・ナンバー4 (I Am Number Four) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 D・J・カルーソー 主演 アレックス・ペティファー 2011年 アメリカ映画 110分 アクション 採点★★ 小説を一字一句映像化するのは無理ですし、何よりも無駄だと思っている私。観る行為と読む行為は別物ですし。もちろんだからと言って好き勝手していいわけ…... [続きを読む]

« 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/ | トップページ | 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ