スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« もう一人の息子 | トップページ | また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ »

2011年12月12日 (月曜日)

本日のオススメ「岳」っす!  (^O^)/

昨日は夜勤でした(◎´∀`)ノ ナースコールも少なく静かな夜勤でしたので、元気いっぱいで

scissors

最近めっきり寒くなりましたねcoldsweats01僕は暑さには強いんですが・・・寒さにはめちゃ弱いっすdash

もうホンマ、家のワンちゃんと同じく布団から出たくないっすbearing

まあ僕の居る地域は雪とかめったに降らんので、ワガママ言われんスね (○゚ε゚○)

雪の降るところとか山とか真っ白なんでしょうね~  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

さて山と言えばコレっすsign03

49881040686511
小栗旬さん主演の 「岳」 っす ( ̄▽ ̄)

「雄大な北アルプス山系。誰よりも山を愛する男・島崎三歩は、ここで山岳救助ボランティアとして登山者たちの命を守っていた。そんな三歩の暮らす山に、北部警察署山岳救助隊に配属されたばかりの椎名久美がやって来る。同じ山岳救助隊の隊長・野田や三歩の指導の下、着実に成長していく久美だったが…。」

って映画っすhappy02

とにかく山がsign02

超ーーーーーーーーーーーきれいshine

観てるだけで癒されるしshine何より山に登りたくなるsign03

山の怖さの映像も出てくるんだけど・・・・何故か、山に登りたく絶対なりますpunch

そーいや僕も近くにロック・クライミングのジムがありまして、ボクシングで鍛えた身体を維持する為にも、やりてーなーって思うんですけど・・人見知りの為、迷ちゃったりしてますcatface

┐(´д`)┌ヤレヤレ

山で死んだ人を山から投げ下ろすシーンには・・・

マジっすか!?  モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! ってなりましたsign03

そんなシーンもありますが・・とにかくsign01山好きにはこの映画オススメですnotes     

                                          オススメ度★★★★★

皆様最近寒くなったので風邪などひかんよう気をつけてくださいネ(*゚▽゚)ノ

                                                 ではまたpaper

« もう一人の息子 | トップページ | また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ »

コメント

「岳」、気になっていながら見てなかった映画です。山はいいですよね~note川や海も好きです、自然は癒されますねconfident
それにしても、死んだ人を山から投げ下ろす!∑(゚Д゚;ノ)ノすごいシーンです;
でも、きっとそこには山の厳しさとつらさと悲しみ、いろんなものが込められてるんでしょうね。ぜひ見てみたい作品です^^

マイロさんへ
ホンマ自然って最高っすよね(◎´∀`)ノ
けっこう仕事で疲れてても自然の中におると、癒されて復活しますもん!
僕も山登り始めようかなhappy01

小栗くん、大好き! 見てみたい~❤

ブログ、読んでくれてありがとうね。岳って漫画が原作でしたよね。このブログ観たらお正月に観る映画がいっぱいです。最近、レンタルビデオ屋さんが店を閉めてしまったので(本屋さんも兼ねていた)新しい店の会員になって絶対に観ます。では、では。

げなさんへ
またいつもと違う感じの小栗さんでしたので
是非見てみて下さいhappy01
イケメンですよ~shine

風みどりさんへ
そうそう漫画を映画化したみたいっすねhappy01
漫画見てないけど、なかなか映画良かったス(◎´∀`)ノ
是非また観てくださいネ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53466010

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のオススメ「岳」っす!  (^O^)/:

» 岳 -ガク- [風に吹かれて]
山に捨ててはいけないもの 公式サイト http://www.gaku-movie.jpコミックの映画化山岳救助隊に配属されたばかりの椎名久美(長澤まさみ)は、山岳救助ボランティアの島崎三歩(小栗旬)と [続きを読む]

« もう一人の息子 | トップページ | また騙された・・TSUTAYAだけシリーズ »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ