スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! | トップページ | イケメン三つ巴!((゜Д゜Uu))━!!!!!!「アンダルシア 女神の報復 」観た »

2011年12月25日 (日曜日)

飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/

皆さん、メリークリスマスshine

先ほど子供の枕元にプレゼントを置くミッション終了しましたscissors

サンタのかっこうして渡したいのですが・・・昨年から3歳の息子はサンタ嫌いでしてsweat02

何故サンタ嫌いかというと・・・・

クリスマスに僕がサンタの格好をし〈ピンポーン〉とチャイム鳴らしましたshine

走ってきて、子供がドアを開けました・・・

僕がメリークリスマスsign01」 と言ってプレゼンントを渡そうとするとsign02

子供は後ずさり・・・

こっちへおいでsweat01」と近寄ると大泣きし、僕はプレゼントを置いて退散sweat01

それ以来・・サンタの話をすると、「怖いsweat01怖いsweat01止めてcrying」となります (´・ω・`)ショボーン

幼稚園行き出して若干マシになったので、プレゼントだけ今年は渡しますbicycle

さてさて、クリスマスの映画を考えましたが・・・最近の映画では観てないので・・

家庭的な映画をご紹介「ブルー 初めての空へ」です。

「「アイス・エイジ」のスタッフが贈るハートフル・アドベンチャー・アニメ。アメリカでペットとして暮らしていた飛べないインコ“ブルー”が、ひょんなことから生まれ故郷ブラジルの大自然で繰り広げる恋と冒険の行方を、陽気なブラジル音楽に乗せ、極彩色のヴィジュアルで描き出していく。声の出演はジェシー・アイゼンバーグ、アン・ハサウェイ。監督は本作の舞台リオデジャネイロ出身でもある「アイス・エイジ」シリーズのカルロス・サルダーニャ。」

って映画です。4988142865021_1l1

飛べない鳥が、様々な冒険の中で最後に飛べるようになり

ハッピーエンドっていう王道でしたね~(◎´∀`)ノ

アイス・エイジが結構面白かったので、期待して見ました。

子供が鳥好きならけっこう喜ばれるはずshine

ぷっhappy01と笑えるシーンも盛りだくさんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後は良かったねっと心温まる作品でしたdash

オススメ度★★★★

                                                 ではまたpaper

« 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! | トップページ | イケメン三つ巴!((゜Д゜Uu))━!!!!!!「アンダルシア 女神の報復 」観た »

コメント

こんにちわ~
ウチにもアイス・エイジ有りますよ!
子供が小さな頃によく見てました。

サンタさん、余程怖かったのでしょうか?!
でも、見ようによっては確かに怖いかもsign03
ひげで顔が良く見えないし・・・・・・!

メリークリスマス bell

ミッションお疲れさまでした!
今頃子供さんは大喜びしているでしょうね present

サンタの姿、頑張ったのに残念でしたが
いつか楽しく思い出話にできる日が来るのでしょう happy01

「ブルー 初めての空へ」
恋と冒険とブラジル音楽
陽気で幸せな気分になれそうな映画ですね sun

シオヨンさんへ

アイスエイジとか、子供好きっすよね~
ウチはマダガスカルですねshine
サンタさん怖かったのでしょうねsweat02
執拗にこっちこいいうたががイカンかったでしょうか?
またやるときは頑張りますpunch

esさんへ

子供大喜びでしたsign01
ラジコンをプレゼントしたのですが・・・
この寒いのに今まで外で走らしていましたsweat01
僕は鼻水ダーダーですhappy02
サンタはまたいずれリベンジしますup
ブルーは家族子供向けの感じでした~

こんばんは、サンタさんミッションお疲れ様でしたnote
しかし、サンタが恐怖体験に・・・あるんですね~、いろんなことがcoldsweats01
でも、お子さんプレゼント大喜びのようなので良かったですhappy01

体調は大丈夫かな?やはり風邪でしょうか、年末はどうやら寒い日が続くようなのでお大事にしてくださいねconfident

マイロさんへ

体調は回復しましたが・・・
今日は寒いsnow
また悪くなりそうです・・
子供はプレゼント大喜びでhappy01
ラジコンなんですけどこの寒い中
外で走らせて遊びました(◎´∀`)ノ
体調崩さないように頑張んますpunch

昨晩はサンタさん、お疲れ様でした。この間、レイン・オブ・アサシンの時書こうと思ったのに時間がなくて、私はレッド・クリフが好きで何回観たことか…だからレイン・オブ・アサシンも観たいな、と思いました。飛べない鳥、実は私のペンネームは飛べない鳥に由来してます。屋根の上の風見鶏(かざみどり→風みどり)というわけです。もう六年以上、この名前使ってます。若い頃は堂々と本名で新聞なんかにコラム書いてました。今みたいに個人情報保護とかなかった時代ですからね。独身に戻ってから、また書き始めたのだけど昼間も晩も仕事しててつらかった時に屋根の上の風見鶏を見たら何となく癒されて、それで考えつきました。まだ大空は飛べてないけど、頑張って日本で一番目指しますね。一番になったことのある先輩へ。ずっと年上の後輩より(って、まだ一番になってない、つうの)

なるほど、風みどりさんの名前にはそんな由来がsign02
大丈夫努力すれば必ず空も飛べますよsign01
ボクシングより厳しい世界でしょうが
頑張って下さいpunch

レッドクリフ僕も好きですよー(◎´∀`)ノ
レイン・オブ・アサシンも
レッドクリフと同じジョン・ウーが
絡んでいるので
是非観てください

こんばんは(o^-^o)
たぴあさんは本当にいいお父さんですね。
サンタさんになって玄関からやってくるなんて、
素敵すぎます。
お子さんが怖がってしまったのは少し残念ですが、
大きくなったときに、
もしかしたらあれはお父さん?なんて
思い出して、感謝してくれることでしょう。

今日TSUTAYA行ってきましたよ。
子どものものばかり借りないとダメなのが
つらいところですが、
子どもでも見れそうな「毎日かあさん」借りてきました。
「ブルー」は見かけなかったのですが、
今度借りてみますね。

むくむくさんへ

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ
いい親父に思うてくれたらうれしいですけど・・・
よく子供に蹴られてます(´Д⊂グスン
毎日母さんは借りましたか
あれも良い映画っすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53563243

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べない鳥  <ブルー 初めての空へ>観た ヽ(´▽`)/:

« 超絶ワイヤー・アクション「レイン・オブ・アサシン」観た! | トップページ | イケメン三つ巴!((゜Д゜Uu))━!!!!!!「アンダルシア 女神の報復 」観た »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ