スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! | トップページ | 午前3時に「ハンナ」観た! »

2011年12月16日 (金曜日)

演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た

今日は3歳の坊ちゃんの幼稚園での演劇発表会でした(◎´∀`)ノ

ビデオカメラを手に会場へsign01良い映像を撮ろうと、会場が開くとロケットスタートrundash

一番前の真ん中席をゲットshineよっしゃ(v^ー゜)ヤッタネ!!

と思っていると・・・先生がsign02

「すいません、そこは園児の席ですのでsweat01」 と苦笑いsweat02

確かに若干座席が低い・・・

「ですよねsweat02はははhappy01 とすごすごと開いた席へ  (/ω\)ハズカシーィ

後ろの席へ座り、劇が始まりましたup

(ウチの息子は大丈夫やろか・・・sweat02) と心配しながら見ましたbearing

しかし僕の心配をよそに、誰よりも大きい声で頑張るsign01頑張るsign01

すごいぞウチの息子shine感動して涙がcrying 周りの人に見られまたもや (/ω\)ハズカシーィ

でもホンマ感動しましたsign03今年のアカデミー賞はウチの息子に決まりですflair

演劇と言えば、帰って子供を寝らしてから「少女たちの羅針盤」観ましたヽ(´▽`)/

「第1回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞で優秀作に選ばれた同名小説を成海璃子、忽那汐里、森田彩華、草刈麻有というフレッシュなキャストで映画化した青春ミステリー。監督は「8月のクリスマス」「西の魔女が死んだ」の長崎俊一。廃墟となったホテルでネットシネマの撮影が始まろうとしていた。ヒロインは新進女優の舞利亜。しかし、いくつもの不可解な出来事が舞利亜を恐怖に陥れていく。彼女には、4年前に謎の事件よって突然活動停止となった伝説的女子高生劇団“羅針盤”のメンバーだったという誰も知らないはずの過去があったのだが…。」

って話です。6661cae6be1140a59ce4df84754d6f181_3ミステリー好きとして借りてきましたが・・・

まあまあでしたgawk

何かあっさりヒネリなくラストを迎えるので・・・もう少しヒネリ欲しかったです

見てみて、人の妬みは怖いなあ・・・って感じっすね~ (。>0<。)

オススメ度★★★★

今日は病棟での忘年会ですcoldsweats01酒弱いので、あまり飲まないようにしなければ・・・

                                                 ではまたpaper



« 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! | トップページ | 午前3時に「ハンナ」観た! »

コメント

こんばんは(*^-^)
飲み会、いいですねぇ。
酔いつぶれないように気をつけてくださいねheart04

息子さんの演劇発表会。
お子さんの成長が感じられて、
親も感激shineしますよね。
みんなが見ている前で、
大きな声で発表できるなんて、
すごいことじゃないですかsign03

当初の心配もすぐに感動に変わって、
思い出に残る一日でしたね。

ミステリーものは、どんでん返しを期待してしまいますよね。
いろんなジャンルの映画を見られるんだなあと思いました。
また紹介してくださいね。

むくむくさんへ

コメントありがとうございますshine
昨日は皆に飲まされて超酔ってました ( ゚д゚)ポカーン
本日は仕事なのに二日酔いですsweat02
家の子があんなに頑張るとはsign02
子供の成長は本当に親にとってうれしいものですね~happy01

「そこは園児の席ですので」のくだり笑ってしまったのですcoldsweats01
う~ん、お父さん頑張ってますねwink

私もミステリー好きですが、この作品知らなかったな、いつもながら参考になるのですnote

忘年会、そして二日酔いでのお仕事お疲れ様です^^どうかお体壊しませんようにshine

マイロさんへ」
今日の仕事はきつかったですsweat02
先生に言われた時は「ですよね~」とか言うてしまって恥ずかしかったですが、先生にはウケてました(◎´∀`)ノ
身体壊さんように頑張ります!

こんばんは!

息子さん頑張りましたね happy01
ここぞという時の勇気は、パパ譲りなのでしょう
お先々がとても楽しみですね sun

最近は高校生がメインキャストを占める映画が増えましたね。
そろそろ大人の物語が見たいなぁ、などと感じております。

忘年会、楽しめたでしょうか beer
飲む機会も増えますから、私も要注意です coldsweats01

esさんへ

コメントありがとうございますshine
いや~ホンマに息子は本番に強いなあ(◎´∀`)ノと
思いましたよhappy01
優しく運動神経抜群なので期待してますcatface
大人の物語りの映画も探しときますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53498008

この記事へのトラックバック一覧です: 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た:

« 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! | トップページ | 午前3時に「ハンナ」観た! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ