スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 僕的なお正月映画 邦画バージョン | トップページ | 熱い男の映画( ゚皿゚)オラァ!! 「十三人の刺客 」 »

2012年1月 2日 (月曜日)

正月飲み過ぎ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・な映画 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」

皆さん良いお正月をお過ごしでしょうか?

僕は酒弱いので・・昨晩はチュウハイ(氷結)一杯で酔っ払ってまして ┐(´д`)┌

良い気分でしたcatface

さてそんなお正月、酔っ払って記憶が無いsign02そんな方居るんではないでしょうか?

そんな方はコレを見て自分と重ね・・笑ってくださいhappy01

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越えるですdash

B888aaa2fbeded65b1f58f8ecd1c215a1 もうめっちゃ笑えます(◎´∀`)ノ結婚式の前の晩に、酔っ払ってやりたい放題sign03

でも次の日に記憶なく・・・ とてもヤバイことにsign01 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

無事に結婚式に行けるのか?って感じでオモロイですcatface

酔ってタトゥー入れたり、店を破壊したり色々記憶が明らかになってくるんですが・・

ホンマ笑えますo(*^▽^*)o

実はこれ続編でして1はハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

ってやつですcatfaceこれも超笑えるup1,2のW観賞をオススメしますdash

4988135853448_1l1_2 2つとも超笑えますので是非観てみてください (・∀・)イイ!

オススメ度★★★★★

では飲みすぎずにcoldsweats01良いお正月を~fuji

                                           ではまたpaper

« 僕的なお正月映画 邦画バージョン | トップページ | 熱い男の映画( ゚皿゚)オラァ!! 「十三人の刺客 」 »

コメント

2作品とも映画館で観ましたよん。
はちゃめちゃコメディ、ホント笑えますよね~^^

みゅーさんへ

コメントありがとうございます!
これホンマ笑えますよね(o^∀^o)
家で何回も(≧ε≦)ダッハハハ!って僕も笑いました!
今年もよろしくです!

こんにちは!

うわ~あらすじお聞きしただけで
ムチャクチャ面白そうです happy02

見かけたら必ず鑑賞いたします!

とっても面白そうですね~見たいな~(≧∇≦)
お正月はタピアさんが紹介してくれた映画を見ようと思ってたのに。。。
体調悪すぎて今日は救急外来に行ってきました(>_<)
こんな時だからこそ笑える映画はいいですね^^元気がでます!!

esさんへ

コメントありがとっす(◎´∀`)ノ
ホンマに笑えるので是非暇なとき見てくださいhappy01
酒好きな方は特にsign03

ぴのさんへ

大丈夫ですかsign02
新年早々大変ですね(゚д゚lll)
早く良くなるといいですが・・・
そんな状態なのにコメントしてくれて
ありがとうございますsign01

お大事になさいませsweat01
一刻も早い回復を祈ってます(* ̄0 ̄)ノ

こんばんは(o^-^o)
酔っ払いの映画なんか
あるんですね。
それはおもしろそう!
私はお酒強いから酔っ払わないんですよ。
ちょっと気分よくなるだけで。

だから、酔っ払いってどんな感じ?と
いつも気になってます。

笑うっていいことですから、
どんどん紹介してくださいね。

こんばんはぁ^^ノ
どこかの番組でチラッと観たことがありますeye
やはり面白いですよね!?
いつか観よう~note

むくむくさんへ

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
お酒強いとは・・・うらやましいsign01
僕は超酒弱いのでチューハイ一杯でええ感じになりますbeer
二日酔いの時はもう最悪ですdown
今年は酒強くなりたいdash

笑う映画はいいっすねhappy01
また探しときます

kikyouさんへ

コメントありがとうございますhappy01
これ、だははって笑っちゃいます(◎´∀`)ノ
おもしろいっすよhappy01
暇なときに見てくださいネ

「俺もこれ見たかったんだあ」で
次男がやっと借りてきて1,2のW観賞lovely

NG場面も面白いし、最新のヒップホップも挿入されていて
リズミカルでした。

次男は大学の映画学科で勉強中でして、うんちくを語るようになりました。
好きなことしか、しない人です。
より道も必要ですが「食べていかねば」gawk

どうもでしたheart04

何とsign02
映画学科で勉強中とはすごいですね(◎´∀`)ノ
大丈夫ですsign01将来はアカデミー監督ですsign01
大金GETしてきてくれますよflair

我が家には、カネコネないからサラリーマンになるそうですcoldsweats02

昔は監督は私財投げ打って制作してましたが、この頃テレビ局やスポンサータイアップになっていますね!

日本はシネコン増えたので映画を見る回数は増えていますがアメリカのように毎週家族で出かけるほどではないから予算が少ないのかな?

京都太秦では水戸黄門がなくなり、技術の継承が難しくなってきているみたい。

テレビ番組や映画の制作の前になんでもスポンサーありきだから、中途半端


日本もアブダビのように、埋蔵資源を早く利用して、景気回復しないとつまらい世の中になるよ~~think

うち子たちはは机上の勉強はぱっとしなかったけど、どこでも生きていく力が少しだけあるので、なんとかなるかな~~scissors

柔道を長くやって、打たれ強くなったからかな??
たぴあさんもパンチとピンチには強そうですね!punch

水戸黄門終わったのはびっくりですね(>_<)
やっぱ不景気か・・・
アメリカとか毎週とか行ってるんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
びっくりです!
柔道やってたなら根性ありますね(◎´∀`)ノ
お母さん安心ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53632232

この記事へのトラックバック一覧です: 正月飲み過ぎ!ヾ(_ _*)ハンセイ・・・な映画 「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」:

« 僕的なお正月映画 邦画バージョン | トップページ | 熱い男の映画( ゚皿゚)オラァ!! 「十三人の刺客 」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ