スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« 本日のオススメ「岳」っす!  (^O^)/ | トップページ | 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! »

2011年12月13日 (火曜日)

また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ

今日は休みなので、3歳の兄ちゃんを幼稚園に送り出し、1歳児と公園で遊んで今帰りました

1歳児に破壊された携帯はいまだ修理中sign01

無かったらけっこう不便っす  (´・ω・`)ショボーン

公園ではママさんばっかなので、ちと恥ずかしいですが・・ 頑張りまっすhappy01

さて僕が映画をレンタルするところは、おもにTSUTAYAさん(以後Tさん)ですが・・・

Tさんには、TSUTAYAだけしか、レンタルで置いてないシリーズがあるんですdash

ここ3ヶ月くらいそういうの出してTさんは押してるんですけど・・・・

残念なことに、ひたすらB級どころかD級作品ばっかですdown

しかもホラーばかり・・・。       ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかしsign03

騙されても騙されても何故か信じてしまう僕・・・・ Tさんの宣伝方法にまんまと掛かり

(マジでsign02おもろそう~shine

とつい借りちゃいます!

今日も「マザーズデイ」というのを借りてしまったcoldsweats01

何か前のやつのリメイクらしいっすsweat01

ある夫婦が新居祝いのパーティをしているところに、家が売れたとは知らない前の住人たちが帰宅。彼らの正体はとんでもない悪人一家で……。傑作ホラーをダーレン・リン・バウ51pnwcocckl_sl500_aa300_1_2 ズマン監督がリメイク。

って映画っす  ( ´,_ゝ`)ハイハイ

怖~いお母さんの話で、始めいい人そうなんですけど、徐々に正体が出てきて怖くなってきます   ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

観て見て、おもろくないけど無いけどそれほど悪くも無い

って感じっすねdash

いやむしろ今までの作品から言ったら大分 「Tさん頑張ってるねcatface

って感じでした。今後のTさんだけシリーズに期待です!

                 オススメ度★★★

さあ明日から仕事がんばるぞーshine               今日もさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

                                              ではまたpaper

« 本日のオススメ「岳」っす!  (^O^)/ | トップページ | 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! »

コメント

こんにちは♪
映画はC級までかと思ったら・・・D級sign01ある意味興味そそられますcoldsweats01
ホラーは結構好きなんですけど、呪怨とか見るともう夜トイレ行けません(;^◇^;)ゝ
携帯ないと不便ですね~;;お仕事お疲れ様ですd(@^∇゚)/♪

マイロさんへ
D級見たらホンマ  (゚Д゚)ハァ? ってなっちゃいますよ~sweat02
怖くなって夜トイレ行けんとは、可愛らしいですねhappy01
僕は仕事がら夜の病院とかウロウロする時あるんで全然大丈夫っすup
無くなって気がついたけど、携帯ないとホンマ不便っす(≧ヘ≦)

はじめまして。こんばんは(*^-^)
映画、いつも参考にさせてもらっています。
ホラーは「リング」を見た衝撃で、
見れなくなっちゃいました。
あの貞子・・・。まつげまで抜いてるんだもの、怖すぎっっsweat01


実は、学生時代、Tさんでバイトしてたのですよ。
まだビデオの時代だったのですが、
そのときに「スタッフのおすすめコーナー」とか
書かされてたのを思い出しました。

お子さまの送迎、公園に連れて行く・・・。
パパの鏡shineですね。
きっと パパ大好きっ子heart01に育つことでしょうね。

むくむくさんへ
コメントありがとうございますhappy01
リングは初めて見たとき衝撃ありましたね~  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Tさんで昔働いて居たとは、映画好きなんで僕もTさんで働いてみたかたっすねdash
子供たちは完璧パパっ子になってきてまして、毎日闘いですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53474590

この記事へのトラックバック一覧です: また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ:

« 本日のオススメ「岳」っす!  (^O^)/ | トップページ | 超絶映像「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」見ました! »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ