スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ | トップページ | 笑える良い映画 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 「ボーイズ オン・ザ・ラン」「少年メリケンサック」 »

2011年12月27日 (火曜日)

イケメン三つ巴!((゜Д゜Uu))━!!!!!!「アンダルシア 女神の報復 」観た

新しい患者さんが入院しましたdashその患者さんはなんと・・・

全身刺青の患者さんでした ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ)

見た目も怖そうで・・ (うわ~嫌やな~sweat02) と思いながら対応しましたcoldsweats02

話してみると・・・

超良い人sign03すごい礼儀正しくshine話も面白いnoteめっちゃいい人でした(*^-^)

刺青入れたときの話など貴重な話を聞かしてもらいました(◎´∀`)ノ

人は見た目じゃないって勉強になりましたflair

さて本日は「アンダルシア 女神の報復 」観ましたshine

「アマルフィ 女神の報酬で初登場し、TVドラマ「外交官 黒田康作」も製作された織田裕二扮する外交官・黒田康作が活躍するサスペンス・ミステリーの映画版第2弾。スペインを舞台に、巨大な国際犯罪に立ち向かう主人公の運命を描く。共演は黒木メイサ、伊藤英明、戸田恵梨香。監督は前作に引き続き西谷弘。スペイン北部に隣接する小国・アンドラで、日本人投資家・川島の遺体が発見される。すぐさま外交官・黒田康作が現地へ飛ぶ。調査の過程で2人の事件関係者、第一発見者の銀行員・新藤結花と事件を担当するインターポール捜査官・神足誠と出会った黒田は、やがて巨大な陰謀の核心へと迫っていくが…。 」

って映画っすhappy01

4988632503129_1l1

織田裕二さん、福山雅治さん、伊藤英明さんの中年イケメン3人の三つ巴の競演ですsign01アナタはどのイケメンがお好き?

個人的に織田裕二さんは、踊る走査線よりこっちのシリーズの役の方が良い気がしますね~up

マネーロンダリングの国際犯罪がからんだ話なんですけど・・・

話は難しいんですが・・・なんとなく・・・おもしろ~いshine

織田裕二演じる黒田と伊藤英明の神足、対立する2人の間に徐々に垣間見える男の友情が、めっちゃシブいっす~(◎´∀`)ノ

04_21
とにかくキャスト豪華で外国の景色もキレイsign01是非観てみて下さい

オススメ度★★★★★

明日は夜勤です(。>0<。) 頑張りまっすdash

                                                 ではまたpaper

« 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ | トップページ | 笑える良い映画 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 「ボーイズ オン・ザ・ラン」「少年メリケンサック」 »

コメント

海猿のイメージの伊藤英明がタイプですわ~heart04

医療介護現場は冬休みなんかないようなもの。。。
立派に社会貢献されているんですね!
日本列島、極寒到来think
傷ついている日本にもっと やさしい冬って ないのかな??wobbly
激務でしょうから お体をお大事にして下さいね!heart04

chauken さんへ

伊藤英明さんですかsign02
カッコイイすよねsign01
僕もこの3人なら一番では?と思いますshine
最近の寒さにめっきり弱ってますsweat02
僕は寒さに異常に弱いので・・・
正月は2日だけ休みっす~dash
負けずに頑張ります(◎´∀`)ノ

こんばんはぁ^^ノ
人は見た目じゃないですね~!
イケメンは…σ(゚・゚*)ンート
ここは欲張って~織田裕二さん、福山雅治さん、伊藤英明さん!smilesmilesmile

おおっと(◎´∀`)ノ
欲張りですね~sweat02
イケメン好きですねpunch

こんにちは!

刺青・・・サウナならお断りできますが
病院はどんな患者さんも受け容れてくれる場所だから
その方、胸の中で手を合わせているのでは
ないでしょうか confident

劇場で予告編を観ました~!
「なんか福山老けてたね」
と言ったら、一緒にいた友人が怒って怒って wobbly
大変でした sweat01

esさんへ

いつもありがとうございますsign01
そうっすね~shineけっこう
色々な患者さん入って来るんで
おもろいっす(◎´∀`)ノ
福山ファンは多いっすからね(◎´∀`)ノ
しかし年齢の割にあのイケメンは
反則ですよ~happy01

その筋の人って一般の人には礼儀正しくて優しい方結構いますね^^
私も病院で働いていた時、すごく丁寧にお礼を言われた経験がありますconfident

外交官黒田シリーズはアマルフィもドラマも全部見たけど、これだけ見てなかったという・・w是非見てみたいですnote
さて、どのイケメンかが問題だsign01私なら伊藤英明さんだけど、夫なら「織田裕二~sign01」と間違いなく言うはず。。「振り返れば奴がいる」のころからはまってましたからね~coldsweats01
本日夜勤とのこと、お疲れ様です、早くタピアさんの体調良くなりますようにhappy01

マイロさんへ

コメントいつもありがとうございますshine
やはり伊藤英明さんが人気ですね~(◎´∀`)ノ
しかし織田裕二さんも沢山看板ドラマがありますよねshine
すごいですヽ(´▽`)/
今日の夜勤はなかなか大変そうですが・・・
頑張ってやりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53583746

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン三つ巴!((゜Д゜Uu))━!!!!!!「アンダルシア 女神の報復 」観た:

« 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ | トップページ | 笑える良い映画 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 「ボーイズ オン・ザ・ラン」「少年メリケンサック」 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ