スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! | トップページ | 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  »

2012年1月 9日 (月曜日)

壮絶実体験(゚д゚lll) 「127時間」観た!

皆さんは、一人でどこかへ出かけるとき・・・

誰かに連絡してますか?書置きしてますか?

もし何かあった時に探せるのでしたほうが良いですsign01

この映画を観たらそんな気持ちになりますsweat01

アカデミー6部門ノミネート作「127時間」っすsign01

レンタルで今月出たばっかの新作ホヤホヤですhappy01

監督はアカデミーを取った『スラムドッグ$ミリオネア』のダニー・ボイル監督sign01

41eul6lsujl_ss500_1独りでクライミングの途中、大地の割れ目に落下。そこに岩石が落ちてきて右腕をはさまれ身動きできなくなってしまったラルストンが、自力で生還するまでの127時間を描いてますshine

0011_2
こんな感じでクライミング途中落ちますdown

M0000000644_sub2_large1_3
そして手を挟まれてから脱出までの127時間ですsign01

何か手を挟まれた時点でラストは予想つくでしょう?

想像通りなんですが・・・その脱出のラストがあまりにリアルsign03

うっぎゃ━((゜Д゜Uu))痛い!痛い!

ってなりますwobbly

なんとこの作品ホンマにあった話で登山家のアーロン・ラルストンの実体験だそうです

しかしリアルに極限状態や脱出できた時の感じなど作られていましたsign01

ラストまで淡々とした映画ですが・・・見る価値ありっすsign01

もし自分が同じ状況になったらどーするでしょうね?

怖いなあ~sweat02

オススメ度★★★★★

どっか独りで行くときは必ず誰かに連絡をしましょうshine

                                                ではまたpaper

« 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! | トップページ | 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  »

コメント

痛いなんてもんじゃ無いよねsweat01目を閉じてしまいそうsign03

時々内緒で出かけたい時もあるよっ!うふっnote

話は変わるんですが、うちの近くに千里馬ボクシングジムがありますが、行った事ありますか?

こんばんは(o^-^o)
これは想像したくない脱出劇ですねぇ。
でもこうなったらもう仕方ないのですよ。
それしかない!

ところで、私、フラ~っと出かけてしまい、
どこにいるか誰も知らないこと多いです。
思い立ったら、吉日?みたいなことろがあって、
とにかく行かなきゃ気がすまない~みたいな。
メールも普段から、だんなさんには全然しないですね。
なにか買ってきてくれる?と
お買い物頼むときはメールしますが。

こんな目にあったらやばしっ!ですね。
でも、ふらっと出かけるのは
やめられない。

こ・怖い~!

自分だったら・・・挟まったまま干からびてしまうだろうなぁ wobbly

やっぱり探してもらえるように
伝言しとかないとイカンですね danger

ピンタワちゃんさんへ

コメントありがとうございますshine
千里馬っすかsign02行ったことはないけど知ってますよ~
長谷川 穂積選手が昔所属してましたねpunch
あの当時は千里馬も良い選手多かったです(゚▽゚*)
今の長谷川選手の居る真正ジムの会長は
昔、千里馬でトレーナーやってたんですよhappy01
移籍金1千万で長谷川選手は真正へ移籍したようです。

むくむくさんへ

コメントありがとうございますsign01
ヤバイっすね~sweat02
ふら~っと出てっちゃいますかhappy02
岩に腕を挟まれたら大変だ~sweat01
しかし今って携帯大体通じるし・・
皆持ってるから大丈夫な気がしますね~

思い立ったら吉日sign01間違いないsign01
我慢したらストレス溜まるのでガンガン出かけましょう(◎´∀`)ノ
携帯もってたら大丈夫っすsign01
充電は確認を・・・

esさんへ

コメントありがとうございますsign01
さすがに腕を千切るのはキツイっすよね・・・
誰かに伝言しとけばOKでっす(◎´∀`)ノ

余録:「上野松坂屋前では午後零時半からNHKが…
601525

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ想像するだけで怖い~
ホントに映画と同じ体験した人がいるとはw(゚o゚)w
ぴのさんはトイレに行くときも皆に声をかける癖があるので大丈夫!!
でも・・・トイレにハマる可能性もありか・・・?
きゃあ~~~~想像すると怖い~(>_<) なんちゃってね(*^ω^*)ノ彡

ぴのさんへ

それほど怖がりなら大丈夫っすよ(o^∀^o)
トイレに落ちるとか悪いこと考えたら、どんどん怖くなりますね\(+×+)/

誰かに言うときゃ大丈夫っすね!

これ、昨年、公開前に観ました。
実話というのが、いやはやの作品でした。
あのシーン、自分ならどうするだろう・・・・
生きるためにできるだろうか・・・・
う~む・・・でしたよ^^

みゅーさんへ

コメントありがとうございます(≧∇≦)

すでに観てましたか!
実話というのがすごいですね~☆
自分ならホンマどーするでしょうね?
その時になってみな分からんっすね(?_?)
モチーフになった登山家の人は…
ホンマに腕を切る時に笑ってたらしいっすよ(>_<)
すごいっすね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53686145

この記事へのトラックバック一覧です: 壮絶実体験(゚д゚lll) 「127時間」観た!:

» 127時間 (試写会) [風に吹かれて]
生きる事をあきらめない!公式サイト http://127movie.jp6月18日公開実話の映画化原作: 「奇跡の6日間」(アーロン・ラルストン著)監督: ダニー・ボイル  「スラムドッグ$ミリオネア... [続きを読む]

« 岡山三井アウトレットパーク行って来ました! | トップページ | 映画「モールス」批評 切ないホラー(u_u。)  »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ