スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« プリンター購入「SUPER 8」観た | トップページ | 僕の犬 »

2011年12月 4日 (日曜日)

「マイ・バック・ページ」観た(^o^)

今日は、午前中は家族で植物園へ行きました。2_023_3 子供たちもハッスルして楽しみました。 紅葉がキレイでしたよ(◎´∀`)ノ

2_011

レモンの木とかあって

     「おおっ すげえsign03」ってテンションあがっちゃいましたwink

     しかし子供が・・まさかのおもらしdashしてしまいsweat01

     着替えをさらに忘れていたのでdown早めに帰りましたweep

     準備しておかねばっと反省しました  (´・ω・`)ショボーン

     子供たちを寝かせてから妻夫木聡と松山ケンイチ主演の

マイ・バック・ページ」を観ました ( ̄ー ̄)ニヤリ

学生運動が佳境を迎えた激動の1970年前後を舞台に、理想に燃える若手ジャーナリストが、革命を目指す活動家の青年と出会い、彼が引き起こした事件に巻き込まれていく中で、様々な葛藤に直面する姿を描き出す。

って映画です。

結局は革命家気取りのダメ男に騙されたジャーナリストの話って感じっすけどねgawk

話は実際にあった話だそうで、僕の生まれる前の話なんで (こんな時代あったんやup)と5ee0753ce68890dbb67501666e948be32

感心させられましたshine今の日本にこの熱さが必要だsign03って思っちゃいましたねgood

しかしさすが、shine妻夫木聡と松山ケンイチshine良い演技しますscissors

この二人が出るだけで見る価値ありっす(*゚▽゚)ノ

オススメ度★★★★★

                                                               ではまたpaper  

« プリンター購入「SUPER 8」観た | トップページ | 僕の犬 »

コメント

私もこの映画観ようと思っています。学生運動活発だった頃はまだ子供だったのですが、浅間山荘の映像はテレビで、観ました。それから学生運動の頃に大学生だったおじさん達に聞くと(私はファザコンなのでそういう知り合いが多い)みんな語ってくれます。法政大学でボクシング部だったおじさんが言うには「スポーツやっている人間は大学側に頼まれてバリケード外してた」とか。ちなみに、その人は昭和15年生まれです。また、お邪魔します。では、では…。

浅間山荘事件は有名ですよね!なかなか熱い大変な時代やったんやな~と感心させられます。おじさんは僕とボクシング仲間ですねshine
そんな時代を知ってれば尚面白いと思うのでどうぞ見てみてください(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53403148

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ・バック・ページ」観た(^o^):

« プリンター購入「SUPER 8」観た | トップページ | 僕の犬 »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ