スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 人類VSヴァンパイア 「プリースト」観た! | トップページ | 子供の誕生日 (◎´∀`)ノ »

2012年1月13日 (金曜日)

グリーン・ランタン NEWアメコミヒーロー参上( ̄ー+ ̄)

今日は1月11日レンタル開始sign01出たてホヤホヤのグリーン・ランタンですshine

アメコミヒーロー物でっすscissors

4988135884374_1l1_2
銀河の平和を司る宇宙警察機構“グリーン・ランタン”の一員に選ばれた男が宇宙存亡の危機に立ち上がり、最大の強敵との壮絶な戦いに挑むsign03って話で

まさに王道ヒーロー物のお話ですよねhappy01

しかしコレsign01(≧∇≦)おっもしろ~いsign03

グリーンランタンの力で変身するとsign02想像するだけで何でも出せるヒーローになっちゃいますflair

Original1

普段は普通の人間やし、こんな力sign01欲しいっすsign03欲しすぎまっすヽ(´▽`)/

まあめっちゃ強い敵と戦わなアカンですけど・・・   (;´д`)トホホ…

これまた続編出そうな感じの終り方でしたねsign01

映像もなかなか良くshine楽しめましたsign03

アメコミヒーロー好きは是非観てくださいo(*^▽^*)o

オススメ度★★★★★

明日は上の坊ちゃんの誕生日でっすshine

うれしいなぁ~heart04でも大きくなるにつれ遊んでくれんなりますよね・・coldsweats01

でもそれも子供の成長ですもんねhappy01

                                                 ではまたpaper

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

« 人類VSヴァンパイア 「プリースト」観た! | トップページ | 子供の誕生日 (◎´∀`)ノ »

コメント

こんにちは!

バットマンの色が変わったのかと思ってしまいました sweat01

グリーンランタンで何でも出せる
その能力、いいですね!

日本の漫画では登場しないタイプのヒーロー
やはりアメコミならではですね。

息子さんお誕生日おめでとうございます note

esさんへ

コメントありがとうございまっす(◎´∀`)ノ
バットマン・・・確かに同じアメコミヒーローやし
似てますね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし何でも出せるこの能力sign02
うらやまし過ぎます(*≧m≦*)

誕生日祝ってくれてありがとうございまっすshine
息子の誕生日は何をしようかな(*゚▽゚)ノ

これは、予告しか観てな~いww
ヒーローものって面白いですよね♪
『X-MEN』 『アイアンマン』にもハマりましたよ^^;

ジョニーくん、コメントあいがとね。上にいたずらコメント入ってるね。それは安売りの食品会社に行くからね。削除した方がいいね。お正月は書いた通り猫の看病しながら映画観てました。ジョニーくんお勧めの作品をね。今度まとめて、ここに感想書くからね。長くなると思うけどよろしく。では。

みゅーさんへ

僕もアメコミヒーロー大好きです(o^∀^o)
XーMEN、アイアンマンも超好きっす!
XーMENとか新しいの出る度にさらに面白くなって来ますもんね(≧ε≦)

最高っす!

風みどりさんへ

おっと!これは削除せねば…
仕事なので休憩時間に携帯からなので、帰ってから消しますね!

猫ちゃんはもう完璧ですか?

自分で処置するとは風みどりさんすごいですね!

映画の感想もど~ぞ書いて下さい!

(◎´∀`)ノこんにちは
息子さんのお誕生日birthdayおめでとうございますupup
1月生まれの子って、おしゃべりうまくないですか?
子どもは目に見えるものが嬉しいものですけど、
親にとっても
生まれてくれてうれしいheart04って伝えたい日ですね。
乾杯winewine

アメコミのヒーローのお話は
おもしろいですよね。
スパイダーマンもそうですが。
スケールがでかそう。

見たい映画がたまってきてます。


むくむくさんへ

コメントありがとうございます!
子供の成長ってあっという間っすね~
うれしい様な悲しいような…
めちゃくちゃおしゃべりしますよ(≧ε≦)
聞きよっておもろいです~☆

アメコミヒーローみたいに正義感強い子になって欲しいです(^◇^)┛
今日は一日子供デー今公園で飯くいながらっす。
癒されます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53712495

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン・ランタン NEWアメコミヒーロー参上( ̄ー+ ̄):

« 人類VSヴァンパイア 「プリースト」観た! | トップページ | 子供の誕生日 (◎´∀`)ノ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ