スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ | トップページ | 激安おもちゃGETだぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012年1月24日 (火曜日)

映画「カンフー·パンダ2」批評 最高(^o^)丿この映画!

カンフー·パンダ2観ましたよ~(◎´∀`)ノ

ってか!?皆さんカンフー・パンダって

知ってますよね~?えっ僕だけっすか?

動物がカンフーやって敵と戦うやつっすけど・・・

子供と一緒に観るのにオススメの

おもしろい作品でっす  o(*^▽^*)o

2のパッケージこんな感じっすhappy01

4988113744850_1l1忘れてた人もこれ見たらおもいだすっしょ?

2のストーリー

伝説の龍の戦士となり、仲間のマスターファイブと共に

国の平和を守るパンダのポー、そんな彼の前に

新たな敵、孔雀のシェン大老が現れる。

世界征服を狙うシェンを阻止する為戦うポーだったが・・・

彼はこの戦いで自らの出生の謎を思い出す・・・って感じっすhappy01

この映画sign012になってアクション、お笑いがパワーUPしてますshine

カンフーアクション爆発でsign01ジャッキー並っす~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

マスター・ファイブと竜の戦士ポーっすヽ(´▽`)/

マスターファイブはflair

マスター・タイガー、モンキー、ツル。カマキリ。ヘビっていますがsign01

僕はマスター・モンキーが一番好きっすhappy01

ちなみに声はジャッキー・チェンっす~flair

「カンフー・パンダ2」の画像8

ギャグ的要素も満載で・・超笑えますup  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャshine

「カンフー・パンダ2」の画像4

幼少時代のポーですが・・・めっちゃ食うとことか見ていて、誰かに似てると・・・

そうsign01家の下の坊ちゃんに何から何までソックリなのですhappy01

ホンマ可愛くてそっくりでしたheart02

今回はポーの出生の謎も明らかになってきますsign01

そこに涙涙の物語ありっすcatface

さてさて今回のカンフー・パンダの最強の敵はsign02

孔雀のシェンが持つ最強の武器っすsign01

まあ見る人の為に、ネタバレになるので内緒にしますが・・・・

カンフーもふっとばす武器sign01カンフーVS科学ですsign03

昔の中国もこういう構図あったのではsign02

最強の武器にポーは勝てるのか・・・・?

個人的には1の方が感動的で好きですがdash

2もアクション、お笑いパワーUPで間違いなくおもしろいっすshine

この人気だと3もでますね~happy01ラストも次につながる感じやしflair

3も観たいっすね~shine (○゜ε゜○)ノ観てみたいなあ~happy01

公式サイト:http://www.k-panda2.jp/

オススメ度★★★★★★

                                                 ではまたpaper

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ | トップページ | 激安おもちゃGETだぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

どもども^^
1は観ました。面白かった~^^
そっか、2ではポーの出生の謎も明らかになるのね。
そこに涙涙の物語ですか~。
下の坊ちゃまに、そっくりなんですか?
めちゃ可愛いんでしょ~^^

こんにちは!

カンフー・パンダ初めて知りました eye
パンダの表情が凄い~happy02

大人も子供も楽しめそうな映画ですね! 

カンフーパンダ、ずっと気にっていたんですけど、娘が、このパンダ怖い〜!の一言(>_<)
でも、面白そうだから、退院したら一緒に観てみます☆

めっちゃ観たくなりましたhappy01

みゅーさんへ

いつもコメント感謝感謝っすshine
まあ正直言ってshine超かわいいっすflair
動きが似ててめっちゃ親近感わきました(◎´∀`)ノ
2もおもろいっすよー
多分3に繋がってますね~

esさんへ

コメントいつもありがとうございますです(◎´∀`)ノ
カンフー・パンダ観てないんすかsign02
それはただいな損失ですよ
1観て下さいup最高っすよ
2は若干大人向けっすshine
遠いのでなかなかレンテルいけんでしょうけど
機会があれば観て下さいませ

miffyさんへ

絶対娘さんも喜ばれるはずflair
是非オススメ致します
人形作成すごかったっす
娘さん早く元気になることを
祈ります

kiriさんへ

コメントありがとうございますshine
おもろいので、観て下さい(◎´∀`)ノ

この映画夏に見て、面白かったのでブルーレイを発売日に早々にGETしましたhappy02前回にも増してギャグが面白かったです〜僕が好きなのは、いい味出していた山羊の占い師。
孔雀の服食べちゃったりして、サイコーです。

たーぼぅさんへ

コメントありがとうございます!
面白かったっすよね~(o^∀^o)
そうっすかBDをGETしましたか!
アニメ特にBDで観たら超良いっすよね!
僕も1、2買おうか迷い中っす~

面白い映画です。
私もお気に入りです。

旅の仲間さんへ

コメントありがとうございます
おもろいっすよね~
僕も超お気に入りっす

パンダ好きな私ですが、観ていないんですよね〜crying
ふうちゃんもいっしょに借りに行くので、だっこしているとゆっくり選べなくて、結果ぱぱのセレクションを見ているという…
ホラーは借りてくれるんだけど。
でも知らず知らずぱぱがゾンビ好きになったのは、私のおかげです。smile
カンフー・パンダ、いいなぁ。heart04

たぴあさん こんばんは(≧∇≦)
カンフーパンダ。
前に映画館で宣伝してて、
めっちゃおもしろそうhappy01とチェックしてたのに
まだみてません。
TUTAYAいくと子どもには
ドラえもんとかクレヨンしんちゃん借りてきちゃう。
案外しんちゃんが泣けたりするから不思議ですよ。


幼少時代は次男君に似てるのですね。
めっちゃかわいいお子様ですね。
愛らしいものheart01
これは必見!ですね。

こんばんはぁ^^ノ
カンフーパンダは兄ちゃんしか観ていませんが…smile
とっても面白かったと言っていましたgood
私も観たくなりましたhappy01

ままさんへ

それはゆっくり選べませんね~sweat01
僕も下の子と行ったら
暴れまわってウロウロするので
一緒に行ったらなかなか借りれんです。

旦那さんはホラー好きっすか?
僕もけっこう観ますよ
ゾンビも今度アメリカドラマで
おもしろそうなの出ますよ~

)むくむくさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
ドラエモン、しんちゃんっすか~
家はまだアンパンマンが人気っすね~
子供はそれぞれの時期にブームが
ありますねshine

しかしカンフーパンダ2のポーの子供時代
動きから何まで
次男にそっくりでしたΣ( ̄ロ ̄lll
可愛いっすよ

kikyou さんへ

それは兄ちゃん正しいっすshine
めっちゃ面白いっす
1,2暇なときに
観てみて下さい(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53807454

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カンフー·パンダ2」批評 最高(^o^)丿この映画! :

» カンフー・パンダ2/Kung Fu Panda 2 [LOVE Cinemas 調布]
大ヒットしたコメディアニメ『カンフーパンダ』の第2弾。前作で“伝説の龍の戦士”となったポーの前に今度は中国制覇を目論む孔雀のシェン大老が立ちはだかる。熾烈な戦いを通じてポーの生い立ちの秘密が明らかになってゆくのだった。声優にはジャック・ブラックをはじめお馴染みの面々にゲイリー・オールドマンらが加わる。監督はジェニファー・ユー・ネルソン。... [続きを読む]

» カンフー・パンダ2 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
パンダのポーはもうカンフーの達人になっているのだけど、自分の出生の秘密が疑問になる。敵となる孔雀の模様が赤ん坊の頃の悪夢を思い起こさせて、育ての親が産みの親でないことに苦しむ。産みの親はもうこの世にいないらしいと知ったとき、パンダのポーは精神的に成長して... [続きを読む]

» 『カンフー・パンダ2 2D吹替版』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「カンフー・パンダ2」□監督 ジェニファー・ユー・ネルソン □脚本 ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー □キャスト(声) 山口達也、笹野高史、木村佳乃、MEGUMI、石丸博也■鑑賞日 8月20日(土)■劇場 TOHOシネマズ川...... [続きを読む]

« 幼稚園での子供の誕生日会(◎´∀`)ノ | トップページ | 激安おもちゃGETだぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ