スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ »

2011年12月23日 (金曜日)

超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た!

今日職場でお年寄りの患者さんに、「あんたに作ちゃったshine」とこんなものもらいましたhappy01

Kodomo 布タワシだそうで、これでお皿とかも洗えるとかsign02

入院中の暇つぶしに、僕にクリスマスプレゼントを と思って作ってくれたらしいですcrying

こんな時今の仕事してて良かったと嬉しくなりますshine

さてさて昨日に 「レイン・オブ・アサシン」観ました(◎´∀`)ノ

45713907235731 「明朝時代の中国を舞台に、手にした者が武術界の覇権を握ると言われるミイラを巡る激しい争奪戦を迫力のソード・バトル満載で描き出す。ある時、転輪王率いる暗殺組織“黒石”が、約800年前に実在した達磨大師のミイラを強奪する。そのミイラには、それを手中にした者が武術界の覇権を握るとの伝説があった。ところが、転輪王がもっとも信頼していた部下・細雨が、組織を裏切りミイラを横取りしてしまう。その後、細雨は曽静と名前を変え、都の片隅でひっそりと暮らしていたのだが…。」

って映画ですsign01

これは僕的にはなかなか良かったですhappy01

ワイヤーアクション全開で、こういう系のアクション好きにはたまらない映画でしたshine

29754_01_l1 こんな感じでバトル全開ヽ(´▽`)/

ラブロマンス的な要素もあってheart04とてもgoodでしたdash

まあストーリーには多少の突っ込みどころありますが・・・

飽きずに最後まで楽しく観れましたcatface

オススメ度★★★★★

先輩がノロウイルスにかかり休み今日は忙しかったですsweat02

明日も忙しそうですが・・・頑張りますscissors

                                               ではまたpaper

« 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ »

コメント

こんばんは!

伝説・裏切り・アクション・ロマンス
いろんな要素の詰まった
面白そうな映画ですね happy01

患者さんからの手作りプレゼント
心のこもった作品ですね clover

なんだか勿体なくて使えないような気もしますが
使わないと、もっと勿体ないですもんね confident

ノロウィルス、怖いですね danger
たぴあさんお忙しくお疲れでしょう
くれぐれも体調に留意されて下さいね。

こんばんはぁ^^ノ
「レイン・オブ・アサシン」も面白そうですね~♪
ウチにも「布タワシ」ありますょsmile  結構使えます!
Σ(・ω・ノ)ノ! ノロウイルス!ツライですよね…
先輩お大事に~✩ 

esさんへ

コメントありがとうございますshine
患者さんのプレゼントはホンマありがたいですshine
確かにもったいなくて使えんすねsweat02
使わないかんがやろうけど・・・
う~んbearingどーしたもんか
冬はノロが出やすいので気をつけてくださいネ~(◎´∀`)ノ
僕も職場では常にマスク着用&手洗い励行で予防っすshine

kikyouさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
レイン・オブ・アサシン良かったですよ~shine
ワイヤーアクション大好きですdash
布たわしって結構あるんスね~
そんなに珍しくはないのかな?
この時期ノロは結構出るので要注意っすよ
一回かかったので、その時は大変でした・・sweat02

私の友も最近ノロでしたsweat01
アレ、辛いんだよネ・・・・・・

いつも ありがとうございます。
ネコちゃんバージョン、我が家にたぴあさんのわんわんが遊びにきたよ!って感じにしてみたんですよ~
わんわんは既製品でプリントされたものを折ったのです。

シオヨンさんへ
コメントありがとうございます!
僕も前にかかったっす~(´・ω・`)
きっついっすよねsweat02
薬飲んだらすぐ治るけど・・・
もういやっすね~

chaukenさんへ

おおっとありがたいですね~
いつも楽しく拝見してます( ̄ー ̄)ニヤリ
すごいですよね~
もしかして折り紙教室とかされてます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53551505

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た!:

« 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ | トップページ | 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ