スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 正月飲み過ぎ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・な映画 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」 | トップページ | 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! »

2012年1月 5日 (木曜日)

熱い男の映画( ゚皿゚)オラァ!! 「十三人の刺客 」

最近、人間としてのが通らない人間が多くて腹が立つこと多いですsign01

やったらイカンことなど平気でやってしまう人annoy

自分の事ばかり優先で考える奴sign01

平気でウソついたりする奴sign03

(# ゚Д゚) コラァ!!ってなっちゃってますhappy01

僕は義理人情を忘れずsign01武士のように生きたいですshine

死ぬ時に皆に泣いてもらえる人間になりたいと日々生きていますflair

皆さん良い生き方してますか?

さて今日はそんな武士の映画sign01十三人の刺客」ですscissors

71mtsjyfl_aa1080_1
63年の傑作時代劇を「クローズZERO」の三池崇史監督が豪華キャストでリメイクした時代劇エンタテインメント大作です(◎´∀`)ノ

昔の13人の刺客は見てないんですけど・・・このリメイク13人の刺客もsign02

メチャsign01熱くupおもしろいですhappy01血沸き肉躍る作品です( ̄▽ ̄)

005605011
悪役に稲垣五郎さんを抜擢してますが・・・なかなかいい味でてますhappy02

役所広司さんも相変わらずですup

F1ed4b3a1

映画自体は途中からひたすらバトルsign01切って切って切りまくりですsign01

殺陣好きにはたまらない感じですcatface

ギャグ的要素も少し含みつつ熱い男の闘い話の良作ですshine

0091

山田孝之さんこの人の演技大好きですsign01

映画はオリジナルのほうもかなりオモロイらしいです(*゚▽゚)ノ

熱い男の話し是非観て下さい オススメ度★★★★★★

                                                 ではまたpaper

« 正月飲み過ぎ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・な映画 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」 | トップページ | 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! »

コメント

タピアさん、こんばんはnote
次はこれ借りてみま〜すww監督も俳優さんも大好きですよ〜
タピアさん、わかってる〜shine役所さんは達者な方ですよね〜
おもしろそうです〜wwww

こんにちは!

熱いオトコの世界が
写真から感じられます punch

役所広司さん好きだ~!

airさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
三池崇史監督の映画おもろいっすよねshine
クローズもおもしろかった~scissors
俳優陣も豪華絢爛でっす( ̄ー ̄)ニヤリ

esさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
熱い男が少なくなった時代にこの映画はいいですよ~

役所さんは相変わらず良かったですhappy01
他にもいっぱいいい役者さんが出てますヽ(´▽`)/

今年は熱い男の年です

おはようございます(*^-^)
いろんな人いますよねぇ。
私も前の職場で
人をもめさせようとばかりしてる人がいて、
何の因果でこんな人とかかわらにゃーいかんのや!と
思ってました(苦笑)

そういうときはたぴあさんは映画観て、
ストレス発散ですね。
違う世界へつれってってくれるし。

山田くんはいい演技しますよね。
バラエティなんか出ててもおもしろい子だなあと思います。
ドラマ『白夜行』のイメージが強いです。

観た観た!

チョットグロイかなと思うけど・・・

ゴローちゃんも役になりきっているし、
私の好きな沢村一樹出てるし
面白かったですね!

むくむくさんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
ホンマ変な人多くて困りますsad
最近義理人情に欠ける人が多すぎ(# ゚Д゚) ムッカー
まったくどーにかならんものか・・・

確かに映画は別の世界に連れて行ってくれるので
ストレス解消できますねhappy01
一回一日6本観たときはやりきった感ありました。
長い時間走って汗かいても発散できます(゚▽゚*)

山田さんホンマいい感じshine
昔から好きです(*゚▽゚)ノ

mayumiさんへ

コメントありがとうございますhappy01
確かに切りまくりなので・・・
女性にはキツイっすかもsweat02
しかしギャグ的要素もあっておもろかったっすねhappy01
好きな俳優さん勢ぞろいだったので
良かったっす~(◎´∀`)ノ

こんばんは。
観てないのですが、映画情報等で内容は知ってます。
豪華なキャストだな~と思いました。
稲垣吾朗さんは、いい味出してたらしいですね。
山田孝之さん、いいですよね~。
熱い男の映画、観て見たくなりました^^

みゅーさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
熱い男の映画是非観てくださいshine
めっちゃ熱くなれますpunch
山田孝之さんは日本の俳優で一番好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
いい味だしますので・・(*゚▽゚)ノ

ジョニーくん、コメントありがとうね。本当は今日、頭にきた話を書こうと思ったのだけど新春早々まずいかな、と思って明日書くつもりです。ジョニーくんに同感、世の中、理不尽なことだらけ。そのことを書きます。私はフリーで仕事してるので言いたい放題のことが書けるけど、勤めに行ってたら、まわりの目を気にしたり、何でもかんでも悪意にとる人間が結構いるから、なかなか思ったことを書けないんじゃないかな…って思います。私もこの映画は観ましたよ。ついでに「椿三十郎」も。例の弟に似ている織田裕二の映画はなぜか観てしまうのよね。では、また。私はジョニーくんの熱血漢みたいなところ、いいな、って思います。

風みどりさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
新年早々怒りたくないけど・・・怒るようなこと多いっすよね(#`Д´)
僕は普段ニコニコで全然怒らないけど・・
どーしても筋が通らない事があれば怒りますdash
人間としてアカンやろ?って時っすsign01
最近常識無い人増え過ぎ!自分勝手な人多すぎ!
と最近思ってます。

お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53656419

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い男の映画( ゚皿゚)オラァ!! 「十三人の刺客 」:

» 十三人の刺客 (試写会) [風に吹かれて]
どこまで丈夫なの伊勢谷友介公式サイト http://13assassins.jp9月25日公開1963年の工藤栄一監督作のリメイク監督: 三池崇史江戸時代末期、明石藩江戸家老、間宮図書(内野聖陽)が、 [続きを読む]

« 正月飲み過ぎ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・な映画 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」 | トップページ | 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ