スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 忍たま乱太郎 感想 キャラクターそっくり∑(=゚ω゚=;) | トップページ | アイ・アム・ナンバー4観た! 宇宙人の闘い えっ?( ゜Д゜)ウチュージン »

2012年1月20日 (金曜日)

映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/

リアル・スティール観てきましたsign01

このブログによく来てくれるshineむくむくさんのオススメもあり

行ってきましたよ~(◎´∀`)ノ

21:30開始のヤツで行き終わりかけのせいか・・・

お客さんも7人  Σ( ̄ロ ̄lll)少なsign02

でものびのびと観賞できましたscissors

さあリアル・スティール」どんな感じか

超楽しみshine

ボクシング、父、子と僕の好きな3大要素が・・

この映画にはあるからですsign03

元ボクサー、現父親の僕にはピッタリのえいがでしたhappy01

132310197169213205472_realsteelnt31
トーリーは、元ボクサーのダメ親父が、離れていた息子と過ごし、

ロボット・ボクシングを通じボクサー時代の熱い魂と、

子供との絆を取り戻していく話っすpunch

話聞いただけで、元ボクサーの僕にはcatface

ゾクゾク来ました∑(=゚ω゚=;)

制作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ

 ロバート・ゼメキスがいて

主演はX-MENでお馴染みヒュー・ジャックマンっすsign01

皆さんhappy01この映画マジでお勧めですsign01

まずロボット・アクションがすごいsign03

Realsteel_1920x12001すごすぎて画面にくぎ付けっすよsign01ちなみにこのロボット・・

超悪男子って胸に書いてますsweat02

何か日本=高性能ロボットなのか?

 

けっこう日本ネタ多かったっすね~bearing

主人公が使うロボットの名前(ATOM)やし、

敵の天才メカニック日本人やしsweat01

Imagescara7itcホンマのボクサーとセコンドみたいでしょ?

ヒュー・ジャックマンのパンチの打ち方punch

ガードの場所とか妙に良いなと思ったら なっ、何とsign01w(゚o゚)w

シュガーレイ・レナード がコーチしたそうですsign01

なるほどっすねshine

201112132153204701_2人でロボット・ボクシングで経験を重ねながら

旅をし、絆が出来てきます( ̄ー ̄)ニヤリ

2011realsteel_1024x7681_3
最後は最強の敵との闘いsign01

子供のために逃げづに闘うことを決意した父親(◎´∀`)ノ

ラストに闘い終わって、

子供がず~と父親を名前で呼んでたんですが・・・

ラストにダディcrying

そこで僕も涙がweep感動してしまいました(≧m≦)

僕は、子供生まれる前にボクシング辞めたので・・・

後悔はしてませんがbearing

子供に闘うパパの姿とか見せたかったな~(u_u。)

主人公は一番かっこええ父sign01

見せれてうらやましかったっすhappy02

この映画超オススメですsign01

128分あっという間っすよflairホンマにおもろいhappy01

オススメ度★★★★★★★

まだ何とか上映してますんで・・皆さん観に行ってみて下さい

リアル·スティール 公式サイト

                                                 ではまたpaper

 

たぴあがよく買うアメカジSHOPdownwardleft

コンピューターが勝手に分析(◎´∀`)ノあなたにオススメ商品downwardleft

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 忍たま乱太郎 感想 キャラクターそっくり∑(=゚ω゚=;) | トップページ | アイ・アム・ナンバー4観た! 宇宙人の闘い えっ?( ゜Д゜)ウチュージン »

コメント

こんにちは!

なんと・・・!
たぴあさんの為に制作されたような映画じゃないですか happy02

ストーリーをお聞きし、そのドキドキわくわくと
たぴあさんの感動の両方が
ドドド・・・!と伝わってきました sweat02

それにしても、日本ネタがアチコチに
「悪男子」プププ・・・と笑ってしまいました coldsweats01

おはようございますheart01
さっそく観たとのこと!
うれしいです~。
ロボットの漢字笑っちゃうでしょう?
日本を皮肉ってる感じで・・・。

たぴあさんは実際にボクシングをされていたとのことなので、
ロボットボクシングは人間同士は傷つかない点で
どう思いはるのかな~?と思っていましたが、
ボクシングのシーンもよかったとのことで ホッdash
アクションもいいけど、ハートの部分がキュンheart04ときますよね。

私は女性として芯の強いヒロインに憧れます。
ラストの彼女、すごくよかったです。

息子にボクシングさせたいな~なんて
ちょっと思ってしまいましたよ。
続編でそうな感じもしないでもないんですけどね。

男同士っていいですね・・・。
そしてやっぱり泣かせる映画。
共感してもらえて、本当にうれしいです。

esさんへ

今回の映画はさすがに感情移入してしまいましたね(o^∀^o)
僕にピッタリで…
ホンマに良い映画でした!

しかし日本ネタがかなり出ました!
超悪男子にはさすがに笑いますよね~
だっはっは(≧∇≦)

むくむくさんへ

いや~ホンマに良かったっす!
『リアル・スティール』!
続編出て欲しいっすけどね~、次は単なるアクション映画になりそう(≧ε≦)

ヒロインも良かったですね!
ああいう女性は最高に良い嫁さんになりそうですね~

なかなかボクシング演技良かったです!パンチ打った時のガードの位置とか、よく研究されてました!
ああいう世界になったら、僕は確実にロボット買いますね~自分ケガしないし最高ですよ~(o^∀^o)

なんとなく自分とかぶる内容の映画って
気になるし、観たくなりますよねーhappy01

たぴあさんにピッタリの映画ですねッ(*^ー゚)b

“超悪男子”って
これは悪いロボットなのかしら?
海外から見た日本のイメージって・・・sweat02
ちょっと心配になる反面、発想は嫌いじゃないです(笑)

お客様が少ない時に鑑賞できて
ラッキーdayでしたねhappy01

ecochocoriさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
ホンマ何か感情移入して観れる映画でしたshine
こんな感じのロボット欲しいしこんな戦いしたいsign01
超悪男子はウケましたね~flair
まあすっとやられるんですけどね・・・
日本のイメージってあんまよくなさそうsweat01

こんばんわ♪私もこの映画見てきましたよ〜父と子供の絆をロボットを通じて深めて行くちょっとヒューマンドラマでした。最期はちょっとホロリとしてしまいましたhappy01

やっぱ父親には父と子の物語はいいっすよね~shine
心にめっちゃひびきます

こんばんは。
そっか、たぴあさんにピッタリの映画ですね。
予告だけ観ました。
父と息子もの、父と娘もの、私の弱いとこです。
観たら泣きますよ~、きっと泣く^^;

カッコイイです〜
超悪男子も見たい!happy01

親子映画もほろりってしちゃいますね。confident

みゅーさんへ

コメントありがとうございますhappy01
みゅーさんリアルスティール観たら泣きますよ~weep
これ感動しますもん(*^-^)
まだやってるので、時間があったら観てください!
絶対いいっすよflair

ままさんへ

コメントありがとうございますflair
超悪男子けっこうウケてますね(◎´∀`)ノ
ホンマいい映画でしたよー
是非時間があれば観てくださいネshine
泣けます

こんばんは はじめまして
「虎猫の気まぐれシネマ日記」のななです。
この作品は男性で息子さんをお持ちでボクシングがお好きな方なら
超ストライクなのではないでしょうか?
かく言う私はまったくそんな条件がないにもかかわらず
とても面白く感動しました。
万人受けするよく出来た作品ですよね。
何度でも観たい爽快で心温まる作品だと思いました。

ななさんへ

コメントありがとうございます(゚▽゚*)
ホント良い映画でしたよね~
僕はド・ストライクでしたsign01
ホンマ何回でも観たいっす

confidentラストに用意されていた父親の出番そして感動的な姿、ちょとウルって来ました。遅いコメントですが、ちょっと書きたくなったもので。

キハ58さんへ

コメントありがとうございますhappy01

父親にはこの映画効きますよね~

ホンマに感動です

ちょっと時間が経ちましたが、また感動がよみがえってきました。
本当に素敵なお話でした。
ATOMにも親子の情が伝わっているように思えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53770099

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「リアル・スティール」批評 ロボット・ボクシング最高ヽ(´▽`)/:

» リアルスティール観てきました [むくむくのブログ]
昨日、Youtubeをテレビで見れるようにしました。 最近、寒さから肩こりが激し [続きを読む]

» リアル・スティール (試写会) [風に吹かれて]
子役が可愛すぎる~~~ [E:heart04]ダコタくんを見るべし [E:punch] 公式サイト http://disney-studio.jp/movies/realsteel12月9日公開原作: [続きを読む]

» リアル・スティール/Real Steel [LOVE Cinemas 調布]
2020年、ロボット・ボクシングが全盛の時代。元プロボクサーの父親と幼い頃に捨てられた息子が、廃棄されていた旧型ロボットATOMを通じて親子の絆を取り戻してゆく感動の物語だ。主演は『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のヒュー・ジャックマンと子役のエヴァンジェリン・リリー。監督は『ナイト ミュージアム2』のショーン・レヴィが務め、製作総指揮にはロバート・ゼメキスが参加している。... [続きを読む]

» リアル・スティール [虎猫の気まぐれシネマ日記]
2012年の初鑑賞映画はこれ!すっごくエキサイティングで感動的で,そして前向きにもなれる素晴らしい作品だった!昨年観てたら絶対ベストに入れてたなぁ。・・・・まぁいいか,来年のベストに入れるのはすでに私の中で決定。 何がいいかってこれね,世代や性別や嗜好を越えて,ほぼ万人が楽しめるよく出来たエンタメな... [続きを読む]

» 映画『リアル・スティール』を観て [kintyres Diary 新館]
11-84.リアル・スティール■原題:Real Steel■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:128分■字幕:松浦美奈■料金:1,000円■鑑賞日:12月14日、TOHOシネマズ渋谷□監督・製作:ショーン・レヴィ□脚本:ジョン・ゲイティンズ□原案:リチャード・マシス...... [続きを読む]

» 『リアル・スティール』 [ほし★とママのめたぼうな日々♪]
医療の世界でも、産業界、工事現場でも、どんどんロボットが導入されています。 測量業界でも、自動で首を振る3D測定器がある [続きを読む]

» 映画:リアル・スティール [よしなしごと]
 原作はアイ・アム・レジェンドのリチャード・マシスン、監督はナイトミュージアムシリーズのショーン・レヴィ。さらに製作総指揮にロバート・ゼメキスとスティーヴン・スピルバーグらが参加。こんなメンバーがタッグを組んだらどうなるか?  予告編を見るとそんなにおもしろいようには見えないんだけど、すこぶる評判のいいリアル・スティールを見てきました。... [続きを読む]

« 忍たま乱太郎 感想 キャラクターそっくり∑(=゚ω゚=;) | トップページ | アイ・アム・ナンバー4観た! 宇宙人の闘い えっ?( ゜Д゜)ウチュージン »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ