スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 「カーズ2」観た! | トップページ | 子供と散歩 »

2011年12月 8日 (木曜日)

メル・ギブソンの「復讐捜査線」観た!

昨日今日と連休なので、まったり過ごしてますshine病院で働いているので不定休っすgawk

月10日くらい休みあるきいいんですけどねdash

そーいや、昨日は亀田3兄弟の試合見ましたsign01金でマッチメークするき、まああんまり好きではないんですけどねsweat02

けど昨日は (次男根性あるなぁcoldsweats02) と驚きましたねdash 

長男、三男は打たれモロイけど・・次男は打たれ強いです。それは知ってたけど昨日は打た

れすぎsweat02やばいっすsweat01しかし倒れず前に出たところ素直に(すげえsign01)って思いました。

けど判定はかなり差がありましたね~115-113なんて付けてる審判おってビックリですannoy

お兄ちゃんも強くなってきたけど・・常に弱いのとやりすぎなので次の指名試合に期待です。                       (引退した身分で勝手に語ってスイマセンsweat02

さてさて今日は 「復讐捜査線」 観ました(◎´∀`)ノ

96b7fd48a61ab9c334848c973a0c3ebe1 久々のメル・ギブソンですup小さい時に観たリーサル・ウェポン好きでした

ボストン市警のトーマス・クレイブン(メル・ギブソン)の、一人娘のエマは、父親の元に帰ってきた矢先、何者かに銃殺されてしまう。当初は刑事である父親を狙った恨みによる犯行だと目されるが、トーマスは娘の遺留品から不審な点を発見し、独自に捜査を繰り広げる。その先に待ち受ける真実とは・・・。」 って映画です。

殺された娘の復讐に走る親父の話です。全体的にスローペースで暗い感じなんですけど、

何か良い感じでした。所々に (おっsign01) とビックリさせる演出があるのもgoodです。

だんだん謎があきらかになり、(そんなデカイ話なのsweat01今の日本にピッタリやんsweat02)みたい

な感じに・・・

権力に負けずに正義を貫くおとうちゃん良かったですsign01僕も、そーありたいものですshine

メル・ギブソン知らん人には普通の2時間TVドラマに感じるかも?ですヾ(.;.;゚Д゚)ノ

オススメ度★★★★

                                               ではまたpaper

« 「カーズ2」観た! | トップページ | 子供と散歩 »

コメント

今日はブログに、いいね、をありがとう。メル・ギブソン、本当に久しぶりだねえ。DV事件からこっち全然見なくなっていたよね。それから亀田の試合、元プロボクサーはそんな風に観るんだなあ…と感心しました。実は私、映画は好きなんだけど入り込んでしまうので時代劇は殺陣のシーンで心臓が冷たくなるし、カーチェイスは手に汗握ってしまいます。それをみんなそうだと思っていて前にそれを言うと呆れられてしまったことがあります。さて、今日、みかんの国の人にこのブログのこと宣伝してしまいました。ちなみに私は「すだちの国」の住人です。では、また~。

コメントありがとうございますhappy01
映画に入りこんで観た方が面白く観えるので良いと思いますよscissors
すだちの国はすっぱそうですねヽ(´▽`)/

亀田三兄弟しばらく見ていませんsweat01
試合があったんですねー。
見たかったな。

メルギブソン、いいですね。
マッドマックス大好きheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53432470

この記事へのトラックバック一覧です: メル・ギブソンの「復讐捜査線」観た!:

« 「カーズ2」観た! | トップページ | 子供と散歩 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ