スポンサーリンク

こっちもポチよろしく!

  • 良ければフォローして下さい(。・ ω<)ゞ

  • blogram投票ボタン

人気記事

  • 最新稿記事

映画ブログの猛者たち (相互リンク)↓

お友達のブログ

« プリンター壊れる!? | トップページ | 「マイ・バック・ページ」観た(^o^) »

2011年12月 3日 (土曜日)

プリンター購入「SUPER 8」観た

昨日プリンターが壊れたので、今日は電器屋へ行きました。

CANONからEPSONに乗り換え買ってきましたshine

そーいえば途中、お一人様一個までの特売の洗剤を知らぬ顔で何回も並んで6個洗剤を買

うお姉さんを見つけ (あの強さが欲しいgawk) と思いsmile

.帰ってきてから、楽しみにしていた 〔SUPER 8〕 を観ましたdash

41xmullgydl_sl500_aa300_1_3  J.J.エイブラムス<監督・脚本・製作> × スティーブン・スピルバーグ<製作>の期待度upのやつです。

「愛する母を事故で亡くし、保安官の父と暮らすジョーは、悲しみを忘れるために仲間と8mm映画を撮っていた。そして撮影で知り合ったアリスに恋心を抱く。
そんなある夜、彼らは米軍貨物列車の大事故に遭遇し、列車から逃げる“あるもの”を撮影してしまう。事故の後、次々に人が行方不明になり、軍は町を封鎖。少年たちは密かに町へ戻り遂に“あるもの”に遭遇する。それは永遠に忘れられない冒険の始まりだった...。」

って内容です(≧∇≦)

観ていて子供のころを思い出したり、圧倒的な宇宙人の力に(おおっ)となったりと

楽しく観れました。最後は・・・・・・

「ETかsign02」 っと突っ込みを入れましたupwardright

まあ全般的に観てすごく面白い分けでもなく まあまあsweat02 なんですけどネgawk

オススメ度★★★★

                                               ではまたpaper

« プリンター壊れる!? | トップページ | 「マイ・バック・ページ」観た(^o^) »

コメント

はじめまして。
広場から来ました。

SUPER8、私も映画館で観ました。
子供が作った映画がおかしかったですね。
でも、宇宙の生物や家族のこと、なかなか奥の深い映画でした。

チャップさんコメントありがとう!
映像も迫力あってすごかったですね!
入院生活ガンバですよ(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582257/53394630

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入「SUPER 8」観た:

« プリンター壊れる!? | トップページ | 「マイ・バック・ページ」観た(^o^) »

訪問ありがとうございます\(^o^)/

ブログ内検索

  • 知りたい映画検索してね(*^_^*)
    カスタム検索

映画検索表はこちら!

オススメ度の説明(^O^)

  • ・最悪
    ★★・おもろくない
    ★★★・イマイチ
    ★★★★・普通
    ★★★★★・まあまあ
    ★★★★★★・おもろい
    ★★★★★★★・最高
    ★★★★★★★★・名作

オススメ商品(゚▽゚*)

  • あなたにオススメ( ^ω^ )

ページランク

無料ブログはココログ