スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 | トップページ | 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

2011年12月21日 (水曜日)

胸がキュンとなる 「抱きたいカンケイ」

さて昨晩言いましたが、ダイエットしている皆さんsign01

体重毎日量ってますか?今日も量りましょうshine

元ボクサーからのアドバイスですが・・・筋肉つけたら痩せますよdash

基礎代謝が上がる為、体重が落ちやすくなるためですflair

しかし一時的に体重はUPしますbearing(筋肉の上に脂肪がある為)

筋トレ運動を続けていると徐々に減ってきます(筋肉より脂肪の方が先燃える為)

数か月すると引き締まった良い身体になりますhappy01ただし筋肉ついたからと食事量増やしたら意味ないっすよsign01 

長いスパンのダイエット方法なので根気いりますが、ガンバです(◎´∀`)ノ

さて昨晩は「抱きたいカンケイ」観ましたcatface

(ブラックスワン)のナタリー・ポートマンと(バタフライ・エフェクト)のアシュトン・カッチャー主演の映画っすshine


「ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーの共演で贈るラブ・コメディ。ふとしたはずみで一線を越えてしまった幼なじみの男女が、お互いに干渉しない体だけのドライな関係を続けるものの、次第に芽生え始めた割り切れない感情に戸惑いを覚え、やがて本当の気持ちに気づいていくさまを過激な表現を織り交ぜつつ軽妙なタッチで綴る。監督は「Gガール 破壊的な彼女」のアイヴァン・ライトマン。仕事に追われる医師のエマは、ひょんなことから男友達のアダムと体の関係を持ってしまう。これをきっかけに2人は、恋愛感情抜きのセックス・フレンドの関係を続けることに。忙しい上に恋愛恐怖症のエマにとってそれは理想的な関係に思えたのだが…。 」

って感じっすヽ(´▽`)/56ca21739b3b90ea3d5165c5943bd4e21_3

いや~ホント二人が良くてshineニヤニヤして見ちゃいましたwink

笑えるシーンも多く、胸がドキドキheart02するシーンありの良い映画でしたdash

最後のアシュトンのセリフなど臭いけどすごい良かったです( ̄▽ ̄)

観た後は胸がホンワリと温かくなって寝ましたhappy01

ラブコメ好きは是非観てくださいsign03

オススメ度★★★★★

さあ今日は休み今から子供と公園そして・・TSUTAYAへレッツゴーdash

                                                 ではまたpaper

« 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 | トップページ | 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

コメント

こんにちはヽ(^o^)丿ダイエットはやっぱり筋肉・代謝ですよね~note
我が家ではワンコとともに毎日ウォーキング、週一位でジョギングやってますが、現状維持がやっと・・・(^_^;)私も筋肉運動頑張りますshine

ナタリーポートマンはいいですね~noteラブコメはあまり見たことないんですが、彼女の作品なら見てみたいsign01

今日は休日とのこと、ゆっくりエンジョイしてくださいねhappy01

マイロさんへ

コメントありがとう(◎´∀`)ノ
現状維持するだけでもすごいことですよsign01
週一回ジョグするとは、なかなかやりますねshine∑(=゚ω゚=;)
すごい引き締まってそうっすshine
今日は子供と遊ぶ一日でしたdash

こんにちは!

ブラックスワンの印象が強かったので
ナタリー・ポートマンの幸せそうな笑顔に嬉しい驚きです!

ラブコメ観たくなってきました lovely
でもタピアさんの育児話をお聞きすると
「スリーメン&ベビー」を思い出し、こちらも観たい~


毎日計量・・・まずはそこからの私です coldsweats01

esさんへ

コメントありがとうございまっす(◎´∀`)ノ
いつもとは違ったナタリーで良かったですよーshine
「スリーメン&ベビー」見たことあるっすよsign01
すごい面白かったですよねhappy01
頑張って毎日体重計乗ってみて下さい。絶対効果でますのでhappy01

こんばんは(≧∇≦)
ナタリーポートマンがこんな映画に出たんですね。
コメディは新境地ですね。

たしかご両親が厳格な人で、
肩だしすらNG?みたいな感じだったのに、
最近大胆sign01


私、さびれた映画館で「レオン」が流行る前に
観たことがあって、
ジョディ・フォスターと並んで
それ以来、彼女が大好きなんです。
でも最近は映画を観ることもなくって。
たぴあさんがいろいろ紹介してくださるので
セレクトして観ることができます。

私もニヤニヤしながら見ようっと。

ちなみに運動らしい運動はしてませんが、
腹筋、背筋はかかざすやってますね。
筋肉つきやすいせいか 太ったことはないのですが。

どんな筋トレがいいんだろう?
なるべく簡単なのがいいですね。

むくむく師匠へ

コメントありがとうございますhappy01
ナタリーは(レオン)のイメージ強いっすよねshine
レオンは良い映画でしたup
筋肉付きやすい人うらやましいっすsign01
腹筋背筋の次は走ってケツ筋(名前分からんので) 
鍛えたら完璧っすよscissors
完璧モデル体型です!
むくむく師匠のイメージ出来てきました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53533494

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がキュンとなる 「抱きたいカンケイ」:

« 本日レンタル開始 「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 | トップページ | 喰われる! (ピラニア)観た! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ