スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ | トップページ | 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た »

2011年12月15日 (木曜日)

超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました!

今日は仕事で遅くなり、友達の美容室で髪を切って帰ってきたので遅くなりました(u_u。)

髪を切ったのは、明日は子供の幼稚園で演劇やるんで観に行くからっすshine

少しでも男前の父ちゃんでおらんとね~happy01

さて本日「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」がレンタル開始ということでsign03

それについて語るっすよ (◎´∀`)ノ4988113744638_1l1


「1969年7月20日、アポロ11号が月面着陸に成功した。しかしこの歴史的偉業の陰には、NASAとアメリカ政府がひた隠しにしていた衝撃の事実があった。月の裏側には、未知の金属生命体であるトランスフォーマーの宇宙船が不時着していたのだった。現代のアメリカ、シカゴ。社会人となったサムの前に、再びあの悪夢が甦る。オフィス機器に姿を変えたトランスフォーマーの侵略者が、人間たちを襲い始めたのだ。そして、政府が40年間隠し続けてきた事実が最悪の事態を招くことになるのだが…。」( ̄ー ̄)ニヤリ

って話ですsign01シリーズ物でして、これは第3弾目ですdash第4弾も制作中らしいっすsign03

1,2見て・・ (イマイチやな~(# ̄З ̄)) と思ってた僕ですが第3弾はsign02

何これマジで、おもしろ~いsign03shine(≧∇≦)shineってなっちゃいましたhappy01

しかしこの映画・・・内容はともかく映像がsign03ホンマすごいsign03見ててすごさのあまり

      モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ってなっちゃいますhappy01

人類初の月面着陸をトランスフォーマーに絡めて、最高でした(*゚▽゚)ノ

特に3Dがばっちし合う映画でしたscissors 迫力ある3Dでのアクションシーンの連発に手に汗握りますup

しかし、まあ好き嫌いが別れる映画っすかね~?男の子はこんなん好きやろけど女の子はどうなんやろ?

アクション好きな方は是非見てくださいhappy02

オススメ度★★★★★★

最近ココログでの友達が出来て(◎´∀`)ノ うれしいですshine

                                                 ではまたpaper

« また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ | トップページ | 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た »

コメント

おお!私も見ましたよ、この映画note
3作全てみましたが、この作品はより迫力のある映像になっててとても良かったですよねhappy01
サイバトロン(オートボット)達に気持ちを入れ込みすぎて泣いたり笑ったり・・w
女の子も好きなんじゃないかな、たぶん。あ、私が変わってるのかも(;^◇^;)ゝ

おおっとsign01サイバトロン何て用語が出るとはけっこう観てますね!
サイバトロン達に気持ちを入れ込むとはsign02
優しいマイロさんらしいですねshine
すばらしいっす~(◎´∀`)ノ

こんばんは(o^-^o)
長男がロボットにはまっていた時期があって、
アニメのトランスフォーマーを見ていたのです。
おもちゃもたくさん持ってますよ。

映画の方はテレビで放映されているものしか
見ていないのですが、
やっぱり映像は迫力がありますよね。

そんなにいいのなら、借りてみてみようかなーと
思いました。

むくむくさんへ

是非借りてみて下さい(◎´∀`)ノ
今回の第3弾は最高ですよ~shine
息子さんも喜ばれるはず・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53492506

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました!:

« また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ | トップページ | 演劇発表会&「少女たちの羅針盤」観た »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ