スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 胸がキュンとなる 「抱きたいカンケイ」 | トップページ | 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! »

2011年12月22日 (木曜日)

喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

昨日は午前中、子供と公園へ行きましたhappy01

二人でお弁当を買い食べましたshine 外で食べるのってホンマ美味しいですよねヽ(´▽`)/

しかし、家に帰ると何やら不穏な気配sign02 リビングが荒らされていますsweat02

(これは・・いったいどういうこと?泥棒sign02) などと考えていると

グオーsign01とものすごいイビキの音sign03 ハッsign02として見ると・・・

Kodomo_1175
家のワンコのたぴあがリビングに上り込んでいたのでしたcoldsweats01

普段は一階だけ自由にしてるんですが・・ドアを僕が閉め忘れたらしくsweat02

二階のリビングに上り込んだみたいですdashしかも熟睡して写真とっても寝てました・・・

さて昨日は<ピラニア>観ましたsign0112月20日レンタル開始でしたshine

51xfwluzsrl_sl500_aa300_1


「アメリカ南西部の湖を舞台に、独自の進化で恐るべき凶暴性を獲得したピラニアの大群が突如若者たちへと襲いかかる惨劇の一部始終を過激シーン満載で描き出す。観光客でにぎわうヴィクトリア湖。女性保安官のジュリーは、湖で釣り人の老人が行方不明になった事件の調査に向かう。この湖の下には誰も知らない地底湖が存在し、太古から激しい生存競争を繰り返しながら、より凶暴な種へと独自の進化を遂げてきた恐るべきピラニアが棲息していたのだが…。 」

って映画ですdash51xfwluzsrl_sl500_aa300_1_3

何かよくあるB級的な作りなんですが・・・

ひたすらピラニア怖かったです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

人が喰われるsign01喰われるsign03もう次々喰われちゃいますdown

でもあまりのグロさに見てて若干気持ち悪くなりましたsweat02

ピラニア怖えーーsweat01

最後の最後のシーンには 「うわっとsign02」と声がでるくらいビックリしました。

こういうの好きって方にだけオススメしますshine

オススメ度★★★★

                                                 ではまたpaper

« 胸がキュンとなる 「抱きたいカンケイ」 | トップページ | 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! »

コメント

こんにちは!

プププ・・・ワンちゃんフカフカで気持ち良い所
ちゃんと知ってて潜り込んだのですね。
幸せな寝顔デス~lovely

子供さんと公園でお弁当 sun
美味しさが何倍にもなりそうです restaurant

ピラニアですかっ!
ひえー考えただけで怖い・・・fish

個人的には、サメに一発で喰われる方が
まだマシかも・・・
ピラニアだと痛さと恐怖が長く続きそうな気がします wobbly
 

esさんへ

コメントありがとうございますhappy01
寒いとこ住んでるんスね~snow
風邪ひかないように気をつけてくださいネhappy01
公園は面白かったけど・・・
ワンちゃんに荒らされ後の掃除大変でしたよdash
映画はホンマ痛そうで目を背けたくなりました(||li`ω゚∞)

ラヴ・コメの次が「食われる」なんて、どんだけ映画が好きなんだ~って笑っちゃいました。私はナタリー・ポートマンの方、観ますね。正月の映画鑑賞に備えて新しいこたつ布団と座椅子買っちゃいました。ジョニーくん、まとめて観たら感想書きますね。では、また~。

風みどりさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
映画は僕は全ジャンル観ますよ~happy01
面白そうなら何でも借りちゃいますshine
また感想待ってますね~scissors

外でお弁当っておいしいですよね~^^ってこの時期ですかsign02寒い~w風邪ひかないでくださいねwink
たぴあちゃん可愛いな~、こんな感じだったら何やっても許してしまいそうで・・heart01我が家のまいろ(ビーグル)なんていつぞや勝手に人のベッドに入っておしっこしてたっけ・・・^^;

ピラニア、私も見たことあります。それ以来アマゾンの川には決して入らないと決意したのであります!catface

マイロさんへ

コメントありがとうございます!
僕の地域は昨日は15度くらいだったので全然大丈夫でしたshine
晩は5度くらいなので寒いっすsnow
たぴあのイビキはすごかったすよdash
まあカワイイのでOKですscissors
ピラニアホンマにあんなんなら怖いっすね~痛そう・・・

こんばんは~^^ノ
外でお子さんとお弁当~♪ 美味しいですよね~(o^-')b
暖かい日で安心しましたnotes
ワンちゃんかわいいですね~▽・w・▽
ピラニア!気になっていたんですよ~!
そうですかぁ… 若干…ですかぁwobbly

いつもコメント有難う御座います。
最近はどちらのワンコも良くねんねしてますよねlovely
ほんとはワンコも冬眠したいのかなsign02

「ピラニア」なんかむか~しにも同じような映画があったような・・・

kikyouさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
外で食べる弁当はやっぱ美味いっす~☆
公園で遊んで食べて帰りの車で子供が寝るので
一石二鳥ですshine
ピラニアはけっこうエグイっすよ~wobbly
ホラー好きですかhappy01
って映画が超エグかったですdash

ビンタワちゃんへ
コメントありがとうございます!

寒いのでワンコも冬眠の時期っすかねhappy01
ホンマがーがー寝てますdash
イビキが超うるさいっすsweat02
ピラニア昔あったみたいですよ、今回のはそのリメイクらしいっす~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53539968

この記事へのトラックバック一覧です: 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ:

« 胸がキュンとなる 「抱きたいカンケイ」 | トップページ | 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ